2ntブログ

三年目の浮気、その13 その日以外は三回、会って・











三年目の浮気、その13 その日以外は三回、会って・

普段の私達の営みでは、色々な体位を行った後、

正常位で抱き合ってフィニッシュ、妻のお腹の上に射精。

妻は抱き合ってフィニッシュするのが一番、

愛情を感じられると言うので、

このパターンが長年の定番になっておりました。

でも、この夜からは妻の口内射精が半分を占めています。

三年前の妻と他の男の情事が、

今になって私達夫婦のSEXに、大きな影響を与えています。

夫では得られなかった新たな快感を、

他の男が妻の身体に刻み込みました。

皆様にレス頂いた中にあった、その男への怒りは、

もちろん私自身にも許しがたいものでした。

妻の浮気が現在進行形なら、抑えきれない怒りにまかせ、

その男への報復や、妻との離婚まで、発展していたと思います。

妻の浮気から三年間の月日が過ぎ、

その時間が怒りよりも興奮の方が上回るのに必要な

時間だったと考えました。

友人の結婚式の夜、妻を信じて許しましたが、

この三年の間、本当は他の男に抱かれていたのでは

と考えた事が何度もありました。

その時に想像(妄想)した、見知らぬ男と妻のSEXは、

私を興奮さすには充分であり、妻とその男を許せた理由だと思います。

プラス思考の私としては、その男と妻のSEXも、

三年経った今となれば、

私達のマンネリ防止になる刺激として捉えたいと思っています。

前置きが長くなりましたが今から妻への尋問の続きです。

「その男とはホンマに、結婚式の夜だけやったんか?

まさか今も会ってるんちゃうやろな?」

「絶対に今は会ってへんよ」

「今はって言う事は、あの晩だけちゃうんやな?」

妻はバカ正直なタイプで、あまり隠し事が出来ません。

でも、その男との浮気は三年間も隠されていたから、

私の思い込みかもしれませんが・・・

「・・・ごめん・・・そやけど、その日以外は三回、会って・・・

それからは着信拒否して連絡とれへんようにしてん」

「三回、会って三回ともエッチした?」

「二回・・・もう一回はランチ食べに行って、

何もしてへんよ・・・信じて」

「信じてって言われても、それ以前の問題やで・・・

その夜の後もエッチしてるやん」

思わず笑いながら突っ込みましたが、その夜だけではなく、

二度も男に抱かれたのはショックでした。

「・・・そう言われたら、そうやね・・・ごめん」

「少しは恋愛感情があったから、次も会ったん」

この答えは凄く気になる点でした。

人により考え方は違うと思うのですが、

私にとって恋愛感情があって抱かれたなら、

精神的な裏切りもあるので後に引きずる可能性もありました。

「・・・恋愛感情はなかった・・・ごめん」

妻は欲望だけで抱かれて、謝ったと思うのですが、

私にはホッとする答えでした。

ホッとする気持ちの反面、その男に与えられた快感から、

またSEXしたいと妻に思わせた事には嫉妬と興奮が沸き起こります。

「何でランチだけで終わったん?時間がなかったから?」

「もう会わへんて電話で言ったんやけど、もう一回だけ会いたい、

最後にするからって言われて・・・」

「最後にエッチさせてって言われへんかった?」

「・・・言われた・・・ラブホ行こうって」

「何で行かへんかった?」

「ズルズル続きそうやから、断ってん」

「エッチしたいって思わんかったん?」

「・・・どうやったやろ?・・・そやけど、絶対アカンて思たから」

「たまにエッチだけやったら、ええわって思わんかった?」

「これ以上、龍ちゃんを裏切ったらアカン思って・・・」

既に浮気した事実は別として、

本当かどうかは分かりませんが、嬉しい妻の言葉でした。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR