2ntブログ

120分のご主人様、その55、久しぶりに主人と、





120分のご主人様、その55、久しぶりに主人と、

主人が私を立ち上がらせ窓に押し付けます、

乱暴にストッキングと下着を一緒に下げて来ます、

もう二人とも夫婦と言うより男と女の感情のぶつけ合いに。

私は自分の行為に興奮して濡れてしまっています、

主人はそれを承知している様に自分をあて腰を前に。

「ちひろ興奮するでしょ、犯されている様で」

「あ~ダメ  入れないでお願い」

と反応してしまう私。

主人は更に腰を前に、「ダメ ダメ」と喘ぐ私。
 
お風呂場も普通のホテルのお部屋とは違いとても広く、

湯船にも二人で入れる大きさでした。

二人でお風呂に浸かりながら「たまには良いねこういうのも」

と言う主人に

「うん、また連れて来てね」と。
 
チェックアウトを済ませ、帰りがけに夕食も済ませて帰宅しました。

「お風呂は」と聞くと

「さっき入ったから良いよ」

「じゃ、私シャワーするね」と。

シャワーを済ませて居間に戻ります。

主人は本を読んでいましたが

「そろそろ寝るね」と言い寝室に。
 
携帯を見ると絵馬さんから

「かすみちゃん、火曜日お昼しない」とありました。

「私、今週生理に、なので明日連絡しますね」と返信しました。

朝食を済ませ主人を玄関まで送ります。

「昨日はありがとう、楽しかった」と言うと

、急に私を抱きしめて「好きだよ」と。

「私も」と言って軽くキスをして主人を見送りダイニングに戻りました。

今日は2日分の家事が溜まっています、

お台所を片付け、お洗濯を終わらせソファーに

腰をかけるとまだ11時です。

「おはようございます、火曜日ですが・・・」

と絵馬さんにメールし、掃除機を。

暫くして絵馬さんから返信で

「そう、微妙なところなのね生理になるかの」

「なっちゃいましたってお店に連絡しちゃえば(笑)」

「それでお昼食べようよ、私も出る日じゃないから」と。

 本当に無理になりそうな気配なので

「やはり、明日は無理そうです、申し訳ありません」

とお店に連絡をし、

「明日良いですよ、何時に何処にしますか?」とメールします。

「○座で、12時だと混んでいるでしょうから、

1時過ぎで良い?四丁目の交差点で」

「分かりました、じゃ明日」と送りました。

 何時ものように主人を送り出しシャワーを済ませ身支度をします。

桜も散り始めていますが

まだ寒い日が続きそうなので、

春物のワンピースの上に冬物のコートを羽織、駅に向かいました。

時間より少し早く待ち合わせ場所の老舗のデパートの前に着き

「着きました」とメールをすると、

地下鉄の出口から手を振りながら絵馬さんが歩いてきます。

「あっ、オサボリさんだ」

が第一声で「あっ、唆かした本人だ」

と答え二人笑いました。

「このデパートの裏に、昔からの洋食屋さんがあるの、そこで良い?」

「懐かしい響きですね、洋食屋さんって」

「良いですよ、早く行きましょう、お腹空いているんです」

と催促しました。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR