2ntブログ

水教室、その11、混浴、話題はまったく上の空です。。。

KamiLove アダルトグッズ お尻 オナホール リアルな外形 男性用オナニーグッズ 本物質感 高弾力 大人のおもちゃ 飽きない新感覚が襲う

新品価格
¥3,498から
(2017/7/22 19:22時点)




Paloqueth リアルボディ 2穴ホール 水着を着る 刺青設計 深い線条のボディ3Dロリボディリアルドール

新品価格
¥4,599から
(2017/7/22 19:22時点)




水教室、その11、混浴、話題はまったく上の空です。。。

妻と石原さんの奥さんが、我々の浸かる湯船にたどりつき、
濡れた薄地の白いタオルを胸から下に垂らしたたずんでいます。。
胸と下腹部の茂みを手で隠すのは、かえって恥ずかしい部分を
強調してしまうことを考えたか、二人とも、タオルを指でつまみ
バストトップのほんの少し上から垂らしているだけです。。
妻の水泳教室の競泳水着は首から胸全体が隠れていたので、
妻の胸の谷間の切れ込みの深さがふだんより強調され、
それにも増して、タオル越しに透ける妻の乳輪の影、
やや薄めの妻の陰毛が、石原さんと浩クンの視線を
くぎ付けにしています。。
浩クンは湯に浸かり、そんな妻の姿態を見上げながら、
ようやく今晩妻と結ばれる事を想像しているのか、
顔を真っ赤に染め始めています。。
石原さんの奥さんは、ふだん清楚でスレンダー、髪がやや長い事を除けば
顔やスタイルが黒木瞳に似ています。
ふだんの洋服姿からは伺い知る事がまったくできなかった奥さんの
胸の谷間が意外と深く、私にとって妄想を重ねていた石原さんの奥さんの
乳首の陰影が、今、目の前で白いタオルから浮き出ています。。
また、陰毛がかなり生い茂っているのか濃い黒色が
下腹部で浮きあがっています。。
石原さんのご主人を見ると、そんな視姦されている自分の妻の姿態
に堪えられないのか、
「さぁさぁ、そんな立っていないで早く湯の中に入って・・・」
私が、
「タオルを湯の中に入れてはマナー違反ですからね。。」
と、妻と奥さんに声をかけると、
妻が、
「わかってるわよ、もぉ・・スケベなんだから・・・」
と言いながら、遂に白いタオルを取り去り・・
湯船に入るまでのわずか2~3秒・・・
妻の全裸が二人のオトコの前に晒されました。。
石原さんのご主人は顔を火照らせながら、この時とばかり、
ガン見状態です。。
浩クンは、数日前、シャワーで多少見慣れていたせいか、
堂々と妻の一瞬の裸体を眺めていました。。
続いて、石原さんの奥さんが同じ行動を取ろうとした時に、
石原さんのご主人が奥さんに、
「湯の中に入ってから、タオル取っていいから。。」
この期におよび、あくまで、自分の妻の生のオッパイを
晒したくないようです。。
私と浩クンにとっては、消化不良です。。
妻と奥さんはもう何も一糸まとわぬ状態で、両手で何とか
隠しながら湯船につかっています。
我々オトコたちは、完全にソワソワ落ち着か
なくなってしまっています。
そのまま、あまり会話もないまま皆、湯に浸かっていると、
長湯できない妻がまず、
「もう、のぼせてきちゃったぁ・・・」
と言いながら、妻はオッパイを腕で、
秘密の花園を片手で、濡れた白いタオルを使って隠しながら
湯船の淵に腰かけます。。
濡れたタオルがどうしても妻のカラダにまとわりついた状態で、
腕でタオルを胸に当てているので辛うじて乳首は見えないものの、
タオルが纏わりつき、妻の乳房の形をそのまま浮き上がらせています。。。
この瞬間を待っていた石原さんと浩クンの視線は、
いやがおうでも妻のカラダに集中しています。。。
妻は、湯の淵に座ったまま会話に夢中になりはじめ、
胸元を押さえている腕が少しずつ徐々に徐々に落ち・・・
乳輪まであと数ミリの所までタオルがズレ・・・
ズレては上にあげる・・・その繰り返しです。。
たまに、両手でジェスチャーしながら話したりすると、
胸元を押さえている腕がおろそかになってしまい・・・
辺りが薄暗くなり始め見えにくくなってきたものの、
ガン見すると茶色い乳輪がタオル越しに透け見え隠れしているようです・・・
石原さんと浩クンの息が荒れているのが横にいてよくわかりました。
ご主人も話ししながらも、徐々にタオルがズレ乳首が
お目見えしないか今か今かとチラチラ見ています。
危ない・・・早く隠せ!と声に出せない私は、
何度も何度も乳輪がお目見え寸前のところで
妻がタオルを上にあげるのを見てドキドキしながら、
話題にはもうまったく上の空です。。。
そんな中、石原さんの奥さんも火照ってしまったのか、
「あぁ、私もそろそろ限界・・・」
と言いながら、腕ブラで湯船から上がり淵に腰かけようとしたところ、
足が滑って転倒してしまいました。。
両手を湯船につき・・・
ついに、腕ブラが外れ・・・
願ってもない展開で、石原さんの奥さんの乳首が晒されました。。
妻よりもやや小ぶりなオッパイながら、
黒木瞳同様、豆粒のような石原さんの奥さんの乳首!
この時、生で初めて見ました。。
石原さんのご主人は自分の妻が転倒し、
生の全裸を晒している姿に焦ったか、
湯から勢いよく上がり、
屹立したムスコをそのまま隠そうともせず、
奥さんの横に急いで近寄りました。。
妻も奥さんが横で滑ったのを見て、
慌てたのかカラダを隠していたタオルが外れたまま、
奥さんの横に急いで近寄っています。。
石原さんの奥さんが湯船から上がり淵に腰かけようとした際に
うっかり転んでしまい、
全裸姿を晒し横たわってしまっているのをいいことに、
私は半分気が引けながらも奥さんの左右両方の乳首に
フォーカスしていました。。
よく見ると、左側の乳首は陥没とまではいかないものの、
豆粒のような乳首先端に縦に亀裂が入っているのもわかりました。。
右側の乳首は小ぶりなオッパイの方にありがちですが、乳輪に比べ
やや大きめの乳首でした。。
日頃、妄想してきた石原さんの奥さんの生のオッパイ・・
乳輪の色・・・乳首の形・・・湯の中の私のペニスは脈打ちっぱなしです。。
石原さんのご主人は、もうこれ以上奥さんの全裸姿態を我々に
見られてなるかという思いで、自分が丸裸であるのも忘れ、
奥さんの横に急ぎタオルを奥さんのオッパイにかけ、我々の奥さんへの
視姦をさまたげています。。しかし、奥さんの下腹部に
生い茂る陰毛は水分を含み、奥さんの土手の盛り上がりに黒々と
張り付きながら、恥骨全体を浮き上がらせ晒されています。。
一方、横にいた私の妻も転んでしまった奥さんを助け起こそうと、
素っ裸の状態で片ひざついて座りながら奥さんを抱き起そうとして
前屈みになっているため、妻のオッパイはやや垂れた状態・・・
妻の秘部をモロに周囲に晒してしまっています。。
あぁっ・・・マズイ・・・
ご主人と私の妻はお互い全裸の状態で、奥さんを挟んで至近距離に。。
そんな妻の片膝ひざまづいた全裸姿態が自分の正面にいることに
まもなく気づいたご主人は、もう奥さんのカラダには手をかけたまま、
妻のカラダに向けてフリーズの状態で視線を上下させ
妻を視姦し続けています。。
私の角度からはよくわかりませんが、ご主人の正面から、
妻の秘密の花園に走る亀裂はもちろん、
妻のビラビラの様子や花芯まで見られているような気がします。
。ご主人は、もう奥さんを助けるフリをして肉棒を激しく脈打ちながら
妻の姿態を見る事に集中しています。。
ふと、浩クンを見ると、浩クンまでが何気に妻の下腹部を
見れるいい角度に自ら移動して、そんな様子を伺っています。。
ようやく奥さんを助け起こした妻は、
「奥さん、チョット、擦りむいちゃったみたいで血が滲んでいるから、
奥さん連れて戻るわね。。」
と言いながら、
至近距離にいたご主人が自分の胸や恥部までを見ている事に
妻はようやく気がついたようで、
「キャァっ・・・!」
ご主人の屹立したペニスが至近距離で視野に入り、
頬を真っ赤に染めながら
「失礼します。。」
と言いながら、女湯の大浴場に奥さんを連れて戻って行きました。。
憤懣やるかたない私は、
「石原さん・・・・それはないでしょう。。。」
「え・・・?」
「今さら、トボケないでくださいよ・・・」
「いや・・そのぉ・・・」
「そんな目の前で・・・妻のハダカ・・しかも正面からジロジロ見て・・・」
「Fさんだって・・うちの女房のカラダ。。。よく見てたじゃないか・・・お互い様だよ。。」
石原さんもすっかり火照った顔を上気させています。。
そんな事を言い合いながら、石原さんのご主人には
これまでの妻が浩クンの部屋を1日おきに行って世話している事や
本日この温泉に来たワケを一切告白しました。。
「浩クンと奥さんは・・・まさか、そんな関係だったのかぁ・・・
知らんかったなぁ・・・」
「なんで、ご主人にも今晩・・・チョット協力して欲しいんですよ。。」
「でも、もしそうなら浩クン、
実はもう君は奥さんとイイ仲なんじゃないのか・・・?」
「いいえ・・・残念ながら、今、ご主人が説明された通りなんです・・・
ボクもオトコなんで、そんなふうになりたいのはヤマヤマなんですけど・・・」
そこで、わたしなりに立てた今晩の計画を二人に話しました。。
妻は酒に弱く呑むと眠くなり1~2時間は寝込んでしまうので、
夕食時に皆で酒を呑み妻が部屋で寝込んだ後に実行。
 念のため私が声をかけながら浩クンに妻のカラダを愛撫させ、
問題なければそのまま浩クンの肉棒を妻へ挿入させる。
妻が爆睡で簡単に起きないような場合は、
浩クンにすべてを任せ、私は襖の中から二人の様子を伺う。
但し、いずれの場合も射精行為に至る場合はゴムを必ずつけること。
石原さんが、
「でもFさん・・・そんなこと・・・ホントにFさんは自分の妻が
そんなふうになってもかまわんのかよ・・・?」
「えぇ・・・実はわたしだって、浩クンに妻がそんな事されたら嫉妬で
自分がどうなっちゃうかわからないんですけど・・・」
「だろ・・・?いつからそんなこと・・・?」
「石原さんや浩クンに土曜日、妻の水着姿に浮かんだ乳首を
何回か見られて・・・それで、そんな感情にコーフンしている自分がいて・・・
 もし、よろしければ、石原さんも今晩一緒に
浩クンと妻の様子を見ませんか・・・?」
「マジかよ・・?ホントにいいのかよ・・?」
「知り合いのご主人にも妻のオッパイや性器を触られたりしたら、
どうなちゃうか・・・それだけでコーフンしちゃって・・わかります・・?」
「実は・・・オレも・・・さっき、妻のカラダをFさんや浩クンに見られた時・・・
なんか頭に血が上っちゃって・・すげぇコーフンしちゃったよ。。。
 それに、女房は・・実はFさんのファンなんだよ・・・
言いたくなかったんだけどさ。。。」
「えっ・・・?それって・・マジですか・・・?」
「だから、今回だって実は女房もウキウキしててな・・・
Fさんに嫉妬しちゃったよ。。」
今晩の計画の実現と、さらに新しい計画を考え始め、
コーフンが収まらない状態でした。。

Mystery Zone カスタマイズホールシリーズ ラブハメNo.3 ツイスター標準ホール(非貫通・肌色・ローション付)

新品価格
¥15,045から
(2017/7/22 19:23時点)




Mystery Zone カスタマイズホールシリーズ ラブハメNo.6 ツイスターワームホール(非貫通・肌色・ローション付)

新品価格
¥32,400から
(2017/7/22 19:24時点)




Mystery Zone カスタマイズホールシリーズ ラブハメNo8 .コブラツイスターワームホール(非貫通・肌色・ローション付)

新品価格
¥42,593から
(2017/7/22 19:24時点)




リアルオナホール 極上四穴 1400G

新品価格
¥4,877から
(2017/7/22 19:25時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR