2ntブログ

三年目の浮気、その14、妻のSEXに興奮する性癖





三年目の浮気、その14、妻のSEXに興奮する性癖

また妻の身体を優しく愛撫しながら、尋問を始めました。

「でも、留美の身体は三回も、その男に弄ばれたんやな?」

「ごめん・・・ホンマにごめんね」

「腹立つけど・・・今、会ってへんかったら許すわ・・・

ほんで・・・一回目のエッチが終わって、どうしたん?

・・・すぐに二回目?」

「・・・ん~ん・・・

汗でビチョビチョやったからシャワー浴びよって」

「留美が汗ビチョビチョやったん?」

いつもの妻はビチョビチョになる程、汗をかきません。

「・・・私も、かな?・・・その人も汗、凄かった」

「そんな汗ビチョビチョになる程、激しかったんや?」

「・・・どうやろ?・・・激しかったんかな?」

「あ~・・・その男と留美が汗でビチョビチョになって、

エッチしてるの想像したら・・・堪らんわ」

その男と妻が、汗に濡れた身体を絡めて激しくSEXする姿を想像し、

堪らなくなった私は思わず口にしてしまい、

妻のオメコに手を伸ばしました。

「あん・・・ごめん・・・」

「ちゃうねん・・・何か・・・興奮するねん」

「あん・・・そんなん・・・」

「全部、ホンマの事、言うて?・・・

ヤキモチ妬くけど・・・何か興奮するねん」

他の男と妻のSEXに興奮する性癖を持つ夫。

この性癖を持つ夫にとって、他の男に妻が抱かれる姿は、

どんな官能小説やAVよりも、堪らない刺激であり興奮だと思います。

それは自分の妻を本当に愛しているからこそ、

美しいAV女優、淫靡なストーリーの小説やAVより、

妻のSEXに興奮するのではないかと、私は思っています。

「あん・・・変やわ・・・ああん」

「変やけど興奮するねん・・・シャワーは二人で浴びた?」

妻のクリトリスを指で摘み、クリクリと刺激します。

「ああん・・・二人で浴びた・・・ああん」

「シャワー浴びながら、何かされた?」

「あん・・・丁寧に・・・洗ってくれはっただけ・・・あん」

「シャワー浴びてからは?」

「あん・・・口でしてって」

「ベロベロ、しゃぶったん?・・・太い、太いチンポ・・

・口、いっぱいに頬張った?・・・同じようにして」

妻の口元に私のペニスを突き付け、言いました。

妻は勃起してビンビンになった私のペニスに手を添えて、

雁の裏側に舌を這わしました。

しばらく舐め廻した後、美味しいそうに、口に含み、

上下に動かしながら、舌を絡めます。

「はぁ・・・そんな風にしたんか?・・・

その男のチンポ、美味しかった?」

「・・・んん・・・はぁ・・・美味しかった・・・んん・・・」

夢中でペニスをしゃぶりながら答えます。

その男もフェラチオする妻の姿に興奮し、

征服感を味わったのかと思い、また嫉妬と興奮に包まれました。

半熟JC
半熟JC




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR