2ntブログ

水泳教室、その15、妻のここも見てみたいんだろ・・・?

iEleaccオナホールカップ オナカップ 4D (肉色)

新品価格
¥1,999から
(2017/7/23 13:00時点)




ZEMALIA Chamber Plus オナホ ブラック

新品価格
¥2,599から
(2017/7/23 13:02時点)




水泳教室、その15、妻のここも見てみたいんだろ・・・?

恐る恐る浩クンの震える手のひらが伸ばされ、
私だけが触れる事ができる妻の2つの隆起した乳房を
ついに彼の手に収められた瞬間が目の前に繰り広げられました。。
わたしは、妻に憧れを抱いていた若い浩クンに、
ついに妻の乳房を触られてしまった激しい嫉妬で、
電流が私の背中から頭にかけて走りあがり、
激しいショックとともに頭の中がカッと血が上りました。。
そんな気持ちとは裏腹にさらに嫉妬で狂う事を味わいたく、
「妻の乳首も軽く摘んでみていいよ。。起こさないようにな。。」
「ハ・・はい・・・」
浩クンの指先が妻の茶色い乳首をソッと軽く挟んだ瞬間、
妻が、「う~ん」と声をあげてしまいました。
浩クンはハッとあわてて指を外したものの、
私が口元に人差し指を立て騒ぐなのサインを出したのを見て頷いています。。
「妻のオッパイ触ってみたカンジは・・・?」
「とっても柔らかくて・・・おっきくて気持ちがいいっす。。サイコーです!」
「そんなに嬉しいかい・・?」
「旦那さん、毎日こんな魅力的な奥さんのオッパイを触れて、
とってもうらやましいっす!」
石原さんのご主人も、そんな歓喜の表情を浮かべている浩クンの様子に、
「Fさん。。オレも・・・もうガマンできないよ・・・
奥さんのオッパイ・・触ってみていいだろ・・・?」
身動きした妻の浴衣がさらにはだけ、下腹部に視線を走らせると、
パンティの上のレース部分から陰毛が透けて見えているのがわかりました。。
目敏い浩クンはすでにそれを察知しており、
妻のパンティに隠された秘部をジロジロ眺めています。。
私は妻に憧れを抱いている若者のオトコに妻のオッパイを触られ、
もう理性を失いかけていたのかもしれません。。
妻のパンティに隠された陰部を見て、
「浩クン、妻のここも見てみたいんだろ・・・?
触らないならと約束できるなら、見てごらん。。。」
「ほ・・っ、ほんとマジいいんすかぁ・・・?」
浩クンは言うやいなや早速妻の下半身側に詰め寄りました。。
石原さんのご主人が、
「おいおい、Fさん・・・オレも見ていいだろ・・?」
「石原さん・・・かわりに私も奥さんの・・・
大事なところ・・見たり、触らせてもらいますよ・・・」
「・・・・・・」
私に奥さんのカラダを触られる恥辱や嫉妬とコーフンに
堪えかねている石原さんのご主人が妻のそばで、
妻のショーツだけに隠された裸体をガン見状態しながら、
渋々うなずきます。。
ご主人と浩クンは、それでもおとなしくジ~っといつまでも妻のパンティに
盛り上がる土手とそこに覆われた
薄めの陰毛の影を上から見つめています。。
「浩クン・・妻のあそこも・・・見てみたいんだろ・・・?」
「えっ・・・えぇ・・・もちろんですが・・・マジにいいんっすか?
もうボク・・・爆発しそうになってるんですけど・・・」
「妻が起きないようにパンティ下げてみろよ。」
「は・・はい!」
浩クンの小刻みに震える指が、そぉ~と妻のショーツにかかります。。
「・・・・・なかなかうまく下がらないっす・・」
「あまりやると起きちゃうから、
じゃぁ、オマ〇コの部分だけちょっとパンティ横にずらしてみれば・・・?」
「はい、やってみます・・・」
妻の陰毛に覆われた股間部分のショーツに
軽く触れるカンジで、浩クンの指がかかります。。
そして、
「おぉ~っ・・・」
陰毛と共に妻の亀裂が浩クンの前に晒されました。。
「夢見てるみたいです。これが奥さんの性器なんですね。。」
「どらどら、オレにも早く見せてくれよ。。。」
石原さんのご主人が横に近寄ります。。
2人にとっては初めて目の当たりにする妻の局部。。
石原さんも、
「おぉ~っ・・・これがFさんの奥さんのオマンコ・・・
もっと中見でもいいかなぁ。。。
やはり、妻に好意をもっていた知り合いのご主人に
まで妻のカラダを見られてしまった悔しさに、
わたしもいてもたってもいられず、石原さんの奥さんの乳房に
手のひらを伸ばし始めました。。
そんなわたしの様子に、ご主人はジクジクたる表情を隠そうともしません。。
浩クンが、
「旦那さん、もうガマンできないっす・・・」と、パンツをずり下ろし、
屹立して反り返った肉棒を出して握りしめています。。。
「妻もなんか起きちゃいそうだし、何かもっとしたい事あるか・・・?」
「ボク、奥さんのオッパイ舐めてみたい・・・」
「Fさん、オレも!頼むよFさん!」
「じゃ、石原さんの奥さんの乳首も舐めさせてもらいますよ。。いいんですね・・・?」

ZEMALIA Iku オナホ

新品価格
¥2,299から
(2017/7/23 13:02時点)




MEN'S MAX SMART 【独自開発スマート構造】

新品価格
¥512から
(2017/7/23 13:02時点)




Utimi フェラホール 非貫通 フェラチオ オナカップ

新品価格
¥1,550から
(2017/7/23 13:03時点)




Q-toコレクション2 むらさき真珠

新品価格
¥272から
(2017/7/23 13:03時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR