2ntブログ

水泳教室 、その1、家内が先生 

エロゲー

人妻奴隷喫茶バリューパック

中古価格
¥475から
(2017/7/19 20:40時点)




エロゲー

人妻好きが透明人間になったら? ~家庭内でヤリたい放題生ハメ孕ませ~ (オトナ文庫)




水泳教室 、その1、家内が先生 

私36才、妻33才、娘1人5才、
郊外のマンションに暮らす一家です。
妻は手前味噌ですが、チャーミングな方で人づきあいがうまく、
また比較的均整の取れたプロポーションです。
幼稚園の運動会なんかでは顔を合わせた近所のご主人たちにも、
妻の薄手の白いTシャツ姿のせいか、
どうしても透けて見えるブラや前屈みになった時に
垣間見える妻の胸の谷間が気になるようで、
ご主人たちはそれぞれ我々夫婦が応援している席に近寄って来ては、
何気に視線を妻の胸元に彷徨わせ視姦しています。。
「Fさん、羨ましいよなぁ~、こんなに可愛らしい上に
スタイルのいい奥さんで・・・」
「めっそうもない・・・あまり褒めすぎると
女房ツケ上がっちゃいまいますから止めてくださいよ・・・」
「ほぉら、あなた。あなたなんかと違って、
ご主人たちはちゃんと見る目があるジェントルマンよ!」
そんな妻が、家計の足しにと学生時代の経験を活かし、
駅前にあるビルの最上階にある水泳教室の
インストラクターとして先月から働き始めました。。
マンションに住む同じ幼稚園に通うお子さんも水泳教室に通
っている事も手伝い、この際娘にも水泳を習わせようという事で、
妻が働くと同時に、娘も同じ水泳教室に通う事になりました。
娘が通う曜日は水曜・土曜で、
特に土曜は妻もインストラクターとして働かねばならないため、
毎週土曜は私が娘を水泳教室に連れて行きます。
そんなある土曜日、娘を連れ水泳教室に預け、
プールの上のフロアから窓越しにプールを見下ろしていると、
隣に座っている近所のご主人から、
「あのインストラクターって、奥さんですよね?チョット、
水泳帽かぶっててわからないんだけど・・・」
「ええ、そうですよ。1ヶ月前から、中級コースなんですけど
ほとんどが中学生に対して教えてるんですよ。。」
「あんなに可愛くてスタイル抜群の奥さんなら、
生徒たちは教えてもらっている際中も、
視線に困っちゃうだろうなぁ・・・
僕が生徒なら完全にオカズにしちゃっただろうなぁ・・
・あっ・・・こりゃ、ご主人前にして大変失礼な事を・・・ついつい・・・」
インストラクターたちが付けている水着は、
競泳用に近い水着のためカラダに十分フィットし、
均整のとれた妻の姿態を存分に浮き上がらせ、
妻がニップレスを付けているかわかりませんが乳首までは
浮いていないものの、なんとなく乳首の位置が遠目にも
わかるような、そしてクッキリと妻のオッパイ全体の形が
わかるようなものでした。。
そんな妻の姿態が、若い中学生たちにはもちろん、
そんな目でご主人にも見られているかと思うと
「そんなもんすかねぇ・・・」
と努めて冷静を装いながらも、じくじくたる嫉妬とともに
コーフンしている自分がいました。。 
そして、休憩時間なのか、インストラクターや生徒たちが
プールから上がると、
妻は娘の泳ぎを教えている大学生ふうのイケメン系、
でもまだまだ純粋な雰囲気のインストラクターである浩クンと
にこやかに談笑し、時には、
妻が浩クンに肘をつつきながら楽しそうに
笑っている姿が見えました。。
まだ、その時にはこれからさらに嫉妬に
狂うような事が起ろうとは想像できませんでした。。
そして、次の土曜日の事でした。
妻は寝坊してしまったせいか朝から家事に忙しく、水泳教室に
行く際も娘の事よろしくとセリフを残すやいなや、
大急ぎで出かけて行きました。。
そして、私は妻にやや遅れ娘を連れて水泳教室に預け、
いつものように上のフロアから窓越しにプールを眺めていると、
もう、中学生の生徒たちは整列しており、
おしゃべりしながら先生である妻が来るのを待っている状態でした。
まもなく、水泳帽をかぶりながら小走りにこちらに
向かって来る妻を見てドキリとしました。。
やや遠目から見ても、妻の競泳用水着の胸元にハッキリと・・・・
胸ポチが・・・
中学生といえど、さすがに性欲旺盛になり始める時期のオトコです。。
いつも想像していたであろう先生である妻のオッパイの先っちょが・・・
今・・・性欲に目覚め始めた若獣の群れの中に・・・
無防備に・・・
『アチャ~・・・』
そんな心配をしていると、
フロアの入口からいつものように近所のご主人(石原さん)が、
「おはよう~っす!」
と周囲の母親たちも振り返るほどの大きな声で
私に手を挙げながら、向かってきます。。
『妻の乳首の形を石原さんに知られてしまう・・・・』
時すでに遅しでした。。
「どらどら、奥さん、どこにいるかな・・?
週末の楽しみでね、これが。。」
プールでは、生徒たちは肘を小突きあいしながら
妻の胸元を指差してる者もいたり、
若いオトコのインストラクターたちが、
用もないのに妻の元へ行ったり来たりを繰り返しています。。

エロゲー

膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~

中古価格
¥1,000から
(2017/7/19 20:41時点)




エロゲー

悦楽マッサージ淫 人妻絶頂寝取り~先生に揉まれると子宮が疼くんです~(DVDPG) DVDPG

中古価格
¥1,980から
(2017/7/19 20:41時点)




エロゲー

人妻監禁日誌

中古価格
¥1,980から
(2017/7/19 20:42時点)




エロゲー

恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~

中古価格
¥1,980から
(2017/7/19 20:42時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR