2ntブログ

三年目の浮気、その9、留美から入れてって、言うたやろ





三年目の浮気、その9、留美から入れてって、言うたやろ

クンニで四回目の絶頂に達した妻の口元にペニスを近づけ、

フェラを促しました。

妻は私のペニスに手を添えて、雁の裏側に舌を這わせます。

「その男、留美のフェラでイキよった?」

「ん~ん」

妻は私のペニスを口に含みながら首を横に振ります。

手前味噌ですが、妻のフェラは上手な方だと思います。

口と舌で、ねっちょりと絡み付くようにフェラをする妻は、

本当にチンポが好きで、イヤらしい女だと思わせます。

妻自身もフェラが好きで、フェラをすると、

淫らな気分になり、凄く興奮してくると話した事がありました。

「留美がチンポしゃぶって、その男は何か言いよった?」

「ん・・・すごく・・・イヤらしいなぁ・・・って」

「上手いって言いよった?」

「ん・・・はぁ・・・上手やな・・・って」

「こんな風な格好でも舐めてやったんか?」

「ん・・・ん・・・シャワー浴びた後に・・・ん・・・」

尻を突き出し、私の股間に顔を埋め、

夢中でペニスをしゃぶりながら答えました。

シャワー浴びた後に?

その夜、一回だけじゃ、ないのか・・・

「その日、何回エッチしたんや?・・・二回?」

「ん・・・ん~ん・・・ん」

妻はペニスを口に含みながら首を横に振ります。

「三回?」

「ん・・・ん・・・ん・・・うん」

少し間を置き、躊躇いがちに首を縦に振りました。

三回も、その男に・・・

またまた嫉妬心を煽られました。

「一回目は69の後、すぐにチンポ入れられたんか?」

「ん・・・うん・・・入れられたの」

私は嫉妬心とフェラの刺激で、

勃起しっ放しのペニスを妻の口から放しました。

妻を寝かせ太股を持ち、足を大きく拡げさせ、

ペニスをオメコにあてがいます。

「あぁ・・・入れて・・・」

「一回目・・・留美から入れてって、言うたやろ?」

ペニスの先だけ、オメコに出し入れし、妻に問いかけました。

クンニで四回もイカされた妻

おそらく我慢出来ずに自分から、その男のペニスを求め、

挿入を懇願したと思います。

「ああん・・・早く・・・奥まで・・・早く」

「ほら・・・言うて?・・・奥まで欲しいやろ?・・・

留美からチンポ入れてって、お願いしたやろ?」

ペニスの中程まで、オメコの中に挿入して、腰を引きました。

「ああぁ・・・ごめん・・・欲しくって・・・

私から言うたと思う・・・あん・・・早く」

「どんな風に言うた?・・・言うたら奥まで入れたるよ・・・

思いだして?」

妻を焦らすため、ペニスの先だけ出し入れしながら言いました。

「あぁ・・・もう・・・欲しい・・・って・・・

入れて・・・って・・・ああああぁ」

その言葉を妻が言い終わると同時に、

オメコの奥深くまでペニスを突き刺しました。

私の背中に回した両手に、ありったけの力を込め、

妻は抱き付きます。

「ああん・・・いい・・・ああん」

グリグリと腰を回し、オメコの奥を掻き回すと、

妻は大きな喘ぎ声を上げて喜びます。

この腰の動きは、

妻のお気に入りで五分と持たずに絶頂に達します。

「その男の太いチンポ、入れられた時、どうやった?

・・・めっちゃ感じたんか?」

「ああん・・・感じた・・・あそこが・・・いっぱいに・・・

ああぁ・・・拡げられた・・・みたいに・・・ああん」

「そんなに太かった?・・・めっちゃ良かったんか?」

妻の言葉が堪らなく私を刺激します。

私は興奮で喉がカラカラになり、

妻とキスを交わし激しく舌を絡めました。

「んんん・・・ああん・・・すごく・・・太かったよ・・・

入れられた時・・・メリメリって・・・感覚で・・・ああん」

妻の唾液で喉を潤し、更に激しく腰を回しながら、問いかけます。

「あぁ・・・そんなに良かったんか?・・・その太いチンポ?

・・・何回もイカされたんか?」

「ああん・・・感じさせられた・・・ああん・・・ごめんね

・・・何回も・・・あん・・・イカされた・・・ ああん・・・

もう、ダメぇ・・・イクぅ」

妻は私に抱き付き、びくびくと身体を震わせ、絶頂に達しました。

Half Guard(ハーフ・ガード)
Half Guard(ハーフ・ガード)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR