2ntブログ

120分のご主人様、その51、かすみちゃんに会いたい禁断症状





120分のご主人様、その51、かすみちゃんに会いたい禁断症状

小林さんに返信をした後にお店にメールをします

「やはり来週後半は生理になってしまいそうですので

お休みさせてください、前半の火曜日は出勤できると思います」。

「小林さんのお問い合わせの件は、

予定を調べて今晩にでも連絡いたします」と。

自宅に戻ると6時過ぎでした、

シャワーを済ませ食事の準備を始めると主人からのメールです

「今日は普通に帰れるよ。でも、土曜日は出勤になっちゃいました」と。

食事の準備が終わるころに主人が帰宅しました。

「風呂、先ににする」と言って寝室に向かい、

そのままお風呂場に行きました。

主人がお風呂から上がるのを待ってビールを冷蔵庫から出し、

二人で飲みます。

「ちひろ、今日は着替えて外に行こうか」と言います。

「二人とも飲んじゃったからだめでしょ」と言うと

「それもそうだな」と言い、

「じゃもう少し飲もう」

と言って冷蔵庫からビールを取り出しました。

食事を済ませた主人はソファーに座りニュースを見始めましたが、

疲れているのかすぐにうとうとし始めました。

「風邪引いちゃいますよ、ベッドにいきなさい」と促します、

主人は「そうだな」と言い寝室に。 

片付けが終わりソファーに座り今日の事を考えていました。

 携帯を取り出します「土曜日の午後でしたら時間が取れます」と。

小林さんには「土曜日の午後なら時間が取れますとお店に連絡しました」

と送りました。

朝主人を送り出して身支度にかかります、

お店からメールで「小林様 12時OO前 携帯 

***-****-**** 180分コース」と。

少し早いですが身支度が済んだころに

小林さんからメールが入りました。

「かすみちゃんお店には12時と言いましたが、

30分くらい早めに会えませんか?」と。

時間は充分に間に合います、

「ごめんなさい12時にしか行けそうもありません」

と返信してソファーに座りました。

「分かりました、では12時に」とすぐに返信がありました。

12時に待ち合わせ場所に着くと、もう小林さんは待っていました。

「悪いね土曜日に」と言います。

「大丈夫です」と答え並んで歩き始めました。

小林さんが気に入っているホテルのお部屋に入ります。

お風呂を出してお店に連絡をします。

「さてと、何か飲む?」

「熱いお茶でも入れましょうか?」と言うと

「そうだね、風呂でたらビールでも飲もうか」と

。お湯飲み茶碗にポットからお湯を注ぎテーブルに

置き私もソファーに座りました。

一口二口お茶を飲んで

「今日は時間があるからゆっくり風呂でも入いろう」

とお湯飲み茶碗を置いて立ち上がりました。

「待って下さい、私見てきますお風呂」

と言いお風呂場に向かいました。

「大丈夫みたい」と言うと、

彼はまた立ち上がり服を脱ぎ始め

、私はそれを脇で受け取りたたみます。

「じゃ先に行ってるいるよ」とお風呂場に、

私も脱いで後を追います。

湯船に入ったのかお湯が溢れ出る音が聞こえます。

ドアを開けて中に入ると彼はもう首まで

湯船に浸かっていています。

私はシャワーで軽く流して湯船に入り彼に並ぶように

お湯に浸かります。

「かすみちゃん、暫くぶりだね」

120分のご主人様、かすみちゃんに会いたい禁断症状

「そうだな3日か4日で禁断症状が出てきちゃう」と笑います。

「なんのですか?」と聞くと

「決まっているでしょう、かすみちゃんに会いたい禁断症状」

とまた笑います。

「ご冗談ばっかり」と言うと、私の手を持って彼の下半身に。

 「ほら、もう反応しちゃって」

「かすみちゃんとは結構歳離れているのに、

元気になっちゃうんだな」と笑います、

それはもう大きく、そして硬くなっていました。

「かすみちゃん、あそこの毛剃ってるでしょ、それ毎日剃るの?」

と聞きます

「毎日じゃないですけど」

「昨日は剃ったの?」

「いいえ」

「じゃ見せてよ剃ってるとこ」と言います。

「恥かしいからイヤ」

「良いじゃない、見せてよ」。

「分かりました、変な人」

と笑いお風呂から出てボディソープを手に取りしゃがみました。

「座っちゃったらみえないよ、片足をここに乗せてよ」

と湯船の淵を指差します。

「小林さんたらホントにいやらしい」

と笑いながら片足を乗せると湯船に座ったまま私が

剃刀を使っているところを見ていました。

「なるほど、土手だけ剃って前は少し残すんだ」。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR