2ntブログ

三年目の浮気、その11、その男、妻を3回失神させます。







年目の浮気、その11、その男、妻を3回失神させます。

激しく絶頂に達した妻は、ぐたっとして動きません。

いつもより激しく絶頂に達した時、妻は失神する事があります。

その男とのSEXを思い出しながら、

私に焦らされた後の激しいピストン運動に、

妻は興奮が頂点に達したのでしょう。

「おい・・・留美・・・」

「・・・ん・・・あれ?・・・」

失神した時は少し、ボケた感じになります。

「大丈夫?・・・激しくイッたな」

「・・・気失った?・・・ふふっ」

ペニスを挿入したまま、キスを交わし、またゆっくり腰を動かします。

「その男にも失神させられた?」

「・・・うん・・・」

「一回だけ?」

「あん・・・三回・・・かな」

たまに一晩に二回、失神した事はありますが、三回は記憶にありません。

くそっ!

新記録作りやがって!

絶頂に達しやすい妻なので、イカす回数は張り合えても、

失神させるのは妻の身体次第です。

少し、その男に敗北感を感じました。

「正常位で?」

「あん・・・うん・・・足を肩にかけて」

「三回とも?」

「ああん・・・後、バックで・・・二回・・・あん」

「この格好で奥まで突かれて失神させられた?」

妻の両足を私の肩にかけて覆い被さり、

オメコの奥深くまでペニスを突き刺し、言いました。

「ああん・・・そう・・・・・・この格好・・・

あん・・・奥まで・・・突かれた」

妻は堪らず、大きな喘ぎ声を上げ言いました。

妻は言葉責めに興奮しますが・・・

この夜は言葉責めと言うより、質問責めだったと思います。

後日、この夜の事を話した時に、質問責めだったけど、

その男とのSEXを思い出して、淫らな夜だった事を再認識し、

とても興奮したと妻は言っていました。

「その男、留美が失神して何か言うとった?」

「ああん・・・こんな・・・感じやすい・・・あん・・・

エッチな女・・・初めてや・・・って」

「その男、かなりSっ気が強いみたいやな?・・・

留美とエッチの相性ええねんな」

「ああん・・・そんなん・・・言わんといて・・・」

「でも、めっちゃ感じさせられて・・・いっぱいイカされたやろ?」

「ああん・・・そうやけど・・・ああん・・・また・・・イキそう」

「また、その男とエッチしたい?・・・正直に言うて?」

「ああん・・・もう・・・いいよ・・・あん・・・

もう・・・したくない」

「ほら・・・その男の・・・太いチンポ・・・

もう一回・・・欲しいやろ?」

私は限界が近くなり、腰の動き、強さを激しくしながら言いました。

「ああん・・・そんなん・・・ああん・・・分からへん」

「欲しい筈や!・・・留美の身体・・・こんなに・・・

イヤらしいのに・・・その男の・・・チンポ・・・欲しいやろ?」

私は発射寸前で、妻に問いかける声も大きくなり、

激しく妻に腰を叩きつけます。

「ああん・・・ああん・・・そんなに・・・イヤらしい?・・・

私・・・ああん・・・もう・・・イクっ」

『イヤらしい身体や』とか『イヤらしいオメコや』など、

自分が淫らな女だと言われる事に、妻は興奮が高まり、

激しく反応します。

「おう・・・イヤらしいよ・・・留美の身体・・・ほら・・・

その男の・・・めっちゃ、太いチンポ・・・また欲しいやろ?」

「あああん・・・ダメぇ・・・ほ、欲しい・・・イクっ・・・あん」

「太いチンポ・・・欲しいんか?・・・その男に・・・

オメコされたいんか?」

「ああん・・・うん・・・欲しいの・・・ああん・・・めちゃくちゃに

・・・オメコ・・・あん・・・されたいの・・・

イクっ・・・ああああぁ・・・イクぅ」

「俺もイクっ!」

妻が言った言葉で、興奮が頂点に達し、ペニスを抜いて、

妻の腹の上に精子をブチまけました。

ミラクルエンジェルボディ(まお)
ミラクルエンジェルボディ(まお)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR