2ntブログ

水泳教室、その10、これから妻たちと一緒に入浴

【大型ホール】花芯~かしん~

新品価格
¥8,100から
(2017/7/22 19:11時点)




つばきのおもい

新品価格
¥25,400から
(2017/7/22 19:11時点)




水泳教室、その10、これから妻たちと一緒に入浴

大浴場に向かう道中、妻が、
「あなたさっきから何ソワソワしてるの・・・?
何、神経質になってるの・・・?」
「・・・・・・」
「あっ・・わかった。。石原さんの奥さんの・・ハダカ
・・・楽しみなんでしょ~!」
「・・・・・」
「図星ね、イヤラシイっ・・・!」
「いや、そのぉ・・・オマエの生の全裸姿も・・・見られちゃうってことで・・・」
「あぁ・・そういうこと。。。妬いてて、落ち着きがないんだ。。
フフフ。。。皆に見せてあげるわよ!」
「なるだけ、隠してくれよ、混浴では・・・お願いだから。。。」
と、妻と大浴場入口で別れました。。
男湯女湯別々に別れた後、石原さんのご主人が大浴場の脱衣場で、
「Fさんさぁ、あそこの奥に混浴露天風呂があるみたいだけど、まさか・
我々は行かないんだよなぁ・・?」
「石原さん、この期に及んで何言ってるんですか。。
奥さんから何も聞いてませんかぁ・・?」
「え・・・?まさか・・?これから妻たちと一緒に入浴・・・?」
「そうですよ。。なぁ、浩クン・・?」
「はい、ボクもそう聞いてますけど。。」
「そんなぁ・・・オレの妻も一緒・・?」
「ええ。。皆さん一緒に入ることになっていますけど。。」
「おいおい、オレ・・そんな事、妻から聞いてないよ。。
君たちに妻のハダカ見られちゃうなんて・・・イヤだよ・・・」
「そりゃ、お互い様ですよ。。とにかく、
石原さんの奥さんも混浴露天風呂で合流することになっていますから・・」
石原さんも突然の事で、自分の妻の全裸の姿態を他のオトコに
見られてしまう嫉妬でコーフンしているのか、股間を膨らませています。。
「じゃぁ、先に浩クンとカラダ洗って混浴行ってますから。。
石原さん、イヤなら別に来なくてもいいですよ・・」
「おいおい、そんなツレナイこと言うなよ。。
自分の妻のカラダ君たちに見られて、オレだけ損するの嫌だし・・
わかったよ・・オレも行くよ。。」
石原さん・浩クン・私は、そさくさにさっさとカラダを洗い、
奥の混浴風呂に向かい、妻たちの登場を待つ事となりましたが、
混浴風呂の入口には、
『当館ではタオルを巻いて浴槽に入らないでください』
との注意書きが・・・
石原さんが、混浴に入りながら焦り始めました。。
「あの注意書きってさぁ、我々だけでなく妻たちも
スッポンポンってことになるかい・・?」
「ええ、そうなりますよねぇ。。お互い、
チョットコーフンしてきちゃいますよねぇ。。。」
「じゃぁ、Fさんや浩クンにオレの妻のハダカ・・・
今、ここで見られちゃうってことかぁ・・・?」
「石原さんだって妻の水着姿、毎週ジロジロ見てたじゃないですか・・」
「それとこれとは・・・」
「私の妻だって、今、石原さんにいよいよ生の裸を見られちゃうって事ですから・・・」
浩クンは先程から私と石原さんの会話に黙ったままで、
むしろ、人妻2人のハダカをこれから一度に見られる
ひそかな悦びにコーフンしているようでした。。
そんな、会話をしていると、女湯のドアに人影が映り、
どうやら妻たちがこちらに来るようです。。
まだ、時間が早いせいか、辺りも明るく混浴風呂には我々しかいません。。
女湯からの扉が恐る恐る少しだけ開き、
顔を出し辺りの様子を伺っているのが妻でした。。
いよいよ他のオトコに妻の生の裸体が晒されてしまう・・・
一方、日頃挨拶した時などに胸元に視線を這わせ、
想像してきた石原さんの奥さんの乳首も拝める。。。
「お~い、こっちこっち!」
と、私は声をかけながらも緊張とコーフンで声がかれていました。。
私の声に振り返った妻と石原さんの奥さんが、
いよいよ扉を大きく開け、2人の人妻がハダカの姿で現れました。。
髪の毛をアップして色気をカンジるものの、
バスタオルを2人とも巻いていました。。
私が、
「おいおい、入口の看板見なかったかい・・?
バスタオル巻いているとマナー違反だぞ。。」
石原さんが、奥さんのそんな姿に安堵しながら、
「いいよいいよ、かまわんじゃないか、Fさん。。
周りにまだ誰もいないし・・」
「ダメですよ。。他の人も入ってくるし・・・
さ・さぁ、奥さんたち、バスタオル外してこちらに来てください!」
「いやらしいわね・・・あなたの言葉。。
そんなに人に見せたいの・・?」
と言い残し、こちらに向かいかけた2人の人妻は、
いったん女湯に戻りました。。
遂にいよいよ・・・
次に扉から出てくる女体は・・・
それから後、再び扉が恐る恐る開かれ、
白いフェースタオルというよりは、
かなり薄地の白い手ぬぐいといった感のあるものを、
バストトップから下腹部の秘部にかけて垂らし、
ビクビクしながら、こちらに歩いてきます。。
何とか、オトコの視線から直視できないように
精一杯の事をしたつもりでも、お湯に濡れた薄手の白いタオル、
それにまだ多少残っている陽光を
浴びた2人の人妻のカラダは、ちょうどシルエットのように、
二人それぞれが乳頭部と下腹部に生い茂る陰毛部分の影を
薄いタオルの上に映し出しながら、
オトコ3人が浸かる湯に向かって歩いてきます。。

@15~アットフィフティーン~

新品価格
¥2,016から
(2017/7/22 19:11時点)




リアル愛人ドール ミユ

新品価格
¥23,500から
(2017/7/22 19:12時点)




極上フェラホール ともか 2kg [日本製][唾液タイプローション付き]

新品価格
¥12,167から
(2017/7/22 19:12時点)




ラブクラウド セクシーギャラクシー

新品価格
¥2,657から
(2017/7/22 19:12時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR