2ntブログ

三年目の浮気、その6、妻は男にクンニで四回もイカされています。





三年目の浮気、その6、妻は男にクンニで四回もイカされています。

「尻の穴・・・そんなに感じた?・・・気持ち良かった?」

「あん・・・恥ずかしいからかな?・・・

ちょっと感じちゃった・・・」

羞恥心が強く、Mっ気たっぷりの妻

辱しめると淫らになるのは分かっていても、

私の努力不足で責めかなかった妻の性感帯。

私とのSEXでは与えられなかった快感を、

その男が与えた事の悔しさと反省?から、

しばらく妻のアナルを無我夢中で舐めまわし、

妻の反応を楽しみました。

「どう?・・・感じる?」

「ああん・・・感じる・・・何か・・・エッチな・・・感じ」

妻はシーツを握りしめ、アナルへの快感に身悶えます。

「オメコは?・・・どんな風に舐められた?」

「・・・すごく・・・イヤらしく・・・びちゃびちゃ

・・・音出して・・・舐めはるの」

「こんな風に?」

バックの体勢で剥き出しになった妻のオメコに、

私も負けじとと大きく音を立て、むしゃぶりつきます。

「あああぁ・・・そう・・・ダメぇ・・・イカせて・・・

お願い・・・さっきから・・・もう・・・あそこが・・・」

「あそこ?オメコやろ?・・・オメコがどうしたん?・・・

その男にはオメコ舐められて、イカされた?」

「あん・・・オメコが・・・ひくひくするの・・ああん・・・・

も、もう・・・我慢・・・出来ひん」

「舐められて、イカされたんか?」

「ああん・・・イ・・・イカされた」

少し言い辛そうに妻は言います。

「イカされたのは何回?・・・一回ちゃうやろ?」

一度、絶頂に達しても、連続で何度もイッてしまう感度の良い妻。

妻に言うように、ねちっこい愛撫をする、

その男なら一度では済まないはずです。

「ああっ・・・分からへん・・・あん・・・三回か・・・四回・・・

あん・・・ねぇ・・・イカせて・・・お願い」

分からへんて・・・あんた!!

その後すぐに三回か四回て言うてるがな

と突っ込みたいのですが、それは我慢します。

「どっち?三回?四回?・・・思い出して?・・・

ちゃんと言うたらイカせたるよ」

「ああん・・・多分・・・四回・・・お願い・・・イカせて」

その男に負けないよう、

大きな音を立て妻のクリトリスを舐めまくりました。

「ああっ・・・ああん・・・イクっ・・・ああああっイクぅ・・・」

尻を両手で押さえないとクンニ出来ない程、妻は腰をくねらせ、

その夜、やっと一回目の絶頂に達しました。

焦らしに焦らされ、やっとイカせてもらえた妻は、

突き出した尻をビクビクと振るわせ、

苦しそうに吐息を洩らせます。

その男にイカされた時も、こんな光景だったのでしょうか。

絶頂に達しやすい妻ですが、

その男にクンニで四回もイカされています。

その男への嫉妬心からでしょうか。

あの夜と同じ位の快感を与え、

淫らに感じる妻の姿を再現してみたいのです。

妻を仰向けにし、乳房を両手で揉みながら、

オメコにむしゃぶりつきます。

「ああん・・・もう・・・欲しい・・・入れてぇ・・・ああっ」

まだまだペニスはお預けです。

大人のおもちゃ通販大魔王
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR