2ntブログ

続・パートに出た妻、その13、妻は自分からアナルへの指挿入を求めます。










バイブ ローター 女性用 人気 潮吹き
【24500回/分快感激震+10種類振動モード+両方振動】
参考価格: ¥3,299




続・パートに出た妻、その13、妻は自分からアナルへの指挿入を求めます。

今日は午前中、妻のお母さんが行きたかった場所までドライブして、

途中で昼食を済ませて、帰宅しました。

「お母さん、お元気そうで何よりです」

「△一さん(私の下の名前)、ありがとう、今日は(朝の場所へ行けて)よかったわ」

お母さんは優しく気遣ってくれて、午後からは引越しの準備を妻と一緒に手伝ってくれています。

私も自分のものを少し片付けて、自分の部屋でこの投稿中です。

妻はそんな中でも、松島課長からのメールに応対していました。

お母さんに聞かれないように注意して、会話しました。

「松島さんは何だって?」

「“少しでも会いたい”って・・・」

妻が、「今日は無理です・・・」と返信すると、「明日、1時間でも会いたい、

家の近くまで送って行くから」と「どうしても」メールが帰ってきたとのことでした。

妻は、

「明日、少しだけ・・・いい?」

と相談してくれたのです。

妻は私に内緒で松島課長と会ったりしないことは分かっていましたけど、

相談されると妬けながら、

「いいよ、明日、お母さんを見送った後ならいいよ」

と妻を送り出す言葉をかけたのです。

「ありがとう・・・・そうする・・・」

妻は嬉しそうに松島課長にメールした後、ぱっと○広怜子の顔に変わって、

お母さんと一緒に荷造りを再開していました。

私は妻のその姿を見ると、女の方が図太さやしたたかさが男の何倍も

あるなと悟った気分にさせられました。

松島課長に会えば妻は、以前にも増して

「ずっと二人きりでいたいの・・・どうなってもいいから・・・何もかも忘れさせて・・・」

「離れるのが辛くなるわ・・・・あなたと会うことだけを考えたいの・・・」

のようなことを行っていると思います。

妻の顔を見れば、そのくらいのことは私には分かります。

今後もこんな流れに沿いながら、気分転換も取り込んで

ソフトランディングを図りたいと思っています。


・朝、4月からの転居先の物件を頼んでいた不動産屋からメールが入り、

来週の土日に妻と一緒に現場を見て決めることにしました。

妻も転居先の目途が立ったことに安心した様子で、

お母さんも「転居先が決まりそうで、よかったわね」と喜んでくれました。

午前中は引越のための片づけの合間に、妻の少女時代のアルバムが

出てきて3人で談笑しました。

妻の少女時代は、体が細くて頭が良さそうな真面目な優等生タイプに見えました。

お母さんは、

「こう見えて、玲子は意外にお転婆だったんですよ」

と昔話に花を咲かせてくれました。

妻は同級生の間でも人気者で中心的な存在だったようです。

顔の雰囲気は、今よりとがった感じで当時からリケジョのイメージがあったようでした。

昼食を済ませて一息して、妻は車でお母さんを見送っていきました。

妻の服装は、勤務用と違って、セーターにジーンズとい

うラフな格好でした。

お母さんを見送った後で、松島課長との逢瀬が待っているのに、

妻の頭の中で○中玲子と松島玲子のモードの混在がどうなっているのだろうと

私にも理解しがたい妻の多重人格の切り替えスイッチがあるのだろうと思います。

私が家の中に一人でボンヤリしていると、午後3時半過ぎに

「(携帯を)切ります」メールが着信しました。

今日の松島課長との逢瀬は夕方までしか時間が取れないようなので、

今頃は2回戦の嵌め合い合戦の最中だと思います。

妻も松島課長も残り少なくなる逢瀬の時間を大切にして、

愛を体と言葉で交わし合っているのだろうと思います。

妻から6時ちょうどくらいに「(これから)帰ります」メールがあり、

帰宅したのは7時前でした。

帰宅した妻は、少し上気した顔をしていましたけど、ひどく取り乱した様子もなく、

知的な雰囲気に戻っていました。

体内に松島課長の精液をたっぷり注がれて、蓄えたままなのに、

下着を着替えることもなく、買ってきた食材で夕食の準備に取り掛かりました。

精液を膣内に留めたままで、私と夕食をすることは、松島課長との約束だろうかと

思いながら、妻の気持ちを尊重して、私から追及することはしませんでした。

この後で妻が入浴する前に、下着と体の状態を確認したいと思います。

妻は逢瀬から帰って来てもジーンズも履き替えず、

下着もそのままで私と夕食だったのです。

私は正直なところ、妬けて仕方がなかったので、夕食後片付けをしようとした妻の

手を取って寝室へ移動しました。

妻も暗に分かっていたらしく、私がジーンズを脱がそうとすると、

協力的に自ら両手で膝まで下してくれました。

私はパンティ一枚だけ残して、上も全部脱がせて妻と抱き合いました。

パンティを最後まで取らなかったのは、その下がどんな状態なのか

半分わかりながら、楽しみにとっておいたのです。

案の定、妻の乳房にはキスマークがくっきりと付けられていました。

いくら妻が松島課長に私たち夫婦がセックスレスだと言っているとしても、

マーキングとして妻の体に残しているだけでなく、万一、夫婦の営みを

したとしたらばれてしまうことまで意図して付けているのではないかと思わされました。

そう思うと、我慢できず、妻を四つん這いにしてパンティを膝まで下して、

完全勃起のペニスを膣口に差し込みました。

膣の中は松島課長の精液が奥から流れ出してきて、私は妻の愛汁と精液が

ミックスして滑るような膣肉を擦り上げました。

昨夜は私の勃起力が維持できたので、ペニスバンドやティルドを

使う気がなかったのですけど、松島課長のモンスターペニスを

激しく深く嵌め込まれた妻の膣の締め付けは緩くて、それでも私は必死で腰を振り続けました。

妻が気を遣ったように喘ぎ声を出してくれましたけど、締め付けは緩いままで、

括約筋も緩んでいてローションが塗られたままの肛門からも白濁の

精液が溢れ出てきて・・・その時、ひょっとしたら松島課長は私が妻のこんな股間を

見てしまうことを感じ取っているのではと勘ぐらされました。

私が妻に自分でもするように言うと、妻は右手をクリトリスに

当てて強く激しく擦りまくりだしたのです。

妻の熟した乳房が垂れ下がって揺れていました。

妻の話では、昨日は排泄行為はなく(ホテルで求められても出なかったようです)、

待ち合わせた駐車場で松島課長の車に乗り換えて、いきなり飲 尿行為だったようです。

しかも、その場でジーンズを脱がされて下半身はパンティのみの

格好で、ホテルへ向かっていたのです。

助手席の妻の下半身はある程度陰になるでしょうけど、途中でバスやトラックと

並走すれば見られたかもしれません。

ホテルの部屋に入るときもパンティだけだったとのことでした。

妻は羞恥で車の中では両手で顔を覆って顔だけは気付かれないようにして、

ホテルでも下を向いたまま松島課長について行ったと、思い出しながら

興奮状態で話してくれました。

ホテルではいきなりシックスナインの後、

騎乗位でのアナルセックスで何度も頂点に押し上げられて、

最後は妻が「出して~」と懇願して、更にズボズボになるまで突き上げられて、

やっと奥深くに射精してもらったようでした。

胸のキスマークは、二人で一緒に風呂に入っているときに、

妻が「キスマーク付けて・・・」と言わされて松島課長が

強く吸いながらマーキングしたようでした。

ベッドに戻ってからは、バックからモンスターペニスで抉られるように

子宮を突き上げられて、乱れ狂わされていました。

私は、ローションで光っている妻の肛門がパクパクするのを見ながら、

松島課長がモンスターペニスを膣奥深く嵌め込んだまま、指を肛門にも突っ込んだのに

違いないと思い(アナルセックスの後で入浴しているのにローションが

残っているということは、オマンコを使っている時にアナルに塗ったということですから)

「松島さんは肛門にも指を入れたんだろ?」

と問い詰めました。

妻は、首を縦に振って頷きながら、

「そう・・・・言わされたの・・・・」

と答えたのです。

私は松島課長が妻に言わせた言葉は、すぐに理解できました。

「何を言わされたんだ?」

妻は答えないまま絶頂を迎えようとしていました。

「あああっ・・・・いきそうなの・・・いっちゃうぅぅ・・・・」

「駄目だよ、ちゃんと言わないと、いかせない!」

私の言葉に妻ははっきりとその言葉を口にしました。

「ああっ・・・だめぇぇ・・・・“お尻に指を入れてって”・・・・あああっ・・・“

お尻にあなたの指が欲しいのって”・・・・もう、だめっ・・・・いくいっくいっくぅぅぅ・・・」

松島課長に命じられたと言いながら、妻は自分からモンスターペニスだけでなく

アナルへの指挿入を求めて叫んだのだろうと思いました。

妻の様子を見れば、私にはそのくらいは丸分かりなのです。

妻のエクスタシーに合わせて、私も緩いままの膣内に射精しました。

妻の膣内では、松島課長の精液、妻の愛汁、私の精液がブレンドされていたのです。

私は射精した後もしばらくの間、そのままの態勢を取って妻から聞き出しました。

松島課長が最後は身繕いをした後で、「もう1回おし っこしたくなったよ」と

妻に命じて、妻がズボンのジッパーを下ろしてモンスターペニスを

取り出して飲 尿したというのです。

そして今日の逢瀬のことを夫婦で話し合って了解し合ったのです。





Paloqueth 電動オナホール 7つ伸縮&回転モード 3cm伸縮 高速ピスト
360度正反回転 カップ オナホ 呻き声機能 オナカップ オナニー
自慰カップ シリコン 強力吸盤 USB充電式
男性用 非貫通 静音 ローション付き [アダルト]
参考価格: ¥4,999






オナホ 非貫通 持ちやすいデザインリアル 子宮口付き
オナホール 肉厚 男性用 大人のおもちゃ
参考価格: ¥1,980







ラブドール セッド 全身大 TPE製ドール 15kg [アダルト]
ブランド: HANIDOLL
参考価格: ¥34,000






動画/静止画が撮れるデジタルビデオカメラ双眼鏡|8GBメモリー【DBC-1】

新品価格
¥13,800から
(2021/2/8 02:01時点)




関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR