2ntブログ

続・パートに出た妻、その11、パート先で肛門から精液がジワーっと流れ出しちゃいました。




バイブ 女性用 USB充電式 強力 防水 中イキ開発
ローター 外イキ バイブレーター ピストン 電動マッサージ
ブランド: YAMAIR 参考価格: ¥2,480







ENGA テンガ GEO



TENGA テンガ GEO CORAL ジオ コーラル [アダルト]
参考価格: ¥2,800






続・パートに出た妻、その11、パート先で肛門から精液がジワーっと流れ出しちゃいました。

今朝の妻は5時起床、6時には出かけました。

服装は、スラックススーツにブラウスでいつもとあまり変わりなかったです。

妻の携帯が切られていたのは6時半過ぎから8時前まででしたので、

松島課長と過ごしたのは1時間半弱だったようです。

今日は私はそれほど嫉妬することなく、自分のペースで出勤し、仕事にも集中していました。

夕方も妻の携帯が切られていたのは、5時半ころから7時頃までで、

割と短い逢瀬の時間だったようです。

私が帰宅したのが8時前でしたけど、妻は帰宅して夕食の準備も終えていました。

妻は特に変わった様子もなく、こちらが拍子抜けするくらい淡々としていました。

「松島さんとは、ちゃんと話が出来たのか?」

「ええ・・・退職のことは分かってくれたし・・・これからも会いたいということくらいまでは・・・・」

「そうか、慌てず焦らずでいいよ」

「そうね・・・そうするわ・・・」

今夜は私はそれ以上の質問はしませんでした。

今日の妻のことは、明日の夫婦の営みの後でゆっくり聞きたたいと思っています。

次の日 私は、仕事が一段落して疲れもあったので、午後から休みを取りました。

妻がいない昼間の家の寝室で横になってポツンといると、

1週間前にここで妻と松島課長が繰り広げた羞恥行為の数々を思い出してしまいました。

それと共に今朝の妻の様子を思っていました。

妻は、松島課長の出張のためなのか、朝食時にあまり喋りませんでした。

退職日も決まり、松島課長とも別れるプロセスなのに、

やはり妻は今でも彼のことを好きなのだと思います。

先週から今週にかけて、妻は気をしっかり持って、頑張って乗り越えてきたと思いますけど、

今日のような空白の時間が出来ると、ふと寂しさがこみ上げてくるのだと思います。

私は妻にメールを入れて、午後4時に妻のパート先まで車で迎えに行きました。

私の車に気付いた妻は、タイトスカートに包まれた熟尻を振りながら小走りに近づいてきました。

「あなた、ありがとう・・・・体調大丈夫なの?」

助手席に乗り込んできた妻は、シートベルトを掛けながら、私の顔色を窺うように言いました。

「ああ、今日は仕事が片付いたから、午後から休みを取っただけだよ。

少し昼寝をしたから、疲れも取れたよ。たまにはこうやって迎えに

来てもいいだろ?お前の方こそ大丈夫なのか?」

「嬉しいけど・・・・無理しないでね・・・・私は大丈夫だから・・・」

気丈に語る妻は、○中玲子として私を気遣ってくれていたのです。

「そうか、じゃあ今夜はしゃぶしゃぶにしてスタミナつけるか?」

「そうね・・・だったら・・・○○スーパーに寄ってくれる?・・・

あそこのお肉は質が良いから・・・・」

料理上手の妻は、どこのスーパーの肉が美味いのか良く知っているのです。

チラッと妻を見ると、斜めに掛かったシートベルトを挟んで双方の乳房が

膨らみを強調して、重そう飛び出すようにぶら下がっていました。

思わず私が

「夜も頑張りたいし、ハハハ」

と言うと

「えっ?、あなったたら、こんな時間に・・・そんなこと言って・・・」

と妻も笑みを返してくれました。

妻もすっかりその気になっていたのです。

スーパーに着いて、食材を選ぶ妻の姿は、勤務用の黒っぽい

スカートスーツを着た主婦の色香が溢れていました。

もちろん、後ろ姿はぴちっとした体のラインがはっきり分かって、

パンティラインが浮き出ていました。

「あなた、お肉はこれでいい?」

「ああ、お前に任せるよ」

そんな姿を見ると、自分の妻ながら、熟した品を保って知性的な雰囲気の

熟女が好きな男には狙われれるかも知れないと、私は内心、悦に入っていました。

帰宅して、着替える妻を見ると、黒のストッキングの下はベージュのパンティでした。

私はたまらず妻を抱きしめると、

「だめよ・・・あ と で・・・ねっ・・・早くお風呂に入って・・・」

と媚びるような視線を返してきたので、

「わかったよ、じゃあ、これだけ」

と言って妻をしゃがませて、ペニスを咥えさせました。

妻のフェラテクニックは一段とねっとりとしていて、口の中でビンビンに勃起しました。

下半身だけ下着姿の妻が、ペニスに舌を這わせながら、

上目使いで見上げる姿は以前にはなかった娼婦性を醸し出していました。

松島課長は妻の多面性を上手く引き出して躾けたのだと思います。

私は胸を焦がしながら、夕食準備をする妻を横目にサッと入浴を済ませました。

夕食はしゃぶしゃぶの他に刺身も買っていて、盛り付けも豪華に見えました。

妻は今朝の少し沈んだ雰囲気とは打って変わって、本来の明るく清楚な妻に戻っていました。

私は少しは癒せてやれたかなと思いながら、今夜は長めの時間の

夫婦の営みにしようと考えていました。

妻にはすべて伝わっていて、食後の片付けを終えていつもよりずっと早めの入浴中です。

妻が風呂から上がったら、たっぷり時間をかけて嵌め合おうと思います。

昨日のことは、妻と快楽をともにしながら聞いた範囲で明日投稿できたらと思います。


・・今朝の妻は満ち足りた顔で、軽い鼻歌交じりで朝食を作ってくれました。

私は、妻の女心も揺れるのだなと思いながら、昨夜のことを思い浮かべました。

昨夜は、10時前には夫婦そろって寝室でした。

唇を重ねて舌を吸い合いながら、妻が私のトランクスの中へ手を入れてきたのです。

そんなことを自ら進んでする妻ではなかったのですけど、

明らかに松島効果による妻の変化です。

妻のパジャマを脱がせると、下着をつけていませんでした。

私はその時、直感的に(松島課長との逢瀬の時、妻が前もって

女子トイレでノーパン・ノーブラになっていることもあったのだろうな・・)と察しました。

おそらく、食事の時も下着なしの時もあったはずだと思います。

妻の全裸は磨かれたような白い肌で、キスマークは左右の乳房につけられていただけでした。

シックスナインの態勢になると、妻の方から

「舐 め て・・・」

と求めてきたのです。

これも知的な妻にとって松島効果による変化です。

妻が上になって、頭を上下して激しく咥えてくれました。

私の目の前には、前日、松島課長が使った肛門と膣口があからさまになっていました。

肛門は皺が深くなって、縦横に変形していて、誰が見てもアナルセックスで

使い込まれているのが丸分かりになるくらいです。

膣口はピンクのままですけど、陰唇は大きくビラビラに変えられています。

数えきれないくらいモンスターペニスに巻き込まれて厚みも増しているのです。

見るからに、かなり大きなものを突っ込まれ続けた割れ目であると分かります。

私は妻の顔を見ながら話を聞きたかったので、正常位でペニスを嵌め込みました。

松島課長のモンスターペニスで拡張された膣口は無抵抗状態でしたので、

ディルドをアナルに使うことを妻に告げました。

一旦、性器結合を解き、ローションを塗ったティルドを妻の肛門に押し当てると、

大きく口を開いてスルッと亀頭部を飲み込んでしまいました。

「ああっ・・・・ねぇ・・・早く・・・奥まで・・・入れて・・・・」

私が少し押しただけで、妻が少し腰を浮かせて、極太ティルドを全て

アナルの中に受け入れていました。

「アナルが気持ちいいんだな?」

「あっああっ・・・そうよ・・・お尻が・・・いいの・・・あなたも・・・来て・・・」

妻の表情が淫らに変化していました。

私が再びペニスを挿入すると、今度はティルドを締め付ける括約筋の

働きのため蠢くように陰茎に膣肉がまとわりついてきて、快感を与えてくれました。

私はティルドを根元まで埋めたまま振り子のように腰を大きく振ったり、

逆に腰を押し付けてペニスを埋めたままクリトリスを擦るように回転させながら

ティルドを出し入れする行為を交互に繰り返しました。

「あっあっあああっ・・・あなた・・・・私・・・・狂っちゃう・・・」

「狂ってもいいぞ、ほら!」

私は妻がメスのモードに完全に入ってしまったことを実感して、

月曜日の松島課長とのことを聞き出しました。

最初は、妻が言いにくそうでしたので、私が誘導尋問のような形で問い詰めました。

概要は下記のようなことでした。

朝は、ホテルに向かう途中で妻が排泄を我慢できなくなり、

部屋に入ると慌ててスラックスを脱ぎパンストとパンティを下ろして、

浴室で自然排便させられていました。

そのまま排泄処理をしない浴室で、今度は松島課長が飲 尿させていたのです。

妻が我が家で排泄を済ませていけば、そうならなかったのでしょうけど、

妻の深層心理に見られたい気持ちが芽生えてしまっているのかも知れません。

朝は、その後、シャワーを浴びてアナルセックスで直腸奥深くに射精されていました。

パート先で肛門から精液がジワーっと流れ出しそうになり、何度もトイレで拭き取ったようでした。

夕方は、ホテルで全裸に剥かれて、いきなり騎乗位で腰を振らされて、

下から突き上げられて、失神させられたようです。

気を失った妻の子宮口付近には松島課長がたっぷり出した精子が動き回っていたのです。

妻が目を覚まして、裸で抱き合って今後のことを話し合っているうちに互いの

欲望が抑えられなくなり、69をした後、向き合って嵌めたまま、

互いに「別れたくない・・・」と胸の内を打ち明けあったそうです。

しかし、二人とも大人の理性も持ち合わせているので、

松島課長が車で妻を送ってきてくれる時、

「退社までの時間を悔いないように大切にしたい・・・」と誓ったようでした。

それは二人の時間が有限であることを認めた上での誓なので、

ソフトランディングの障害になることはないと私は判断しました。

妻と松島課長には良い思い出の時間を作って欲しいと思っています。


エロゲー


欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。
~おばさんの爆乳で初めて射精した少年~(DVDPG) [アダルト]
参考価格:¥1,470







TENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE
エッグ ハードボイルド パッケージ
【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,518









いけぶくろTOYS エアードール 萌DAKKO渚CHAN [アダルト]
ブランド: アウトビジョン
参考価格: ¥7,414









関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR