2ntブログ

水泳教室、その2、いいモノ拝見させてもらいました。

今夜のおかずは人妻店員 ~当店は皆さまの性活を応援します! ~

中古価格
¥1,380から
(2017/7/19 20:49時点)




爆乳人妻女教師~催眠術でヤリ放題~(DVDPG)

中古価格
¥646から
(2017/7/19 20:49時点)






水泳教室、その2、いいモノ拝見させてもらいました。

あぁ・・石原さん、ごめん。。今日はチョット・・・
妻の姿を追わないで欲しいんだけどな・・・ちょっと向こう行きましょう・・」
「何、言ってんだよ。。週末にかわいい奥さんの水着姿を拝ませてもらうのが、
オレのほんのささやかな幸せって知ってるじゃない・・・」
「でも、今日は。。。そうだ、下の受付ロビーで世間話でもしましょう・・・」
「やだよ、せっかく上の階にあがって来たんだし・・・いいじゃないの・・・
奥さんの水着姿見られるの、今さらやきもち焼いてんの・・?」
「っていうか・・・そのぉ・・・」
(そうこうしてる間に妻が早く水の中に入ってほしいと切に祈ってました・・・)
「あっ、見っつけた・・奥さん、ほらこっちに歩いて来るよ!」
「・・・・・」
「奥さん、やっぱ、スタイルよくってカワイイよなぁ・・・・」
「・・・・・」
「あれ・・・・・?・・・・・?」
「・・・・・」
微妙な緊張を伴う沈黙が二人の間を流れていました。。。
石原さんも私へのセリフが見つからないようです。。
なんか気まずい雰囲気なので仕方なく、
「石原さん・・・気づかれちゃいました・・・?」
「あ・・・あぁ・・・」
「妻の・・・あそこの形・・・石原さんに・・・・知られちゃいましたよね・・・」
「そ、そのぉ・・・でも・・・」
「今朝寝坊して慌てて教室に出かけて行ったんで
女房、ニプレス忘れちゃったと思うんですよね・・・」
「いやぁ、何て言っていいか・・・いいモノ拝見させてもらっちゃって・・・
なんか悪いねぇ・・・でも形だけだし・・・」
「知り合いのご主人に妻のアソコの形知られちゃうのって、
なんかコーフンしちゃいますね。。
今度ぜひ代わりにプールご一緒して奥さんの水着姿も拝ませてくださいよ・・・」
「ダメダメ、妻はカナヅチで、からきしだから・・・プールは無理無理・・・・」
「え~っ・・・ズルイなぁ・・・」
「大事な妻のオッパイは・・・さすがにヨソのオトコ、
特に知り合いのご主人なんかには絶対見せたくないもんねぇ・・・」
「そうでしょ・・?今、実際私はそうなっちゃったんですよ・・・
すっごく悔しいっすよ・・・石原さんに・・・」
「まぁ、でも、まだ奥さんの、どんな色してるか知らないんだし・・・」
「石原さんに妻のオッパイを生で丸ごと見られちゃったら・・・
オレ眠れないほど嫉妬しちゃいますよ・・・」
「でも見てみい・・・オトコのインストラクターたちが奥さんのそばに、
さっきから行ったり来たりしてるよ・・・」
休憩時間になったようで、例の娘を教えている
イケメン系のインストラクター浩クンが、またまた妻と
仲睦まじそうにおしゃべりを楽しんでいました。。
おまけに、石原さんと私が真下に見下ろす位置まで、
歩いて接近して来ます。。。
石原さんもこの時とばかり、ガン見状態です。。
浩クンの視線を見ると、
談笑しながらもやはり妻の胸元を這い回っています。。。
妻の後ろ姿を見れば、お尻の割れ目に食い込むように水着が
持ち上がって密着し、お尻の形も丸わかり。。。
おまけに、妻の下腹部の土手の盛り上がり方も水着越しにわかる有り様でした。。
石原さんは、もう無言で妻を視姦し続けています。。
ようやく嫉妬でコーフンさせられたクラスが終了し、
受付で石原さんと子供を待っていると、
妻のクラスと思われる中学生たちが口々に、
「おい、見たよな・・?先生の・・・?」
「あったりめぇよ・・・2つとも尖がってたよな・・・」
「干しブドウっていうより、布でできたボタンってカンジだったよな・・・?」
「オレさぁ、先生のオッパイ見て勃っちゃったから、
慌ててプールの中に入ったんだけど今度出られなくってさぁ・・」
「じゃぁ、早く帰って先生のオッパイ思い出しながらマスかきな・・・」
「でも、お尻の割れ目チャンにに水着食い込んでたの・
・見たかよ・・?完全に先生のお尻の形出てたよな・・?」
知り合いのご主人に見られ、若い性欲旺盛な中学生たちに弄ばれ・・・
しかし、娘を教えるイケメンの浩クンとの妻との会話を帰宅後妻
に聞かされて、嫉妬がメラメラと倍増し、
今後の事に不安を覚えたのはこの時が初めてでした・・その夜、
「今日のオマエさぁ・・・プールで教えてる時の姿さぁ・・・」
「え・・・?やっぱりぃ・・・?」
「やっぱりって・・・オマエ・・・まさかわざと・・・?」
「違うのよぉ・・・寝坊して遅れちゃって・
先生が遅刻したらシャレにならないと思って・・・」
「どこの奥さんでも水着付けたら一応チェックするだろうが・・・」
「だって、時間なくて・・・更衣室で急いで着替えてプールに出たんだけど・・・」
「それでニプレスも付けないでってかぁ・・?」
「慌ててすっかり忘れちゃって・・・」
「鏡も見ないで出たのかよ・・・」
「だって、時間なくて・・・そしたらなんか生徒たちや周りの人・・・
やけに私の胸のあたり見てて・・・おかしいなって・・・」
「生徒たちばかりじゃないよ・・・オマエのこと、よく知っているオトコの人にも・・・」
「え~っ・・?まさか・・チョット・・そんなぁ~・・・?
チョットチョット・・・誰、そのオトコの人って・・・?」
「石原さんだよ・・・見学フロアのガラス越しに、
しかもオマエ真下にいたから・・至近距離からオマエのカラダをずっと・・・」
「い・・・石原さんて、きよまさクンのお父さん・・・?!
いやだぁ、いつも会ってるのに・・・今度会ったら恥ずかしくて顔あげられない・・・」
「悔しかったよ・・オレ・・・ヨソのオトコに・・・
それも一番知り合いのご主人に・・オマエの乳首の形や・・・
それに割れ目に食い込んだお尻の形・・・
おまけにオマエのアソコももっこりってカンジで・・・・・見られちゃって・・」
「それでなんか言ってた、石原さん・・?」
「憧れの知り合いの奥さんの・・・いいモノ拝見させてもらい、
ごちそうさまってさぁ・・・チッキショー・・・」
「キャァ~ッ・・・
石原さんってあんなにインテリそうな顔してて・・・エッチねぇ・・・・でも・・・」
「なんだよ・・・?」
「フフフ・・・あなた、そんなに妬いてるの・・・?」
「そりゃ、あったりまえだろ・・
自分の妻のオッパイを日頃仲良しのご主人に
見られて嬉しいはずがないだろ・・・」
「じゃぁ、毎週土曜はニプレス付けないことにするわね!」
「おいおい、カンベンしてくれよ・・・
他のご主人たちだって見てたかもしれないし・・・」
「でも・・じゃぁ、ちょっと言いにくいけど・・
もっと妬かせてあげよっかぁ・・・?」
「どうしたんだよ・・・?」
「あたしさぁ・・・先週、若いオトコの人にランチに誘われて・・
・ついつい一緒に行っちゃったぁ!」
「え・・・・チョットおいおい、二人っきりで・・?
誰とだよ・・・?もしかして・・・?」
「わかるのぉ・・・?」
「ひょっとして、例の娘のイントラの浩クンか・・・?」
「ピンポ~ン!」
「なんか、妙に馴れ馴れしいって思ってたんだよな、オマエに対して・・」
「そんなことないわよ。彼って、ああ見えて意外とひょうきんなタイプよ・・・
盛り上がっちゃって次はお酒も一緒に呑みましょうかって。。」
「おいおい・・・で、どうすんだよ・・・また二人で行くつもり・・・?」
「うん、だって面白くて話題豊富で・・
それにお酒の後カラオケも行きましょって・・・
わたしがカラオケ好きだって知ってて。。」
「それってさぁ・・間違いなくオマエに惚れてるってことだろ・・?
土曜日、プール見ててもオマエとばっかり話しているし、
それに何気なくオマエのカラダ、ジロジロ見てるもんな・・・」
「まさかぁ・・・だって他愛のない話ばっかりよ・・・
それに、わたしもう子持ちのオバさんよ・・一回りも年下のオトコの人に、
もうわたしなんか相手にされてないって。。。気が合うだけよ。。」
安易に妻の言葉を信じ、浩クンとお酒+カラオケに
行くのをついつい許してしまい・・・
今思えば、まさに後悔先に立たずでした。。

夫が見てるからもうやめて…社員旅行で同僚たちにもてあそばれる巨乳人妻(DVDPG)

中古価格
¥5,542から
(2017/7/19 20:49時点)




巨乳人妻教師ML ~恥辱の校内調教~

中古価格
¥480から
(2017/7/19 20:50時点)




大犯盛 ~痴態を曝け出した人妻たち~

中古価格
¥1,780から
(2017/7/19 20:50時点)




人妻コスプレ喫茶

中古価格
¥1,678から
(2017/7/19 20:50時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR