2ntブログ

続・パートに出た妻、その10、別れても好きな人











ラブローション 愛液代用 潤滑ゼリー アダルトグッズ
「良い水溶性+長時間の潤滑性+高保湿性」
ブランド: Fondlove 参考価格: ¥1,590




続・パートに出た妻、その10、別れても好きな人

その話の中で、明日、退職願の手続きをすることと、

引越の準備と引越後の生活のことを少し話し合いました。

松島課長との次の逢瀬が来週になったので、金曜日に愛妻弁当と手作りチョコを

作ることくらいは言葉に出さなくても夫婦の阿吽の呼吸で分かり合えました。

妻は服装も清楚なシャツにセーターと腰回りが強調されないフレアの

スカートでしたので、外見からも品の良い知性的な清楚な人妻に見えました。

私の頭の中では目の前の妻が、昨夜、松島課長と人に言えないような

行為までしてしまったとは思えない昼間の顏をしていました。

(この唇から、あんな言葉が出たのか・・・いつも飲 尿が習慣になっているのか・・・・)

本当に妻を知っている人達からは信じて貰えないだろうと思うくらいの真面目な○中玲子でした。

ただ、いくら気分転換が早い妻だと言っても、気持ちの中にあと

1か月は松島玲子でいることが消えているわけでないことも私には読み取れました。

外出したことと私の寛大な気遣いが妻を○中玲子にほぼ戻すことが出来たと思います。

最大の関門は、明日か明後日頃から生理が始まるはずなのですけど・・・・。

それだけは、私たち夫婦が最も気になっていても時間を待つしかないと思い合いました。

互いの思い遣りを感じた一日でした。

今日、妻は3月13日付での退職願を提出しました。

パートなので手続きは簡単で事務的な問題はなかったようです。

妻は帰りがけに松島課長に呼び止められて、再度慰留されて、

彼は話したそうだったらしいのですけど、

「明日、愛妻弁当と手作りバレンタインチョコを渡すから」

と言って、帰ってきたとのことでした。

松島課長にとっては、あまりに突然すぎて意味が分からない様子だったようですけど、

妻も私もソフトランディングへ向かう気持ちで前を向いて進んで行くことで

一致しているので、山場は乗り越えたと思います。

「松島さん、どうだった?」

「ええ・・・まぁ・・・」

「相当驚いただろな?」

「それは・・・そうだけど・・・・仕方ないわよ・・・・」

妻は私より多重人格性においては強者かも知れません。

実際のところ、男の方がクヨクヨする動物なのでしょうか・・・。

「お前は、それで大丈夫なんだな?」

「私は・・・・大丈夫よ・・・・最初から分かっていたことだし・・・・」

妻の目は「あなたこそ、大丈夫なの?」と語っていました。

妻の頭の構造は知的で論理的でクールな面で構成されているところがあって、

その意味では“男前”な性格なのは分かっていましたけど、いざとなると肝が据わっているとも感じました。

それでも、明日の愛妻弁当の準備と手作りチョコを作っているのですから、不可解な生き物ですね・・・。

ただ、妻は3月13日までは、松島玲子としての松島課長との関係を

全うする気持ちですから、そこは私も最大限、尊重して過ごしたいと思っています。

私たち夫婦は寝取られが目的ではなくて、妻が熟した魅力を増して、

夫婦が豊かな人生を送ることが目的ですから、軽いセックスフレンドや不倫ごっことは

違うので、ある意味レアケースだと思います。

今日の妻は,愛妻弁当と手作りバレンタインチョコを松島課長に渡して,簡単な手紙を添えたようです。

松島課長も今日の誘いはそれ以上執拗ではなくて,意外にあっさりしていたらしかったです。

ところが・・・・私が帰宅すると,妻が安堵したような残念なような複雑な表情だったのです。

私にはそれだけでピンときましたけど,惚けたふりをして

「どうした,何かあったのか?」

と聞くと,妻は一瞬間を置いて,

「・・・生理が・・・始まっちゃった・・・」

と微妙な感じで答えたのです。

「そうか・・・それは,天の声だろ,松島さんには連絡したのか?」

私は努めて平静を装って話しましたけど、やはりホッとする気持ちの方が強かったです。

「まだよ・・・明日・・・・メールするわ・・・」

妻は明日の午後のピアノリサイタルへ夫婦で行くときに,メールしたそうな気持でした。

松島課長からの返信がどうであれ,自分の時間の制約を設けて,メールすることを選んだのです。

その辺りが妻の理系の特徴的なところで,よく言えば論理的な思考で悪く言えば計算高い側面があると思います。

周りからは,それが気分転換がテキパキしていて,一見冷たい感じを与えてきたこともあったようです。

日々刻々と次から次へと展開して行っている状況ですけど,妻も私も当初からこの時期が

来ることを承知の上でしたので,思ったより冷静に対応出来ていると思います。

明日からもまだまだいろいろ起こると思います・・・。

今日はバレンタインデーですね。

私も昨日、職場で義理チョコをいくつか貰えました・・・。

妻は松島課長だけには内緒で手作りチョコを渡して、

周囲の男性社員には簡単な手作り義理チョコを渡したようです。

今日のピアノリサイタルは、午後2時開演でしたので、30分前には会場に到着して、

席に着いてから、妻は松島課長に昨日から生理になったことをメールしていました。

暫くして松島課長から返信があり、「残念だけど、玲子を傷つけない結果で受け入れるよ」

と「じっくり話したいから、いつ会える?明日の予定は?」の内容があったようです。

妻が「明日はまだ生理中だし、家のことがあるから・・・」と返すと、

直後に松島課長から「明日、少しでも時間を取ってくれないか?」と催促のメールが来たのです。

ちょうど開演時間になったので、妻は一旦ホールの外へ出て、メールではなくて電話で話していました。

20分くらい経っても妻が帰ってこないので、私は妻を探しに行きました。

妻はホールのトイレ付近の柱の陰で電話中だったのです。

妻の後ろ姿からは、恋人に電話しているような雰囲気で熟してむっちりしている

お尻をもじもじさせる感じで話していました。

妻のその仕草は、愛汁が溢れて濡らしてしまった時の仕草なのです。

私には、別れが決まってしまった妻と松島課長が時間を惜しんで

逢いたくなる気持ちは分かりました。

それと同時に松島課長が妻を四つん這いにしてバックから狂ったように

嵌め込んでいる場面を思い浮かべて興奮してしまいました。

私は盗み聞きするつもりはなかったのですけど、

私が近づくとちょうど電話が終わりました。

「あらっ・・・あなた・・・・」

「松島さんと電話してたんだろ?どうなった?」

妻は退職は決めたものの、松島課長への気持ちは大切にしていきたいとの思いから、

明日は無理だけど、明後日、早朝(7時から8時)と夕方(6時から9時?)2回会うことにしたそうです。

明後日の早朝と言うのは、飲 尿と妻の自然排泄と(生理中なので)アナルセックスくらいを

ラブホで済ませて出勤になるのだと思います。

早朝からそんな行為をした二人が職場でどんな思いが起こるのか

松島課長の狙いはそこにもあるのだと感じます。

夕方は、生理中の妻の膣を存分に味わいたい松島課長の思いが出ています。

私は、そのくらいはサッと頭を駆け巡りましたけど、

「それでいいよ、松島さんともよく話し合って行った方がいいよ」

と妻の様子を窺いました。

「そう?・・・・いいのよね・・・」

妻は自分に言い聞かせるように、私の同意を求めたのです。

松島課長が早朝に会いたいと言う事は、妻もどんな行為を求められるのか承知しているのです。

朝ですから、妻のお腹の中にたっぷり溜まったものが、広げられた肛門から

茶褐色の太い塊として出てしまうのだろうと思います。

その後妻は生理用品の交換のためトイレに立ち寄り、

ピアノリサイタル席に戻りましたけど、妻も私も半分くらいしか聴いていなかったと思います。

私は頭の中で(今夜は生理の量が多い日だけど、抱いてしまおう・・)と決めました。

そっと手を握ってやると、妻も握り返してきたので、それだけで私の気持ちが伝わりました。

リサイタル終了後、ホールを出るとき、同年輩くらいの男性が妻の

パンティラインをガン見しているのに気づきました。

私は携帯をかけるふりをして、少し妻と距離を取っていたので、信号で泊まった時、

その男性はわざとらしく妻の斜め前に回ると、顔と乳房を交互に

舐めるように見比べてニンマリとしていました。

私は、妻を一人にすれば、ナンパされるだろうか・・・と勘ぐってしまいました。

家に帰って夕食を準備する妻を見ながら、妻が熟した輝きを増した効果はあるなと実感しました。

今夜はこれからまったりとした夫婦の営みをするつもりです。

今日は昼前に、私の高校時代の友人が訪ねて来てくれました。

私の親友の一人で職業は弁護士です。

昼食を妻と3人で外食しましたけど、以前から家族的な付き合いをしているので、

妻も良妻賢母の顔になっていました。

もちろん松島課長との交際は彼には話すことさえできませんけど、

それだけに穏やかでインテリジェンスを醸し出す妻の魅力を再認識しました。

その親友からは、「奥さんは輝きを増したけど、お前は少しやつれたように見えるぞ!」

と言われ、確かに私は特にこの1ヶ月は蓄積疲労が残っていると感じています。

帰宅してから夕方以降は、夫婦で休息の時間を過ごしています。

昨夜の夫婦の営みは、妻の生理が多かったので、性器の結合はしないまま、

抱き合って手を握り合いながら話す達観した夫婦のようになりました。

それでもマットレスに染み込んでいる痕跡が夫婦の頭には残っているので、

引越し後の4月以降の生活の話をしながら、3月13日までのソフトランディングの話もしました。

「これから4週間は、お前の気持ちが納得するように考えて、

出来るだけソフトランディングしたいんだけどな」

「そうね・・・彼もそれは分かってると思うから・・・・良い思い出になるようにして行きたいわ・・・」

私は原則的に妻に任せながら、松島課長の態度が不謹慎であれば終焉を

早めることがあり得るとも話しました(明日のことも含めて)。

妻も多重性格であっても、女性の心理として松島課長にも大人としてのけじめを

つけて活躍をして欲しいとの思いがあるようで、切なくても二人の時間を最後まで

大切にしたいとの意味のことを語っていました。

現時点で妻がそう思えるようになったのは、やはり妊娠がなくなったことが

大きく影響していると私には感じられました。

そんな話し合いをしている時、私は興奮とのぼせと疲労と肩こりからか、

数年ぶりに鼻血がかなり出てしまいました。

妻は心配してくれて、処置してくれましたけど、今日も頭に血が上っている感覚があって、

熱冷シートを額に貼って眠りました。

昨日と今日は、妻と松島課長だけでなく私もしっかりソフトランディングしなければと

思わされた時の流れでした。





電動ディルド バイブ ローター バイブレーター
【強力 360°回転機能 /8パターン 強力伸縮 2点責め 】
クリトリス 開発 潮吹き  参考価格: ¥2,999







MISSSE ラブドール 半身ドール 21kg
等身大 ゼリー型胸ステンレス骨格内蔵 [アダルト]
ブランド: MISSSE 参考価格:¥36,999






上半身 ラブドール リアルドール
2穴 男性用 オナホール 貧乳 [アダルト]
ブランド: COSDOLL 参考 価格: ¥19,100




>

電動オナホール オナホ 【自動伸縮
全自動高速ピストン セクシーな喘ぎ声
3段階伸縮運動 】参考価格: ¥5,999







Magiceyes すじまん くぱぁ ろりんこ 処女宮~バルゴ~
PREMIUM SOFT [アダルト]参考価格: ¥3,599


関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR