2ntブログ

続・パートに出た妻、その12、痴 漢に濡れちゃいました。



電動オナホール 全自動高速ピストン&回転 3段回転&5段ピストンモード
強力吸盤 【剣士の魂】 USB充電式 大人のおもちゃ [アダルト]
ブランド: 花相 参考価格: ¥4,999





【Amazon.co.jp 限定】最強オナカップ3個セット
AV ONA CUP #11深田えいみ #012相沢みなみ #013君島みお
参考価格: ¥1,564





続・パートに出た妻、その12、痴 漢に濡れちゃいました。

今日は特に何もなく平穏な一日でした。

妻が左手薬指にペアリングをはめていつものように愛妻弁当の仕込をしていましたけど、

私の頭の中には松島課長のことではなくて、何故か昨年の夏のことが浮かんでいたのです。

古い話で恐縮ですけど、昨年の8月のことを書きます。

外出した妻が、たまたま夕方のラッシュアワーの時間帯に重なって、

帰ってきた妻の様子がおかしかったのです。

「何かあったのか?様子が変だぞ」

「何もないわよ・・・ちょっと疲れただけ・・・」

妻は明らかに嘘をついている気がしました。

私が冗談のつもりで、

「まさか、電車の中で痴 漢されたとか?」

と(若い頃はたまに触られたことはあったようなので)、

からかったつもりだったのですけど、

「まさか・・・そんなことあるはず無いでしょ」

と妻が必死になって否定したのです。

「そうだよな、おばさんには痴 漢しないよな」

私が追求すると妻が逃げるように身をかわしたので、

痴 漢されたのは間違いないと確信したのです。

「おい、マジに触られたのか?」

その頃の妻は、乳房は今ほどの実りはなかったのですけど、

腰周りはむっちりと張っていました。

40代の熟した感がまだ出ていなかった妻に興味を持った男性が

いたことに、私は興奮していました。

「そうじゃなくて・・・帰りの電車の中で・・・ちょっと・・・」

その言葉は痴 漢された女の恥らいに満ちていました。

「電車の中で?触られたのか?」

「そう・・・・」

妻は嫌そうに言いましたけど、態度は妻にしては珍しく女々しい感じがしました。

「どんな男に?」

「たぶん・・・私より年上で・・・きちんとスーツを着た人だったけど・・・」

私は、怒りよりもどんな風に触られたのか好奇心が止めどなく湧き上がってきたのです。

「お前、スカートだったのか?」

「ええ・・・」

「お尻を触られたのか?」

「そう・・・最初は電車の揺れで・・・偶然かと思ってたけど・・・」

妻の話では、最初は手の甲で触れられ、妻の様子を見ながら

手のひらで撫でてきたらしいのです。

「それで?」

「電車が混んでいて、斜め後ろからだったから・・・動けなくて・・・」

妻はそれを言い訳に触らせてしまったのだろうと思いました。

「やめて下さいって言わなかったのか?」

「言えないわよ・・・だって・・・偶然かも知れなかったから・・・・」

「偶然って、お尻を撫でられる偶然なんかあるわけないだろ?」

「そうだけど・・・」

明らかに妻は男性に触られて興奮したのだと思います。

「それだけか?」

「手はそれだけだったけど・・・その人が両手で吊り革を持ったからもう

終わったかなと安心したら、別のことをされたの・・・・」

これも私にはその男の続きの行為がピンときました。

「手は終わったけど、下半身を押し付けてきたんだな?」

「男の人って・・・どうしようもないわよね・・・・」

私は、妻の「どうしようもない」の言葉の意味は、

「男は痴 漢したい気持ちがどうしようもない」と

「勃起を隠せなくてどうしようもない」の両方の意味が含まれていると感じました。

「ズボンの前が大きくなっていたんだな?」

「そう・・・・」

「お前のお尻に押し付けて密着したのか?」

私はその場面が頭に浮かんできました。

「そう・・・」

妻は口数が少なくなり、思い出している雰囲気でした。

「周りの人に気づかれたりしなかったのか?」

松島課長にも最初に押し付けられた妻ですけど、

どこかそうさせる雰囲気があるのかも知れません・・・。

「その人が途中で話しかけて来るような感じになったから・・・・

知り合いだと思われたみたいになって・・・」

(知り合いが痴 漢するわけないだろ・・・お前が許したから、

周りからはカップルだと思われたんだろ・・)

私はその男性が、着衣越しとは言え、妻の尻肉の豊かで柔らかな

感触をペニスで楽しんだと思うと堪らず、リビングで妻のパンティを

下ろしてクロッチ部分を確認しました。

その部分は話ながら濡らせていたのと電車の中でたっぷり

濡らせた名残りが渇いてこびり付いていたのです。

私は我慢できず、下半身だけ脱ぐとソファの上に妻を

押し倒して、そのまま嵌めてしまったのです。

それまでに、お互いに下半身だけ裸になって、リビングで嵌め合うことは

夫婦になってからほとんどなかったと思います。

私が激しく腰を使うと妻もお尻を浮かせて、リズムを合わせてきました。

その時のことが今夜は蘇ってきて、妻をリビングで下半身だけ脱がせてみたのです。

私が妻の体をまさぐると、妻が小声で「ねぇ・・・」と甘えるような呟きを発したのです。

私も昨年の夏の再現とばかりに下半身だけ脱ぎ捨てて、ペニスを挿入しました。

私のピストン運動で、妻は軽い絶頂を告げたのですけど、

最後までいかなかった様子でした。

私は萎えて中折れしてしまい、結合を解いて、右手の3本指を膣口に

挿入して思い切り出し入れしました。

「ああっ・・・・あなたぁぁ・・・・ねぇ・・・・お尻にも・・・・してぇぇ・・・」

松島課長の手によって、妻はすっかりアナル好きの女にされていたのです。

「そんなにアナルが好きになったのか!」

私は愛汁でびっしょり濡れた右手の3本指を膣口から引き抜いて、肛門に押し込みました。

「あああっ・・・・だめぇぇ・・・・もっと・・・・」

妻は肛門に3本指を受け入れただけでなく、前にも欲しがるように股間を突き上げてきました。

「オマンコにも欲しいんだな?そう言えよ!」

妻は私の方をしっかり見つめてその言葉を口にしました。

「あっ・・・いいっ・・・オマンコにも・・・・して・・・・」

私が左手の3本指を膣口に押し込むと、妻が前後の穴をキューッと

締め付けて、忽ち大きな声で絶頂に達していました。

妻の前後の穴は、私の3本指を同時にすっぽりと咥え込んで、

自ら腰を振る姿はひどく淫猥でした。

「ほら、自分でもやってみろよ!」

私の言葉に呼応して、妻は自らの右手でクリトリスを擦り、

左手で胸を露出して乳房を揉み上げていました。

その姿は平素の知的な妻からは、かけ離れて娼婦でさえここまでやって

見せないだろうと思うくらい激しいオナニー姿でした。

夫婦の両手で妻の性感帯を刺激して、妻は悶絶したのです。

妻はガクッガクッと全身を震わせ、恥を晒すように、

だらしなく下半身を開いて、乳首を尖らせていました。

私が唇を求めると妻は必死にしがみついてきて、舌を絡めて、唾液を送り込んできました。

それもこれも「松島効果」で、夫婦の営みが潤沢になったことは私の予想以上の夜なのです。

妻は今入浴中ですけど、寝室の枕元にピンクのタオルが置いてありました。

これも妻からの「また・・・したいわ」のサインなのです。

今夜はティルドとペニスバンドを前後の穴に受け入れてしまうかも知れません・・・。


・今日は妻の母が来ていますので、短く書かせてもらいます。

妻は母を迎えに行くため、4時にはきっちり仕事を終えたらしくて、

松島課長と会う時間はなかったようです。

私も少し早めに帰宅し、3人で鍋物の夕食を楽しみました。

お母さんは

「玲子は幸せ者ですよ」

と私に気を使ってくれました。

妻も完全に○中玲子だけのモードで母親とお喋りしていました。

(お母さんが松島課長との関係を知ったら、卒倒するだろうな・・・)

私は律儀なお母さんには、少しも怪しまれないように気を付けようと思っています。

明日は、3人でドライブ予定にしています。

昨夜の様子を書く時間がないのですけど、わりと短時間でティルドを

使ったアナルオナニーだけで終わりました。

明日、明後日は○広(妻の旧姓)ファミリーで過ごそうと思っています。







LOVE BODY hina ラブボディヒナ [アダルト]
ブランド: A-ONE(エーワン)
参考価格: ¥2,890







大型オナホール 等身大ラブドール 在庫一掃 佐川急便配送
TPE製ドール 即納可能 【自立機能 プリン胸 複合骨格PRO】
参考価格: ¥39,999






SVAKOM Elmer ローター リモコンバイブ たまご型
小型 シリコン オナ○ー アダルトグッズ [アダルト]
参考価格: ¥2,980


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR