2ntブログ

水泳教室、その9、混浴

RUBY 和尻 DVD・ローション・パンティ付き

新品価格
¥27,000から
(2017/7/21 21:36時点)




尻女子。しりガール

新品価格
¥14,000から
(2017/7/21 21:36時点)





水泳教室、その9、混浴

今まで石原さんのご主人に妻が視姦されっぱなしで悔しかった事も手伝い、
仕返しに、石原さんの奥さんのハダカも生で見たい邪な気持ちも
働いていました・・・冷静に思い返せば、
魔が差したとしか言いようがありませんでした。。。
石原さんは混浴で奥さんのハダカが見られてしまう事に抵抗すると思い、
まず、私の妻を何とか説得し、妻から石原さんの奥さんを通じて
お誘いする事にしました。。
また、石原さんのお子さんも娘と同じ浩クンの水泳教室のクラスだったので、
多少なりとも、我々夫婦と浩クン、それに石原夫妻には共通項がありました。。
しかしながら、まだこの時点では浩クンも一緒に来る予定と妻には
知らせていませんでした。。
「え~っ、恥ずかしいわよぉ・・・石原さんといっしょに混浴なんて・・・
ご主人のソバでハダカ見られちゃうってことでしょ・・・?」
「まぁ、いいじゃないか。。それに、もうオマエの水着に浮かんだオッパイ
、ご主人には見られちゃってるし・・・」
「あなた、そんなに自分の妻のハダカを他の男性に見せたいの・・・?」
「オレだってオマエのハダカ見られたら心臓ドキドキで息苦しくなるほど嫉妬するけど、
一方でこれ程ゾクゾクっていうか、
コーフンするの・・・実は、
オマエがイントラやり始めて水着姿をいろいろなオトコに見られてから、
そんなふうになったんだよ。。。」
「それって、あなた変態になったってことじゃないの・・・?」
「違うよ。。現にオマエだって・・・
浩クンに水着に浮かんだオッパイ見せつけて困らせて喜んでるじゃないか。。」
「え~っと・・・それは・・・」
それに、オマエは私に隠れて浩クンのマンションに何度も上がりこんで・・・
彼の前で無防備にシャワー浴びて・・・ヌード写真撮られて・・・
一体、どっちがスケベなのかわかったもんじゃない。。。と、
喉まで出かかりましたが、とにかく今は妻を説得が優先です。。
「じゃぁ、ダメモトで石原さんの奥さんにとにかく声かけてみるわ。。」
それから数日後、
「あなた、石原さんの奥さん、わたしが行くんなら一緒に行ってみようかしらって。。」
「お~、それはそれは吉報だ。。で、混浴だって知ってるの、奥さんは・・?」
「ええ。。あなた、実はとっても嬉しいんでしょ。。
奥さんのハダカ見れるの・・・わかるわよ、そのくらい。。変態!
でも、奥さんはやっぱりあなたと一緒にお風呂入るの・・
かなり抵抗あるみたいだけど、わたしも一緒に入るんだったら何とか大丈夫みたい。。
でも、わたしにしても石原さんのご主人と一緒って・・・どうしても抵抗感あるんだけどな。。。」
「大丈夫さ。。皆で入ればお互いさまだよ。。それより、ご主人ちゃんと来るかな・・?」
「奥さんが何とか説得するから大丈夫だって。。
石原さんとこもカカア天下だし。。それにきよまさくん(息子さん)はうちの娘と一緒に
 高橋さんちにお泊りするってことになったし。。」
なんだかんだで、2台のクルマで向かう事になり、
浩クンには集合時間を知らせ、当日我が家に来てもらう事になりました。。
当日を迎え慌ただしく出発準備していると。。
ピンポ~ン・・・
妻が玄関に向かうと、
「あら。。浩クン、どうしたの・・?」
「ご主人が、せっかくだから先生も一緒に行かないかって
誘ってくださいまして。。」
妻は、驚いた中にもトキメキを隠せない様子で、
その後の会話でテンションがあがっているのを私は見逃しませんでした。。
宿までの車中も、どことなく他人行儀な差し障りのない会話を
妻と浩クンはしています。。
もちろん、混浴温泉も楽しみでしたが、それ以上に、
今晩浩クンが妻と結ばれ妻が喘ぎながら彼のペニスに衝かれ逝かされる・・・
おまけに、妻を気に入っている石原さんのご主人も参加・・・
そんな事を妄想しながら運転してると勃起が止まりませんでした。。
宿にチェックイン時間前早々に到着してしまいましたが、
何とか宿にお願いしてチェックインを済ませ、
それに何といっても、貸切露天風呂の予約も忘れることなく済ませ、
準備完了。。


Mystery Zone カスタマイズホールシリーズ ラブハメNo.4 コブラワームホール(非貫通・肌色・ローション付)

新品価格
¥32,400から
(2017/7/21 21:36時点)




【大型ホール】恋華~れんか~

新品価格
¥25,500から
(2017/7/21 21:37時点)




ピンクオクトパス メデューサ 非量産モデル08 大型非貫通

新品価格
¥16,800から
(2017/7/21 21:37時点)




リアル愛人ドール ユナ

新品価格
¥28,640から
(2017/7/21 21:38時点)










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR