2ntブログ

水泳教室、その14、私だけの妻の乳房が

DVD

お尻ペンペン お仕置き [DVD]

中古価格
¥1から
(2017/7/23 11:39時点)




DVD

お仕置き真正中出し新章02 (MOBBV-005) [DVD]

中古価格
¥100から
(2017/7/23 11:40時点)




水泳教室、その14、私だけの妻の乳房が

いよいよ私にとって人生で初めて嫉妬に悶えながら
苦痛とともに最高にコーフンする時が来ました。。。
若者や知り合いの御主人とはいえ、
目の前で妻が他のオトコに弄ばれる瞬間がやってきました。。
浩クンや石原さんの股間を見るとテント状態を通りこし、
屹立して反り返っている状態です。
私自身、心臓が張り裂けそうなコーフン状態にあります。。
浩クンがこの期に及びまだ躊躇している様子なので、
「さぁ、妻が起きないようにゆっくり妻の浴衣をはだけてみなさい。。」
「は・・は・・はい・・・」
すっかり息が荒くなっています。
浩クンは緊張しながら浴衣の左右のあわせに恐る恐る手をかけ・・・
既に妻の胸の谷間は浮かび上がっているものの、
妻の乳輪や乳首をを隠している浴衣をゆっくりと左右に広げ始めました・・・
やがて、妻の乳輪の輪郭部境目があらわれ・・・・
ついに目と鼻の先に・・・
石原さんがヒソヒソ声で、
「Fさん・・・オレも近くで見ていいか・・・?」
「ええ・・・まぁ・・・いいっすよ・・・」
石原さんは嬉々とした表情で有難うのジェスチャーをしながら、
浩クンとともに妻の胸元に至近距離に頭を近づけ始めました。。
さらに、浩クンが妻の胸元ゆっくりと広げると・・・
乳輪の頂上に潜む妻の乳首が晒されました。。。
私にだけ自由にできた妻のオッパイ・・・・
今、その全貌が浩クンと石原さんの前に。。。。
石原さんのご主人が浩クンに向かい、
「おい。。。。改めてこうして奥さんの・・近くで見ると・・・すげぇよなぁ・・・」
「ホントですね。。。マジで・・・キレイです・・・」
「奥さんのオッパイ。。。Fさん、毎日触ってるんだなぁ・・・」
と、妻の乳首からわずか数cmくらいまで近づき、
触りたいのを必死でこらえながらガン見しています。。
妻のオッパイを至近距離で見られ続けているショックと嫉妬と同時に、
人生で味わったことのないコーフンにいる私は
かすれた声で浩クンに、
「妻のオッパイ。。。どう・・・?」
「さっ、最高の奥さんです!それに、
今まで年上の女性のハダカ、こんな目の前で見たことなかったし。。
ホント、ムッチャコーフンです!マジ触ってみたいです・・・」
「そう・・・?そんなにいいかい・・・?じゃ、
ちょっとだけ触ってみる・・・?」
「えぇ~っ!!マジ・・・いいんすかぁ?!」
「浩クンに妻の事、褒められて何か嬉しくなっちゃったよ。
触ってみたいんだろ・・・?」
すかさずコーフン状態に入っている石原さんのご主人も、
「おいおい、Fさん!なぁ・・・オレにもいいだろ・・・?
オレももうガマンできねぇよ・・・」
「じゃぁ、私も・・・これから奥さんのこと・・
同じようにいいですよね・・・?」
「え・・?」
「約束じゃないですか。。」
「あっ・・あぁ・・・・」
石原さんは苦虫をかみつぶした表情を浮かばせ、
何とか許してくれないかと今さらながら
再び私に媚びています。。
私はそんな石原さんを無視し、
寝息を立て寝込んでいる石原さんの奥さんの横にひざまずき、
奥さんの浴衣の帯に手をかけました。。
石原さんが、
「チョ・・チョット待ってよ・・Fさん。。。やっぱりお願いだよ。。。」
「何言ってるんすか。。そうやって、
妻のハダカ・・・楽しんでるじゃないすか。。。」
「でも、Fさんに。。。妻のカラダ・・ジロジロ見られたり、
触られたりするの・・・オレ、耐えきれないよ。。。」
「じゃ、やっぱり、外に出てもらいましょうか・・・」
石原さんは、自分の目の前に横たわる私の妻のハダカと、
自分の妻が私に弄ばれる葛藤に、最後まで悩まされながら、
「わ・・・わかったよ。。。」
と目配せしました。
さきほどの混浴のハプニング時にほんのわずかの間、
やや遠目から眺めた石原さんの奥さんのハダカを、
今これから目の前で見れるコーフンに
私の肉棒がいきり立っていました。。
妻と違い、若干きつめに結ばれた浴衣の帯に手を触れ、
ソォ~っと結い目を解き始めました。。
一瞬、奥さんの呻き声が漏れ私は凍りつきましたが、
再び寝息を立て始めた奥さんを見て、
浴衣の帯を完全に解き緩めました。。
いよいよ自分の妻が他人のオトコにハダカにさせられてしまう
一部始終を苦渋の表情で見守る石原さんのご主人に向かい、
これから奥さんの浴衣を左右に広げるというジェスチャーを送りました。。
石原さんのご主人を見ると、一種の敗北感からか、
もう居てもたってもいられない様子です。。
そんな石原さんに優越感に浸りながら、
私も緩んだ奥さんの浴衣をそぉっと左右に広げ始めました。。
石原さんの奥さんの小ぶりな乳房に
広がる乳輪が見え始め・・・
そして・・・
その乳輪の頂きにある奥さんの乳首が私の目の前に現れました。。
石原さんのご主人を見ると、私に自分の妻の
オッパイ見られた嫉妬からか、やや震えています。。
一部始終を見ていた浩クンに向かい、私は、
「じゃ、いいかい、妻が起きないようにソッと触ってみるんだよ。。」
「はい、わかりました!」
この時の浩クンの歓喜の表情は、今だに忘れられません
「さぁ、それじゃぁ、妻のオッパイを触ってごらん・・・」
遂に、妻に好意を持っている浩クンの手のひらが震えながら、
妻の乳房に向かい始めました。。
ついに見せるのみでなく、私だけの妻の乳房が
他のオトコの手で弄ばされてしまいます。
止めよという言葉を言おうとするなら今が
最後のチャンスですが、言えませんでした。。。
DVD

お仕置き10 葉山梨々花 中嶋興業 [DVD]

中古価格
¥511から
(2017/7/23 11:55時点)




DVD

悪の女幹部 お仕置き凌辱 [DVD]

中古価格
¥5,000から
(2017/7/23 11:56時点)




DVD

お仕置き2 川島美奈 [DVD]

中古価格
¥500から
(2017/7/23 11:57時点)




DVD

お仕置き3/中嶋興業 [DVD]

中古価格
¥436から
(2017/7/23 11:57時点)




DVD

お仕置き~風華ヤラレます!/藤永風華 [DVD]

中古価格
¥259から
(2017/7/23 11:57時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR