2ntブログ

水泳教室、その8 乱交への入り口

Utimi 大型据え置きオナホ 二穴構造 3Dリアルボディ 1.5kg

新品価格
¥4,500から
(2017/7/21 21:18時点)




Paloqueth 大型オナホール 2穴ホール 立体3D 腰振名器 振動の卵 USBホールウォーマー

新品価格
¥7,990から
(2017/7/21 21:19時点)




水泳教室、その8 乱交への入り口

浩クンへ指示してしまってから、悶々とした嫉妬とコーフンで大きな
後悔の念が、またまたもたげてきました。。。
それから1週間が1ヶ月にも感じるほど長く感じ、仕事から帰宅し、
この1週間、毎晩台所に立つ妻の後ろ姿を見るにつけ・・・
『今日、妻は浩クンに抱かれて帰ってきたのかもしれない・・・』
『若いオトコ相手に、どんな喘ぎ方を妻はしたのか・・・』
『妻の乳首はもちろん、浩クンは妻のクリを弄び舐めあげ、
何度も逝かせたのか・・・』
『そして・・・妻の蜜汁で潤った膣口で、妻はついには浩クンの
屹立した肉棒を優しく受け入れ、共に快楽に溺れたのか・・・』
もう妄想とは言い切れない差し迫った状況に浩クンと妻がいる中、
毎晩いつも妻を後ろから抱き締め、
自分のいきり立った肉棒を妻の尻に押しつける夜が続きました。。
そして、次の土曜日を迎えました。。
前と同じ喫茶店で浩クンと向かい合いました。。
彼の様子を伺うと、半ば征服感を表情に浮かべてもいますが、
半分モヤモヤ感が残ったような印象でもありました。。
早速、前置き抜きに浩クンに、
「どうだった・・妻とは・・・?計画通り、事は進んだかい・・?」
「は・・・はい・・・」
「えっ・・・」
やはり・・・絶句してしまいました。。
妻を抱いてくれと依頼したのは私の方からでしたが・・・
いざ、そのような告白をされると・・・
頭にパンチを受けたような衝撃を覚えました。。
遂に・・・妻が・・・
他のオトコの肉棒を受入れ、妻のカラダが若いオトコの性欲を
満たしてしまったのか・・・
「浩クンは・・・妻を・・・もう抱いたのか・・・?」
「実は・・・チョット・・・消化不良なんです。。。」
「そりゃどういうことだい・・・?」
「ご主人に教えて頂いたシナリオ通り、奥様が汗まみれになっちゃったんで・・・
それで・・・シャワーを勧めたんです。。
そしたら、奥さん・・・
『そうね、じゃぁ気持ち悪いから遠慮なく浴びさせてもらうわね。。』
って言われたんで、
もうボクそれだけで、やった!奥さんを抱ける!・・・って
有頂天になってしまって・・・
でも奥さん、洗面所のアコーディオンカーテン閉めながら・・
・『浩クン、私のハダカ覗いたりしないでね・・・』って言われまして・・・」
「それでどうしたんだい・・?」
「そう言われちゃったんで、カーテンの横に立ってると・・
・奥さんが洋服を脱いだりブラのホックをはずす音が聞こえてきて・・・
あぁ、奥さんはカーテンの向こうで、
今、全裸なんだって思ったら心臓バクバクしちゃって・・・
そして、浴室のドアが開く音がして間もなくシャワーを
浴びる音がしてきたんです。。」
「おいおい、話聞いてるだけでコーフンしてきちゃったよ。。
それで君もハダカになって突入したのかい・・・?」
「いえ、奥さんに覗いちゃダメよってきつく言われたんで、
どうしようかモジモジしてたんです。。
でも、こんなチャンス2度とないかも・・と思って、
とにかくデジカメ持ってソォ~ッとカーテン開けて・・・
そしたら、浴室ドアの曇りガラスに映る肌色の奥様の姿が見えて
・・・もうコーフンしちゃって、手が震えちゃって・・・
で、浴室扉に手をかけて・・・思い切って・・・」
「開けたんだな・・・」
「はい。。。そして、いきなりだったんで奥様『キャ~ァっ。。
浩クン約束違反よ』と大きな声でわめかれて・・
・咄嗟に腕やタオルでオッパイを隠されて・・・
 でも、なんとか3枚ほど写真を撮って、
奥様の一糸まとわぬハダカを少しだけ拝見しましたけど、
肝心なとこよく見えなくて。。」
「ついに妻の全裸姿態が君の目の前に・・・
それで浴室に、そのまま突入しなかったのか・・?」
「その日は、奥様に『浩クンのこと信じてたのに・・・』
なんて言われてしまって・・・それが精一杯で・・・すみません・・・」
まだ、妻は浩クンに抱かれていないホッとした安堵感はありましたが、
それ以上に強い失望感を味わいました。。
「妻も若者と二人きりの部屋でシャワー浴びるなんて・・・
無防備なくせに、なかなか固いなぁ・・・」 
「でも、ボクが『もう奥さん、ひょっとして来てくれないですか・・・?』
って聞いたら、『今日の事は忘れてあげる』って言ってくれたんで
 ボクもホッとしているんです。。。」
「こりゃ作戦変更しなきゃなぁ・・・前から少し考えてはいたんだけど・・
浩クンは2日連続で休み取れるかい・・・?」
「えぇ。。調整できると思いますが・・・何か・・・?」
「1泊2日で混浴温泉に行かないか・・・?
そこで、私の目の前で妻を寝とってくれたらサイコーだよ。。。」
「ご主人の目の前で・・・?そんな事していいんですか・・?
奥さん、受け入れてくれるか・・・娘さんはどうするんですか・・?」
「娘は、幼稚園のお友達の家にお泊りか実家に預けていくよ。。
それとついでに、近所の知り合いのご主人のお宅にも声かけてみるよ。。
そのご主人、うちの妻の事、気にいってて毎週土曜の教室で妻の
水着姿楽しみに見てるんだけど、生で妻の全裸姿態を見れるんだったら、
もっと悦ぶだろうし・・・おまけに、浩クンと妻がナニしている最中に
見てもらうってぇのも面白いだろ。。浩クンとの行為中にオレや知り合いの
ご主人から妻が見られて、どんな表情を浮かべるか興味深いし・・・」

大型オナホール リアルボディ 大人のおもちゃ TPEシリコン素材 2.7KG リアルホール 立体3D 2穴式 マスターベーション 繰 り返しタイプ 非貫通式  ローションとUSB加熱ポールとコンドーム付き

新品価格
¥5,999から
(2017/7/21 21:19時点)




リアル愛人ドール ノア

新品価格
¥22,900から
(2017/7/21 21:20時点)




リアル愛人ドール ソラ

新品価格
¥23,000から
(2017/7/21 21:20時点)




REAL i DOLL【リアルアイドール】

新品価格
¥19,870から
(2017/7/21 21:20時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR