2ntブログ

水泳教室、その12、作戦会議

TENGA ディープスロート・カップ コンプリートセット 【ディープスロート・カップ全3種セット】

新品価格
¥1,778から
(2017/7/22 20:08時点)




ペペローシヨン 360ml

新品価格
¥510から
(2017/7/22 20:09時点)




水泳教室、その12、作戦会議

夕食の卓を石原さん夫婦、浩クン、我々夫婦の5人がそれぞれ浴衣姿で
囲んでいましたが、先程の混浴風呂での一件に
皆、羞恥しているのかなかなか会話が弾みそうになかったため、
ビールで乾杯した後は、早速妻にとって天敵の日本酒熱燗をオーダー、
おちょこについでは呑み干す事を5人繰り返していると
、皆ようやくアルコールが回ったせいか、
先程の風呂での葉ハプニングも口をついて出るようになりました。。
桜色に染まった石原さんのご主人が、
これまた真っ赤になり始めた私の妻に向かって、
「奥さん、先程は女房のこと助けてもらって有難うございました。。」
「いえいえ、そんなこと・・・」
私も酔った勢いで、
「でもなぁ・・・石原さんにうちの妻のカラダ・・
全部見られちゃいましたよね・・・?」とイジワル質問をすると、
石原さんの奥さんが、
「えっ・・・?あなたったら・・・もぉ。。。
イヤラしい中年オヤジなんだから。。。
奥さん、わたしのこと助けてくださったのに・・・
奥さんのカラダ、ジロジロ見てたの・・・?」
「いや・・・そのぉ・・・でも、オマエが惚れているFさんだって、
転んだオマエのハダカ・・・じっと見てたぞ・・!」
私の妻が、
「あら・・・?奥さんて、ウチの主人のファンだったの・・・?
知らなかったわ~。。。どこかいいの・・・?」
「アハハ、バレちゃったかな~・・?奥さん、許してね・・・
ご主人って私の好みのタイプなの。。妬けちゃう・・・?」
「あらまぁ、いつでも差し上げますからどうぞ・・!」
「まぁ。。。本気にしちゃうわよ・・・頂いちゃっていいのね・・?」
と、石原さんの奥さんは完全に酔っ払い羞恥心が
消えているようです。。
「それにしても、オトコたちっていやらしいのね・・・あんな時まで・・・
もしかして、まさか・・浩クンもジロジロ見てたりしたの・・?」
「え・・・?・・・いぇ・・・・ボク・・そんなことは・・・」
「そうよね、浩クンは若いのにジェントルマンだもの・・・
だから、私、浩クンのファンなの!」
浩クンの照れた表情が印象的でしたが、私と浩クンは、
妻がアルコールが回りそんな軽口をたたき始めたのを見て、
(この分なら、いよいよ今晩計画を実行できる!)
と言うようなアイコンタクトをしていました。。
会話も弾み、横になった日本酒のとっくりが思わぬ早いペースで
テーブルを埋め始めています。
妻を見ると多少目が座ったような表情で、
浴衣の胸元がはだけ始めています。。よく見ると、
宿の浴衣の模様の間から、私にとって
いつも見慣れた妻の乳首の形がやや浮かんでいます。。
石原さんの奥さんも頬が真っ赤に染まり、
目を潤ませながら私を見ていますが、
同様に、浴衣に先程乳頭の形をわずかに浮かばせています。。。
食事も終わってもまだ呑んでいた我々でしたが、石原さんの奥さんが、
「フ~ッ・・・いい気持ち・・・ごめんなさい、
なんか呑みすぎてチョット眠くなっちゃったんで少しだけ部屋で
休ませてもらっていいかしら・・・?」
「じゃぁ、このへんでお開きにしますかぁ。。」
立ちあがった石原さんの奥さんは酔ったせいかよろけてしまい、
妻が奥さんを支えながら、
「おっとっと。。。じゃぁ、私、奥さんをお部屋に
連れていきますから。。」
石原さんの部屋に千鳥足でたどり着きながら妻が、
「男性陣はまだ呑み足りないんでしょ・・・?
まだ、7:30だし。。。私たちの部屋で呑んでてもらっていいわよ。。
私は、奥さんと一緒にこの部屋で少しだけ休ませてもらうわ・・」
部屋には既に2つの布団が敷いてあり、
倒れこむように石原さんの奥さんが横になりました。。
浴衣の裾が大きくはだけ、石原さんの奥さんの白い太ももが
露わになったのをオトコたちが見ていると、
妻が、
「もぉ、オトコたちったら・・・ホントイヤらしいのねぇ・・・ハァ~ッ」
と大あくびをしながら、
前屈みになって奥さんの裾を直していると、
酔っぱらって無防備になっているせいか妻の浴衣の胸元が
大きくはだけてしまい・・・
酔っぱらったオトコ3人の前に、
妻の乳房が再び晒されました。。
3人のオトコの股間が、
浴衣越しに膨らんでいるのがよく見えました。。
一方の石原さんの奥さんは既に爆睡し始めているようです。。
浴衣姿でノーブラの妻が、ここで石原さんのこれまた
ノーブラの奥さんと一時休憩・・・
妻が、
「じゃぁ、男性陣の皆さん。。。
チョット休憩させてもらいますからまた後ほど。。
部屋のカギしめておいて下さいね・・」
「あぁ、わかったよ。。」
オトコ3人は部屋の灯りを豆電球だけにし、
一旦、部屋の外に出ました。。。
仮眠とはいえ、泥酔に近く爆睡状態の石原さんの奥さん・・・
同じく仮眠といえども1~2時間は少しの事では起きない妻・・・
オトコ3人は目を合わせ、期せずして、
早くも計画実行のチャンスが訪れた事を悟りました。。

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,852から
(2017/7/22 20:09時点)




【お徳用 2 セット】 TENGA テンガ メンズルーペ×2セット

新品価格
¥3,200から
(2017/7/22 20:10時点)




Jaoz ミニローター 改良タイプ USB式 2個ローター付き

新品価格
¥850から
(2017/7/22 20:12時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR