2ntブログ

水泳教室、その5、堂々巡りで悶々

LOVE BODY REN (ラブボディ レン)

新品価格
¥1,993から
(2017/7/20 21:05時点)




いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO渚CHAN

新品価格
¥5,827から
(2017/7/20 21:05時点)




水泳教室、その5、堂々巡りで悶々

妻が浩クンと何時間も夜二人きりで・・・
本当に二人は酒を呑んで、カラオケ行って、
おしゃべりして騒いで楽しんだだけなのか・・・
妻は言葉とは裏腹に、ショーツの陰部を濡らしていた・・・
ひょっとして、妻と浩クンは最初から彼のマンションで・・・
イチャイチャしながら、お互いのカラダをむさぼり、
浩クンは妻を性欲のハケ口の対象にしていたのでは・・・
翌日曜の早朝、妻を横目にベッドの中であれこれ悶々と
妄想していると、すっかり眠れなくなっていました。。
嫉妬でコーフンしたムスコを慰めるためにも、
横で寝ている妻のパジャマの隙間から差し込んだ右手は
妻の乳首、左手は妻の秘部を弄ぶも、
昨夜のことでまだ怒っているのか、妻は向こう側に寝返りを打ち、
拒絶されてしまいました。。。
そんなに、浩クンがいいのか・・・
主人であるこのオレじゃ、イヤなのか・・・
オレじゃなくて、浩クンにオッパイを愛撫され
乳首舐め転がされたいのか・・・
浩クンならオマエはカンジて愛蜜液が溢れ出てくるのか・・・
昨夜は一体どんな様子だったのか・・・
堂々巡りで悶々としてしまい、もう寝付けないので
起き上がり食卓でコーヒーを飲んでいると、
まもなく妻も起きてこちらに向かってきました。。
「オマエ、まだ怒ってるのか・・?」
「いいえ、あなただって理解してくれたんでしょ・・?」
「あ・・あぁ。。」
「ならいいわ・・・これからも浩クンとたまには夜食事に
行ったりすると思うけど、いいわよね・・?」
「え・・?これからも・・・?」
「ヘンに勘ぐらないでよ。。昨日聞いてわかったんだけど
彼、元々関西出身で大学から一人東京に住んでるらしいの。」
「それで、人妻が彼のお相手してあげるってわけかい・・?」
「あなたったらもう・・・昨日からトゲのある発言ばっかりね・
・自分でヘンな妄想してるんじゃないの・・・?」
「っていうか、昨日は浩クンとどんなカンジだったのかなぁ・・
って、やっぱり主人のオレは正直気になっちゃって・・・」
「どんなカンジって、娘の泳ぎの事とか、
今の水泳教室のアルバイトの事とか、
浩クンの昔の彼女の事とか・・・」
「でも、その後で二人っきりでカラオケルームに入ったんだろ・・?」
「なんかイヤらしい言い方よね、それって・・・
彼って紳士だから、いろいろとリモコンの使い方とか、
オバさんの私にも優しく丁寧に教えてくれたわ。。。」
「でも、それって密着しないと教えにくいもんだろ・・?」
「なに、考えてんのよ。。多少は近づかなきゃ・・・しょうがないでしょ・・
それに、浩クン、私に気遣ってくれたみたいで10年くらい前の私が
知っている歌ばかり選曲してくれたわ。。
そういう何気ない優しい気遣いって、女の人はとっても嬉しいのよね!」
「オマエ、まさか浩クンに惚れたんじゃないのか・・?」
「もういいかげんにして、昨日から!それともあなた、
わたしが浩クンと浮気して欲しいっていうの・・・?」
「ゴメンゴメン、ついつい・・・今度、彼に会ったら御礼しないとな。。」
「そうよ、言ったけど、私、転んで擦りむいて足痛くて・・・
それでも優しくしてくれて、抱えて連れてってくれて
、絆創膏貼ってくれたりして・・」
「そうそう、どうやって擦りむいたとこに絆創膏貼ってくれたんだい・・・?」
「どうやってって・・・スカートの裾をあげて・・・肩はそのぉ・・・・・」
「肩は・・・?」
「ワンピースから肩出さなきゃいけなかったし、
前のボタンを3つくらい開けて、肩が出るようにしたわ。。」
「えぇ~っ・・・・?」
「あなたヤキモチ妬きだから、話たくなかったんだけど
・・肩は擦りむいたというより打撲ってカンジだったんで、
ブラのヒモちょっとズラして・・・・
浩クン、優しくアンメルツ塗ってくれたわ。。」
「おいおいおい・・・若いオトコの部屋で深夜人妻が
下着姿を晒すなんて・・おまけにオマエのブラ、上半分透けてるやつだから
正面からだったら乳輪だって透けて見えてたハズだぞ・・・」
「浩クンは若いのに紳士だから、
そんな私のブラを覗きこむようなことしなかったわよ!
大丈夫ですかって聞きながら優しくしてくれた。。
だから、台所で散らかってたお皿を洗って
後片付けしてあげてたら、あなたからまた電話があったのよ。。」
健康な若いオトコなら・・・
30代前半の人妻が・・・
深夜二人きりの部屋の中でそのような姿態になれば・・・
土曜日、浩クンに会う時に彼の妻に対する気持ちをより
一層知りたくなり、また、それを語る時の彼の表情を
見逃すまいと心に決めていました。。

はめドル育成中! ! ウララ

新品価格
¥2,224から
(2017/7/20 21:07時点)




はめドル育成中! ! ナコ

新品価格
¥2,394から
(2017/7/20 21:07時点)




はめドル育成中! ! エイカ

新品価格
¥2,498から
(2017/7/20 21:07時点)




はめドル育成中! ! パイン

新品価格
¥2,394から
(2017/7/20 21:08時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR