2ntブログ

三年目の浮気、その7、三回目の絶頂に達しました。





三年目の浮気、その7、三回目の絶頂に達しました。

構わず、妻のクリトリスを吸い出しながら、

敏感な部分を舌で転がしました。

「ああっ・・・ダメぇ・・・ああん」

絶頂に達して間もない、クリトリスへの責めに、

私の頭を両手で押さえ、妻は腰をくねらせます。

クリトリスへの責めを舌と指に変え、妻に問いかけました。

「その男、違う舐め方もした?」

「・・・指で・・・クリの上をぐっとして・・・舐められた」

少し考え(思い出し)ながら妻は答えます。

「こんな風に?」

クリトリスを指で剥き出し露出させて、舌で転がしました。

「あん・・・そんな感じ・・・かな・・・あん」

「これでイカされたの?」
剥き出しになったクリトリスの下側を舌で小刻みに舐めまわします。

「ああん・・・そう・・・イカされたの」

一心不乱にクリトリスを舐めまわします。

「ああああん・・・イッ・・・イクぅ・・・ああああっ」

クリトリスへの責めを続け、妻は二回目の絶頂に達しました。

「その後は?・・・男は何をしよった?」

「はあ・・・はあ・・・途中から・・・ちょっと

・・・はっきり覚えてないけど・・・」

息切れをしながら、妻は答えました。

覚えてないのは、その男に与えられた快感の為か、

それとも時間が経っているからだろうか?

「感じ過ぎて覚えてへんのちゃうか?・・・

ゆっくりでいいから思い出して?」

妻の乳房を優しく揉みながら問いかけました。

「あん・・・感じ過ぎたって・・・どうやろ?・・・分からへん・

・・舐められてる・・・途中で・・・その人の・・・

触らされたかな・・・」

妻の手を私のペニスに導き、またクンニを始めました。

「あぁ~・・・固い・・・ああん」

いつも妻は固くなったペニスを触ると、

ため息と喘ぎ声が混じったような声を出します。

固く勃起したペニスが、

後に自分のオメコに突き刺さる期待からでしょう。

初めての不倫

これから自分のオメコに突き刺さり、

快感を与えてくれる夫以外のペニス

その男のペニスを触らされた時は興奮して、

もっと大きく声を上げたと思います。

「どうやった?その男のチンポは大きかった?」

この答えは寝盗られた男なら一番、気になる部分だと思います。

かなり私自身もドキドキしながら妻の答えを待ちました。

「あん・・・結構・・・大きかったかな」

あらかじめ妻と由香の会話の中でペニスが大きいと聞いていたので

心の準備?は出来ていましたが・・・

また嫉妬心を煽られます。

「結構って・・・俺より、大きかった?・・・正直に言うて」

聞かずにいようとも思いましたが、気になって堪りません。

心の狭い男です。

「あん・・・分からん・・・」

妻は気遣いからか言いませんが、

逆に私よりペニスが大きいと言っているようなものです。

「怒らへんから・・・正直に言うて?」

怒らないと言うより傷付かないが正解でしょうね

自慢できる大きさではないですが、

私のペニスの長さは15.5cm

ちょっと平均より長いめです。

「あん・・・龍ちゃん(私)と長さは同じくらいやと・・・思う」

はっきり言わない妻。

また妻を淫らにさせなければ・・・

クリトリスを舐めながらオメコに指を入れ、

Gスポットを刺激します。

「ほら、どうやった?・・・正直に言うて?」

「ああん・・・ホンマに・・・長さは・・・あん・・・

同じくらい・・・やと思う・・・でも」

「でも?・・・何?・・・太かった?」

妻を責める舌、指に気合いが入ります。

「ああっ・・・太かった・・・あん」

「どれくらい・・・めっちゃ太かったンか?」

「ああっ・・・ああん・・・太かった・・・

すごく太かった・・・ああん」

「うっ・・・そんなに太かったンか?」

悔しくなり、妻への愛撫に力が入ります。

「ああん・・・うん・・・すごく・・・太かったの・・・

あん・・・イクっ」

妻の言葉に身体中が痺れるような感覚に襲われます。

「その太いチンポ・・・フェラしたんか?」

「あああん・・・舐められながら・・・お口で・・・

させられたの・・・あん・・・もう・・・イクっ」

「まだイッたらアカン・・・俺のチンポ・・・フェラして」

その男と同じ69の体勢になり、妻のオメコを責めまくります。

「あん・・・んぐっ・・・ああああっ・・・ん・・・んぐっ」

妻はペニスを口にくわえ、声にならない喘ぎ声を上げ、

三回目の絶頂に達しました。

「ああん・・・もう・・・お願い・・・欲しい・・・ちょうだい」

妻は愛撫で絶頂に達した後、すぐにペニスを欲しがります。

でも、まだ挿入はお預けです。

膣キツナース 白衣の濡壺診察
膣キツナース 白衣の濡壺診察

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR