2ntブログ

大人の小部屋、その1、チャット







今月はお小遣いもらえそうにありません、へろくりで急場をしのぎます、
夕日に向かって叫びます、ギブミ、お小遣い、

細かなイボヒダ、ザラザラ刺激のグリーン
肉厚さを感じる、高品質な『使い捨て』カップホール


妄想に落ちてゆく私、離婚後一人ボッチ、梅地下のスイート専門店、ショウケースを挟んでご婦人と目が合います、微笑むご婦人、微笑む私、「スイートお好きなんですか、」これが出会いの始まり、クリックです。

ヒダと締め付けでゾリゾリ刺激するオレンジ
肉厚さを感じる、高品質なカップホール


給料日からはや10日、小遣くれぬ妻、私、小声でいいます、「そこの綺麗なお姉さん、スリムなお姉さん、歩く姿はユリのようですよ。おこずかい頂戴。」ウソはいけません、うそはそこで
クリックです。

大きめイボヒダ、コリコリ刺激のパープル
肉厚さを感じる、高品質なカップホール


我が家の勢力図、娘、娘、長男は妻の手下、ネコは娘の手下、犬のロンは私の手下のつもりでしたが、缶詰につられて妻の手下に、。。。。。う~ん、ブログ見て頂いているお方、御味方に、そこでクリックです。


妻の兵糧攻め、お小遣いくれませ~ん、私から間違ってもくれとは言えません、すねて今日は休んじゃいました。・・・そこでクリックです。





妻によく言われます、家で死ぬのは犬死よ、どうせ死ぬなら通勤途上か、会社でね、優しいお言葉です、そこでクリックお願いします。

ローションの王様「ペペ」より定番の360mlサイズ


気の弱い女性って本当にいるんでしょうか、いるならあってみたいきがします、ポッチお願いします。

今再び時代は手コキ!!手技専用ローション






妻は言います、離婚すると折半よ、家は私がもらうわ、ローンはあなたよ、考えずにそこでクリックです。

小分け包装が使いやすい、キャンディーパッケージローション





姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん



電車にて、向いの席のOLさん、うつらうつら居眠りを、少し膝が開きます、もう少し、もう少し、見えそうで、見えない、もう少し、欲求不満の私です、クリックです。

ぷるんと張った乳房からあふれ出る母乳を再現!
パイズリホールにおススメの匂いつき母乳ローション


春が近くにやってきて、庭の梅もちらほらと咲きます、でも、寒気団が居座り、我が家は氷河期です、
妻は子供を取り込みリビングで笑い、一人残った私はPCに向かい、雨の慕情に耳を傾けます、
雨、雨、降れ、降れ、いい人連れてこい、と言うわけでクリックです。

女性の愛液を再現した愛液ローション。



妻の首に付けるとおとなしくなるのでしょうか、何せ、犬より良く吠える妻ですから、そこでクリックです。

優ちゃんの愛液をイメージ!AV男優もハマったリアル感!!




人気ぬいぐるみダッチ姫野美咲の妹。足の付け根が可動式、お姉ちゃんよりおっきいオッパイで登場。
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん
姫野あおい(ひめのあおい)ちゃん




アダルトグッズです。
ちょっとしたいときに役立ちます、
ザ・生まん
ザ・生まん




ダッチワイフに近い大型ホール。
軟質シルクスキン使用。重量18kgの縮尺1/1、超どっしり肉感。超リアル。高額ながらも確かな逸品。ぜひ商品詳細ご覧下さい。


ジェニファー
ジェニファー


俺ってM、その2、凄いっ!2回目なのに、こをなに沢山出る何て

俺ってM、その2、凄いっ!2回目なのに、こをなに沢山出る何て

僕は、今まで感じた事の無い感覚だった。

チ・ポからでたのに、気持ち良くてすっきりとした気分だった。

里佳先生の胸には、僕の精子が飛び散り水着の中へと

滴れていっている。

そんな僕の精子を、指先ですくい

「あぁっ。凄く青臭いわっ。」

そして、指先に着いた僕の精子をペロッと舐め

「んんっ。美味しいっ。どう?気持ち良かったでしょ!」

そう言いながら、水着を着た。

「はっ、はいっ。」

僕は、放心状態に近かった。

「これは、先生と勝君の二人だけの秘密よ!

今夜からは、こうやって先生がしたみたいにオナニー

しなさいね。」

そう言って、僕の手をチ・ポに握らせ前後に動かした。

「それじゃ、綺麗に拭いて今日は、帰りなさい。

また、明日ね。」

そして、里佳先生は更衣室を出た。

僕は、里佳先生の後ろ姿を見送った。

そして、夜。僕は初めてオナニーをした。

もちろん、里佳先生を想像していた。

あの、大きな胸!ピンク色の乳首!思い出しただけでチ・ポが

大きく成り、そして扱いた。

それからは、補習が終わっても先生は更衣室には来なかった。

でも、僕からは先生に何も言えなかった。

補習最後の日、プールに着き更衣室へ入ると、里佳先生が立っていた!

僕は「あっ。先生。おはようございます。」

と小さな声で挨拶した。

里佳先生はまだ、着替えてなくジャージ姿のままだっ。

「勝君、今日が最後の補習ね。こっちに来なさい。」

と僕を手招きした。僕は、黙って先生の前に立った。

僕は、ドキドキしていた。心臓の音が先生に

聞こえてしまうんじゃないかと思うくらいだ。

「勝君。先生が教えた様に毎日オナニーしてたの?」

「あっ。はいっ。」

面と向かって言われると恥ずかしくなる。

真っ赤な顔に成った僕の服を里佳先生は脱がせ、

ズボンを下ろし、パンツも僕の顔を見ながら

脱がせた。

僕は、ただされるがままだった。

里佳先生は「何。大きくしてるのかな?」

「えっ。あのっ。勝手に大きく成って・・・」

「ふふっ。いい。この皮を剥かないとね!まだ、

大丈夫だと思うけど。」

そう言いながら、皮を剥いた。

「ほらっ。こうやって亀頭が出てないといけないのよ。

皮を被ってると衛生的に悪いのよ!」

そう言って、亀頭を指先で撫でられた。凄い感じだった!

「ああっ。」僕は情けない声を出した。

「まだまだ敏感ね。ここもこれからは、こうやって刺激しなさいね。」

里佳先生は、指先で先っぽをゆっくりと撫でてきた。

僕は、腰に電気が走った様な感覚で力が抜けそうに成った

「はぁっ。うっ。先生っ。はあっ。」

「凄い敏感ね!今夜からは、ここもちゃんと擦るのよ!」

そして、僕のチ・ポから手を離すと

「勝君。どうやってオナニーしてたの?ほらっ、して見せなさい。」

「えっ、はぃ。」

僕は、右手でチ・ポを握りゆっくりと前後に扱きだした。

「ふふっ。ちゃんとそうやってしてたのね。

そうしながら、何を考えてたのかな?」

「あのっ。それは・・・先生の・・・おぱいを・・・

思い出しなから・・・」

僕はそう言いながら、里佳先生の胸元を見た。

「何処見てるのかな?見たいの?」

先生は、微笑みながら僕を見ている。

「はい。見たいです。」

僕は、恥ずかしくて小声で答えた。

「ちゃんと、はっきりと言いなさい!」

「先生の。里佳先生のおっぱいが見たいです!」

里佳先生は、ゆっくりとジャージの上着のファスナーを

下ろしながら「そんなに見たいの?」

僕は、唾を飲み込み「はいっ。見たいです。」目は、

胸元に釘付けだった。

そして、薄い黄色い花柄のブラジャーが見えた。

乳首から下半分が隠れて、上半分が見えている。

僕の、呼吸は早くなり「はあっ。先生。もう、出そう!」

僕は興奮していた。

「まだ!ダメよ。手を放しなさい。」

そう言って、僕の右手を掴み、動かすのを止めた。

「このくらいで、出すなんて。まだ、我慢しなさい。」

そう言って、先生は立ち上がり、上着を脱ぎ、ズボンも脱いだ!

パンツもブラジャーと同じ薄い黄色い花柄だった。

僕は、先生の下着姿を息をするのも忘れるくらいに見ていた。

始めて見る下着姿。

隠れてて見えないのに、その下着姿に興奮していた。

「どうしたの?」里佳先生の声で僕は、我に返った。

「そんなに黙って見る何て。もしかして、見た事ないの?」

とわさと笑いながら聞いてきた。

「無いです。先生が初めてです。」

僕の顔を覗き込んで聞いてくるので僕は、恥ずかしかった。

「あれっ、先っぽから何か出てるわね。」

そう言いながら、指先で先っぽを触り

「勝君厭らしいわね!こんなに、我慢汁だして。

ほらっ、糸引いてるわよ。」

「あぁっ。」

「何、これくらいで声出してるの。我慢しなさい。」

そう言いながら、指先で我慢汁をチ・ポに塗り広げていた。

「はぁ。はぁっ。先生っ。先っぽが暑くて気持ち良すぎて。

あぁっ。何か出そうです!はぁぁっ。」

里佳先生は、指を放すと

「しょうが無い子ね。出したいの?」

「はいっ。出したいです!我慢出来ないです!」

「まっ。しょうが無いわね。いいわ。出さしてあげるわ。」

そう言いながら、僕のチ・ポを握りしめて扱き始めた。

里佳先生の暖かく細い指。自分でするのとは、全然違う気持ち良さ。

しかも、下着姿なのだ。

先生の手が何回動いただろう?ほんの3、4回だろう。

「だめっ。先生、出そうです!あっ。はぁっ。出ます!」

「えっ?もう出ちゃ。あぁ。」

僕は、我慢出来ずにすぐに出してしまった。

「はぁっ。あっ。」

僕の腰はピクピクと痙攣してる様に動き腰から、砕け落ちそうに成った。

僕の、精子は勢い良く里佳先生の胸元まで飛び、

そして、絞り出されたのは、先生の手首に落ちながら垂れていた。

「勝君。早すぎるわよ。ちょっと、触っただけなのに!」

里佳先生は、笑いながら言った。

「ごめんなさい。」

僕は、小さな声で誤った。僕の、精子は先生のブラジャーの中に

垂れていき、手首から床に落ちていった。

そんな、光景と先生の指の温もり感じて僕のチ・ポは、

小さく成らなかった。

そんな、僕のチ・ポを触りながら

「元気だけは、良いわね!まだ、出したりないのかな?」

そう言いながら、僕の顔を覗き込んでくる。

僕は、どうすればいいのか分からなく黙っていた。

「気持ち良いの?」

「はいっ。気持ち良いです。」

「何が気持ち良いの?」

「里佳先生の指が・・・とても気持ち良いです」

先生は、にっこりと笑いながら

「指が気持ち良いだけなの?」

「・・・里佳先生の・・・姿が・・・姿見てたら、興奮してます。」

すると、椅子に座り直して「ほらっ、こっちに来て。それじゃ、

先生見ながら次は自分でして見せてくれるかな?」

「はいっ。」

僕は、里佳先生を見ながら、チ・ポを扱いた。

「どう?気持ち良いの?見られながら、オナニーするなんて

恥ずかしい事なのに!勝君は変態ね。どうなの?」

「あぁっ。気持ち良いです。はっ、恥ずかしいけど

里佳先生に見られると、おチン・ンが大きく成って、

また、出ちゃいそうです!」

「まだダメよ!二回目はもっと我慢しなさい。

それに、手を止めたらダメ。早く動かして。」

里佳先生に、まじかで見られてるのに我慢出来そうもない。

僕は、言われた通りに手を早く動かしながら、必死で我慢した。

「やっと、1分よ。最低でも5分は我慢しなさいね!」

「えっ。出ちゃいそうですっ。あぁっ。」

「まだよ。やっと2分。」

僕は、必死で我慢しなから扱いた。気が遠く成りそうだった。

「よく、我慢したわね!良いわよ。出しても、

ご褒美をあげないとね。」

そう言うと、チ・ポに涎を垂らされた。里佳先生の涎で、

チ・ポが滑らかにグチュグチュと音を立て始めた。

先生の涎で、滑らかに気持ち良く成り

「あぁっ。先生っ。ダメッ!出る。出る。気持ち良いっ。

はあっ。あっ。」

僕は、また射精した。

「凄いっ!2回目なのに、こをなに沢山出る何て。」

先生は、僕のチ・ポの前に手を差し出してきて、

僕の精子を手の平で受け止めていた。

「凄い量。ほらっ、こんなに出たわね!」

そう言いながら、ゆっくりと右手から左手へと精子を

移している。

そして、ゆっくりと僕の精子を手の平に口を近付け、

舌を出し舐めてから全部飲み込んだ。

その姿を僕はただ、じっと見つめていた!

「美味しい。ほらっ、来なさい。」

里佳先生は、僕を引き寄せ抱き締めてくれた。

僕の、精子の匂いがしたが、里佳先生の胸の柔らかさを顔に感じた。










プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR