2ntブログ

姉、その20、好きになるのに年なんて

LETEN 充電式電動ピストンオナホール X-9

新品価格
¥6,942から
(2016/12/8 21:39時点)





姉、その20、好きになるのに年なんて

日曜の朝、姉と私は朝寝坊をして10時過ぎに目を覚ましました。
姉は午後からショッピングに行くからと私を誘いましたが、
バイクを取りに友達の所に行くと言って、
別行動と言うことになりました。
姉は別に気にすることも無く、
友達に電話してましたが私はゆかりさんか?
と聞き耳を立ててましたが、違うようです。
朝食と昼食を兼ねた食事が終わると、
姉は待ち合わせに間に合うように先に家を出て行き、
どうしようか思案してるとメールが来ました。
まさかゆかりさんでは?と淡い思いが合った訳では無いですが、
本当にゆかりさんからでした。
昨日の事があったので、まず連絡は来ないと思いバイクを取りに
行く時チャンスはないものかと考えていたからです。
「昨日はありがとうございました。
子供達も大変喜んでいたのが良かったです。
昨日置いて行ったバイクは今日取りに来られるのでしょうか?
他の住人も居ますので、いつまで置くか連絡しないといけません。
都合を教えてくださいね」
少し他人行儀な感じの文面でしたが、
渡りに船みたいに感じ返信しました。
「昨日はごちそうさまでした。
大変美味しかったですよ^○○ちゃんや○○君
も、凄く良い子でゆかりさんの教育が良いんだな~と思いました。
バイクですがこれからでも取りに行きます。
○○ちゃんや○○君は居るんですか?今日も時間
あるので遊んでも良いのですが、構いませんか?」
少しわざっとらしいかな?
と思いながらも送ってみると直ぐ返信があり、
「ごめんなさい。昨日は実家に二人とも泊まってこちらに居ないんです。
折角の誘いですが~。私もちょっと用事がありますので
こちらに着く前に連絡下さい」
やっぱり少し遠ざける様にしてるな!
と思いながらも、メールしてきたことに若干の隙間は
あるかなと思い描いてました。
着替えを済ますと、
ゆっくり歩いてゆかりさんのマンションに向かいました。
私がゆっくりゆかりさんのマンションまで歩いて行くと、
マンションの入り口で
主婦3人と周りに小さい子供が2人居て、会話してます。
私はちょっと躊躇して、
バイクの様子を見に駐車場に行きながら、
ゆかりさんに電話しました。
すると、ゆかりさんより若い主婦3人が私の方を見ているのに
気が付きました。
ちょっとバツが悪く、バイクに触りながらゆかりさんが
電話に出るのを待ってると
「すいません。そのバイクお宅のですか?
ここに止められると迷惑なんですが!」
主婦3人が私に近づき、凄い目で睨んできました。
私は手で3人を制して、電話に出たゆかりさんに
「あっ!瀬戸です。バイク取りに来たんですが~、
ちょっと下まで良いですか?」
電話を切ってすいません!
と頭を下げてゆかりさんが早く来ないかな~と思ってる
と中々降りてきません。
ほんの数分のことですが、主婦3人で困るのよね~!
とかここの住人ですか?と責める様に言ってきます。
一人だけ綺麗な方がいましたが、2人はブス、デブで
心の中で悪態を付きたくなりました。
ゆかりさんが降りて来て、険悪な感じで主婦3人に囲まれるように
駐車場に居るのを見つけると
「瀬戸君今着いたの?こんにちは~!どうされたんですか?
昨日管理人さんには話して置いたんですけど~」
ゆかりさんは自分の甥子に私を仕立てあげて、説明してます。
ゆかりさんはこのマンションの副理事長らしく、
説明すると3人の主婦は尻込みするように退散しました。
ゆかりさんは想像もしてない成り行きに少し興奮しながら
私を向かい入れなければ対面が悪い状況になって、
ゆかりさんの部屋に入っていきました。
ゆかりさんは昨日の事は忘れてる振りして明るくコーヒーを入れながら、
先程の事を謝って話掛けてきます。
ゆかりさんの家のリビングで向かい合ってソファーに座り、
話ながらコーヒーを飲んでいますがちょっと気まずい感じです。
ゆかりさんは先程の主婦の事や、マンションの事を
気まずさを隠す様に話してます。
「本当にごめんね。管理人さんには話してあったんだけど、
日曜は管理人さん休みで皆さんに伝わって無かったみたいだわ。
あそこは共同の駐車スペースできっと誰か止めたかったのかな!?」
私はこの気まずい雰囲気を変えて、チャンスが無いかと考えていました。
私は話を変える為、話の切れ間に子供達の話を振ったり、
バイクの話をしました。
「そういえば、バイクに乗せる約束したけど、
土曜とか日曜で晴れて日にしましょう
その時、ゆかりさんもどうですか?バイク乗った事あります?」
ゆかりさんは私の振った話に乗ってきて、話が膨らんできました。
ゆかりさんはコーヒーのお代わりを台所に取りに行き、
私はトイレを借りました。
私がトイレからリビングに戻る時、ゆかりさんが台所から出てくる時と
同じになり鉢合わせした感じになりました。
私はこのタイミングを逃すとチャンスはもう無いと思い、
後ろからゆかりさんの首辺りに抱きつき耳元で囁きました。
「ゆかりさん、この前はすいませんでした。でも酔ってしたことでなく、
本気で好きなんですよ。判ってください。」
ゆかりさんは一瞬身体を硬直させ逃れようと動きましたが、
すぐ止まり
「もう~何回言わせるの。おばさんをからかっては駄目だってば
~もう離しなさい」
私はゆかりさんが無理に離れなくなったので
「ゆかりさんとキスしちゃった日は、眠れなくて大変でしたよ~」
ゆかりさんはまだ身体を硬直させてました。
私はゆかりさんが拒絶反応を出さずに居ることに、
ちょっと安堵して間を空けずに
「ゆかりさんは俺のこと嫌いですか?年下だからですか?
こんなに憧れてるのに~」
ゆかりさんは後ろから抱かれ首から廻ってる手を押さえつけて、
それ以上触れ無い様にしながらも、動きません。
「何言ってるの?○○くんは嫌いじゃあ無いけど年が離れすぎてるし、
私子持ちよ。この前は事故みたいなもの。忘れなさい~。
でないとお姉さんに怒られるわ!」
私はゆかりさんの首筋に軽くキスをすると、
ピックッと反応し逃れようと身体をよじってます。
「好きになるのに年なんて関係ないですよ。素直な俺の気持ちです。
駄目ですか?」
ゆかりさんの耳元で囁いてから、今度はゆかりさんの耳に
口を付けてキスをすると
ゆかりさんの身体が震えて、膝がガクガクしてる様です。
そのゆかりさんの反応を感じ、ゆかりさんの身体を廻してから抱きつき
口を合わせようと顔を近づけました。
ゆかりさんは少し息が荒くなりながらも顔をそむけて
逃れようとしますが動きが緩慢で、簡単にゆかりさんの口唇を
捕らえることが出来ました。
「だ、駄目。ん、ん~ん」
ゆかりさんは口を閉めて、入り込まない様にしましたが徐々に
開いてきて私の舌が侵入していきます。
ゆかりさんの舌を捕らえると強引に絡ませて、吸い付きました。
微かに抵抗するような仕草はしますが力は弱く、
途中で腰が砕けて落ちそうになり
私が抱き持ち上げる様にして、キスを続けて離しません。

グランスTRIPLEシェイカー16withダブルヘッド

新品価格
¥2,676から
(2016/12/8 21:40時点)




享楽 防水電動オナホール 非貫通型 バイブ ローター 振動7段階 医学シリコーン【全三点セット】

新品価格
¥1,500から
(2016/12/8 21:40時点)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR