2ntブログ

続・パートに出た妻、その14、妻と松島課長の願望は寝室を使いたいことです。







テンガエッグの使用方法



TENGA テンガ EGG HARD BOILED PACKAGE
エッグ ハードボイルド パッケージ
【ハードゲルバージョン】 [アダルト]
参考価格: ¥2,518






続・パートに出た妻、その14、妻と松島課長の願望は寝室を使いたいことです。

妻は今日から日曜日までは、○中玲子として慌ただしい日々を過ごすことになりそうです。

私たち夫婦の引越しは、3月28日(土)に決まりましたので、そこへ向けて、

土日は転居先の下見に行くため、金曜日はパートを休んで家の片付けや

必要な買い物等の準備や不動産屋さんとの電話での打ち合わせをしてもらうことにしています。

私も金曜日の午後からは休みを取って、妻と一緒に準備に追われそうです。

従って、松島課長との逢瀬は3月2日以降の13日までの12日間に限定されるので、

妻もそこだけは別れを惜しみながら松島玲子として過ごし、

ソフトランディングできると思います。

昨日の話ですけど、カーセックスから帰宅した妻の体中から松島課長のタバコの臭いが

発散していて、私が堪らずそのままリビングでスカートを捲ると強い精液臭が漂ってきました。

パンストとパンティを一気に脱がせると、前だけの射精だったようで、

パンティ越しにパンストまで精液が滲み出していました。

つい直前までたっぷり射精された証拠に、私の胸は焦げましたけど、

前日から連日の勃起が出来なくて、妻を抱きしめ、キスを繰り返しながら、

明かりを暗くして簡単に話を聞きました。

妻の話だと、車の中での飲 尿は当然のようにあって、カーセックスは

人気のない丘の上の空き地で2回あったようです。

妻は車の中とは言え、下半身を裸にされて1回目は車の中で助手席で向き合った形で、

少し休んで2回目は車の外で立ちバックだったようです。

私はその状況を頭に描くと、妻がどんどん淫乱にされているように

思いましたけど、実際は違っていました。

妻の気持ちの方が、私よりしっかりソフトランディングへ向かっていたのです。

妻の話だと、松島課長がいつも以上にモンスターペニスを突き立て、

何度も絶頂に達してしまったのに、終わると妻はさっと身繕いして、

「時間がないから、帰りましょ」と少し冷めた感じで言ってしまったそうです。

松島課長も時間がなかったようなので、急いで家の近くまで送って貰ったようですけど、

車の中ではあまり喋ることがなく、話が途切れ途切れになり、

妻が転居先の準備の関係で3月1日の日曜日までは時間が取れないと告げると、

松島課長もあっさり了解したとのことでした。

実はこれまで妻とは、ここで書いていない部分でソフトランディングについては話し合ってきて、

転居先の準備に追われる日々を過ごすようになり、○中玲子として現実対応を

重視してくれているのです。

最近少し書いてきましたけど、私から見ても、妻は今後も知的な顔が本来の中心部分で、

セックスでのギャップを保ちながら熟して行ってくれると思っています。

妻と私の多重人格性や多面的な言い方があって、混乱や豹変のように

思われる向きもあるかも知れませんけど、そんな楽しみ方が私たち夫婦が

行く道なのだと思います。

・今日帰宅すると,妻は平静さの中にも少し複雑そうな表情に見えました。

松島課長と何かあったはずはないので、パート先での出来事かと勘ぐってしまいました。

「パート先で何かあったのか?退職のことで何か言われたりしたのか?」

「そんなことはないわよ・・・」

妻なりにいろんな意味の「ブルー」さがあるのだろうと思います。

それでも,夕食後,明日の愛妻弁当の食材をわざわざ買いに出かけました。

松島玲子として出来ることは悔いなくしておきたい気持ちの表れだと思います。

2月も残り僅かになり,妻の退職までのカウントダウンに入っています。

今夜は,妻がパートに出てからのことを夫婦としても総括して行きたと思っています。

・昨日は転居先の下見に追われ、夜はホテルで夫婦の営みに励みましたので投稿できず失礼しました。

まだ本調子に戻っていなくて書きなぐりでスミマセン。

お陰様で転居先は良い物件が見つかり、妻も私も一安心しています。

昨夜はその成果もあって、夕食は繁華街の居酒屋で夫婦で祝杯を上げました。

私は酒にはあまり強くない方ですけど、妻はある程度飲めるので、

ホロ酔いになり、熟した色香が漂い始めていました。

途中で妻がトイレに立った時、私たちの席の向こう隣に座っていた50代くらいの

男性と40代くらいの男性の二人組が妻をガン見しながらヒソヒソ話をしていました。

二人の男性の視線は、トイレに向かって歩く妻の丸々と豊かな臀肉で盛り上がった

スカートに突き刺さっていました。

妻はプリプリとお尻を振りながら歩いて行き、

見せつけているのかと思えるくらいだったです。

その二人の男性は、トイレから戻ってくる妻を露骨にチラ見していました。

妻の少し垂れて熟したカーブを描くように膨らんだ胸が歩くたびに揺れて、

二人の男性の視線は妻の顔と双方の乳房を往復しているのが私にもはっきり分かりました。

妻も二人の男性に気付いた様子で、一瞬だけチラリと男性たちの方を向いたのです。

私はよほどその男性たちに「一緒に飲みませんか?」と声を掛けようかと思いましたけど、

妻の顔と肢体に目を釘付けにしてくれただけで興奮を感じたことで

満足感を得て、そのまま店を出てホテルの部屋に戻りました。

「さっきの店で、二人組の男たちがお前のことをしきりに見ていたぞ。」

と私が言うと

「気付いていたわよ・・・」

と妻もまんざらではない様子で答えてくれました。

熟してきた妻は、男性の視線を浴びることで刺激を受けていたのです。

その証拠にホテルの部屋で妻の衣服と下着を脱がせると、乳首が固く飛び出して突起し、


パンティのクロッチ部分もグッショリと濡らせていたのです。

私はベッドの上で正常位で交わりながら、

「どっちの男性が好みだった?」

と聞くと、妻は恥ずかしそうに


「えっ・・・そんなこと・・・」

と口篭りました。

私は右側に座っていた50代風の男性の方が妻の好みだと分かっていましたので、

「右の人か?」

と詰問すると妻は黙ったまま頷いたのです。

その時の妻は松島玲子の影はなくて、○中玲子として飛翔しよう

としているように感じられました。

妻はあられもない顔で大声で絶頂を告げると、自ら私の上に跨り腰を

振り立てながら、淫らな言葉を連発したのです。

私は松島課長の次の男性も、(妻のこのヨガり顔と熟した乳房を見るのだ、

妻が露骨な言葉で求め知性とはかけ離れたエクスタシー声を聞いて楽しむのだ)

と気が早ってしまい、堪らず精液をぶちまけました。

その後、交代でシャワーを浴びて眠りについたのですけど、

私は夜中に何か異変を感じ目覚めると、妻が私のペニスを取り出して

懸命に咥えて舌を這わせていたのです。

私は妻のフェラテクニックにいつの間にかギンギンに勃起していました。

妻は四つん這いになると、ねだるように腰をくねらせて、私を誘うように

顔を後ろ向きにして挿入を求めてきたのです。

その顔は松島玲子になっていると私は直感しました。

私がペニスを嵌め込み、突き上げながら、

「松島さんとはいつ逢うんだ?」

と問い詰めると

「・・・も、木曜日のお昼よ・・・ああっ・・・」

と悶え狂ったのです。

「どこで逢うんだ?」

私には妻と松島課長の願望は寝室を使いたいことで

あるのだと分かっていました。

「あああっ・・・彼が・・・・」

「どこでしたがっているんだ?」

妻は私に許しを請うように「・・・寝室で・・・」と小声で懇願してきたのです。

「最後だから、いいぞ。寝室で思い切り可愛がってもらえよ」

「でも・・・いいの?・・・」

「ああ、忘れられないくらいしたらいいぞ!ほらっ、松島さんのことを考えろよ!」

私がそう言い切ると、妻は完全に松島玲子になって行きました。

妻は目を閉じて、白いお尻を押し付けてきました。

「ああっ・・・いいっ・・・いいのぉぉ・・・・あなたっ・・・」

もちろんその「あなた」は妻の頭の中で松島課長を思っていることが

手に取るように分かりました。

「ほら、オマンコだろ!」

「ああぁぁぁ・・・・私の・・・オマンコは・・・」

私は力一杯ピストン運動を激しくしました。

妻は

「ああぁぁ・・・ああああっ・・・もう許して・・・

玲子のオマンコ・・・壊れちゃう・・・信二さん・・・」

と絶叫し、ピクンピックンと体を激しく痙攣させて、膣口からは大量の愛汁を噴出していました。

妻が肛門にも欲しがっているのは分かりましたけど、それは松島課長に任せることにしました。

私が嵌めたままクリトリスを千切るように摘まみ上げると

「だめっ・・・もう玲子・・・いッちゃいますっ・・・ああ、信二っ・・・いくっいくっ・・・いやっ・・・

いっちゃう・・・いっちゃう・・・信二・・・きてぇぇぇ・・・ううっ・・・

あふうっ・・・・いくいっくぅぅぅ・・・」

妻は松島課長を思いながら悶絶してしまったのです。

大声で絶頂を告げ、痙攣を繰り返してイキ涙を潤ませて失神していました。

木曜日は昼間から壮絶なセックスになりそうです・・・。

今日はこれから大人しく眠ることにします。

明日は、妻と松島課長が久しぶりに顔を合わせることになります・・・。









TOGETHER リアルドール セックスドール ラブドール
高級TPE材质 等身大ラブドール 極上美尻 3D高質感 オナドール
ブランド: TOGETHER参考価格: ¥18,185







バイブレーター 女性用 潮吹き 【12段階振動
12段階強弱舐め 外唇密着設計】 gスポット 開発 女性用
ブランド: 愛の巡り会い 参考価格: ¥3,299




エロゲー


人妻調教監獄学園 [アダルト]
ブランド: REBECCA参考価格: ¥5,980

関連記事
プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR