2ntブログ

120分のご主人様、その62、見事な身体だね

空気少女「宇佐羽えあ」。話題作で、タイツ、マスク、ウィッグ、コスチュームなど豊富なオプションとディティールに拘るコンセプトが特徴です。愛好家が愛好家のために作ったエアダッチ
読んで頂きありがとうございます、ポッチもよろしくお願いします。
空気少女 宇佐羽えあ
空気少女 宇佐羽えあ

120分のご主人様、その62、見事な身体だね

「あの」

「なんだい」

「私の事、見なくて良いんですか」

「身体ってことかい」

「はい、お気に召していただけるかどうか分かりませんから」

「君の仕草を見て、それと服の上からでも想像はつくよ」

「でも」

「そう、そこまで言うなら脱いで見せてよ」と言います。

立ち上がってバスルームに向かおうとすると、

「そうだよね、座っている前で脱ぐのもね」と笑います。

「良いですか向こうで」と言うと

「良いよ、でも下着姿で戻って来てよ」と。


私はコートを腕にかけ「クローゼットお借りしても良いですか」

「どうぞ使って下さい」と言われ、

コートとジャケットをクローゼットにかけてバスルームに入ります。

バスルームは広く、浴槽とは別にシャワーブースがありました。

ブラウス・スカートを脱ぎ、鏡に向かってブラを直しお部屋に

向かいました。

今日は濃紺の下着にベージュのストッキングを履いています。

「すみません」と言いお部屋に戻ると

「やっぱり思った様な身体つきしているね、かすみちゃん」と。

照れて立ち尽くしている私に

「立ってないで座れば」と笑います、私も苦笑いです。

「それでさっきの話だけど」と言います

「あの、田所さんにお話を」と言うと

「そう、考えてくれるんだったら、今田所君に電話してみようか」

と言い携帯を取り出します。

「大村ですが田所さんお願いします」

「大村です、田所君、かすみちゃんのことなんだけどね」

「そう、うん」

「早めに上がってもらうから話してよ」

「そう、まさか僕の前じゃ話しずらいでしょう」と笑います。

「分かった、じゃそうしましょう」と言って電話を切りました。

「30分後に田所君が車で迎えに来るって」

「はい、でも今日は何もまだ」と言うと

「いや、気使わなくて良いよ、僕の目的は済んだから」と。

「あの、サービス」と言うと

「してもらったよ充分、下着姿も見せてもらったし」と笑います。

「さあ帰りの仕度しないと田所君が来ちゃうよ」

と言われ私はバスルームに戻り服を着てお部屋に戻ると「

田所君とは彼がこの仕事を始める前からの知り合いで、

僕の事は良く知っているので聞いてみて下さい」

「今日は君に会えて良かったよ、言い返事期待してます」

と言いながら封筒を渡して来ます、

「これ田所君に渡して」と、

「お預かりします」と言い受け取りました。

ロビーに下りると携帯が鳴り「玄関に車を着けてます」と、

車に乗り込み事務所へ向かいます。

「あの、今日は何もしていないんです」

「それと、これお預かりしました」と封筒を差し出すと

「今日はご苦労様でした」と言い封筒を上着の内ポケットに入れます。

「大村さんのことですが」と切り出すと

「私、大村さんの事はこの仕事を始める前から存じ上げていて、

身元も知っています」

「今日はこう言うお話になるだろう事も承知していました」

と答えます。

「私はかすみさんが普通の奥様なのも承知しています

、ですので私からこのお話を切り出す立場でもないですし、

かすみさ んも大人の女性ですから、

ご自身で結論は出せると思っています」

「以前の関さんの時のお話とはちょっと違うので

お会いしていただきました

」「それと、大村さんには過去にもこういったお話をいただき、

その時も女性に結論を出していただきました」

「私が了解しているのは期間限定と言う事で

、前回の女性は2ヶ月間でした」と。

事務所の駐車場に着きエレベーターに乗ります。

事務所に入ります、ソファーで絵馬さんが生産をしています。

「あら、かすみちゃん」と言い「今日は?」

「終わりですけど打ち合わせ」

「そう、待ってるから帰りにお茶しようよ」と言います

「じゃ奥のお部屋に行きましょう」と促され奥へのお部屋に行きます。

「かすみさん、別に今すぐ返事をして下さいと言うことではなく、

考えられるのなら考えてくださいと言う事です」

「ちなみに大村さんは関西在住であれ程度以上の会社の方です」と言い

「先程も言いました通り私は大きな冒険をする必要が

無い方とだ けは言えます」。

「分かりました、時間を頂いて考えてお返事させて下さい」と言うと、

「これ、今日の精算分です」と言って封筒を渡して来ます、

「私今日は何も」と言うと

「それはお客様のご都合で、かすみさんには関係の無い事ですから」

と言います。

「でも」

「決まりは決まりですから」と言い立ち上がります。

「分かりました、あ りがとうございますと」

と受け取りました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR