2ntブログ

年目の浮気、その8、四回目の絶頂に達しました





三年目の浮気、その8、四回目の絶頂に達しました。

「まだ今日はあげへんよ・・・ほら上に来て」

妻の口と腰が自由に動かせられるように、私が仰向けに寝転がり、

妻が上に跨がる形で69の体勢にさせました。

「留美が上になって69した?」

「この格好?」

「おう」

返事をすると同時にクリトリスに吸い付きます。

「ああん・・・したよ」

しかし、その男・・・

フルコースで妻の身体を味わいやがったな

嫉妬、苛立ち、怒り、

いろんな感情が入り乱れました。

その感情をぶちまけるように、

妻のクリトリスに吸い付き舌で転がします。

「ああん・・・いい・・・それ・・・ああん」

私のペニスを丹念に舐めながらも、大きな喘ぎ声を上げます。

「留美・・・その男のチンポ、フェラしてる時・・・

感じた・・・興奮した?」

「んぐっ・・・ああっ・・・ごめん・・・興奮した・・・んんっ」

ねっとりとペニスに舌を絡ませたり、口に含み答えました。

「その、めっちゃ太い、太い・・・チンポ・・・

オメコに入れられる思ったら・・・オメコ疼いて堪らんなったんやろ?」

「んんっ・・・あああっ・・・そう・・・欲しくなって・・・んんっ・・

・堪らへんかったん・・・ごめんね」

ああ

聞けば聞く程、嫉妬でおかしくなりそうです。

でも聞きたい。

それも私を嫉妬さすような、淫らにされた妻の言葉を。

私は基本的にSなんですが・・・

『妻が他の男に抱かれ、淫らにさせられる』

それが興奮するのは裏表にある、隠れたMの性癖なんでしょう。

「その太いチンポが・・・欲しくて・・・おもいきり・・

・しゃぶり付いたんか?」

クリトリスを激しく舌で転がし、妻のオメコに指を入れ掻き回しました。

「ああん・・・欲しくて・・・しゃぶり・・・ああっしゃぶりついた

・・・ああっ・・・ああん・・・イクぅ」

軟体動物のように、くねくねと動く、妻の腰を左手で抱きしめ、

指と舌で妻を四回目の絶頂に導きました。

(Zeus Electro Penis Pads) ゼウス エレクトロペニスパッド
(Zeus Electro Penis Pads) ゼウス エレクトロペニスパッド

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR