2ntブログ

120分のご主人様、その52、 私おかしくなっちゃいます





120分のご主人様、その52、 私おかしくなっちゃいます

「ねえかすみちゃん、僕のも剃ってよ」

「えっ、小林さんも?」

「かすみちゃんみたいに前を残して袋のほうだけね」

と言って湯船から上がり、

私と同じように湯船の淵に片足を乗せました。
 
 「それじゃ出来ないです、

そこに横になって下さいとマットを指差すと」

「そうか、その方がやり良いかもね」

と言ってマットに横になりました。

私がボディソープで泡立てると、また大きくなってきたので、

「それじゃ出来ないですよ」と笑いました。

小林さんは大きく股を開き、

私は言われた部分に剃刀をあて始めました」

「怖くないですか?」と聞くと

「何で?」と言うので

「だって他の人にしてもらうなんて」と言うと

「誰にでも頼む訳じゃなくてかすみちゃんだからだよ」と。

 剃り終わってお湯で流すと、

「どう、綺麗になった」と言いながら自分で触っていました。

そして、もう一度二人で湯船に入ると彼は私を引き寄せて

キスしながら私の下半身に手を伸ばしてきて

「つるつるだね」と言います。

私も彼の下半身に手を伸ばして「小林さんもつるつるですよ

」と言いながら彼を揉んでいました。

 「出ようか、のぼせちゃいそうだよ」と言い立ち上がったので、

私も立ち上がりドアに向かいました。

 二人、タオルを巻いてソファーに座ると

「冷たいものでも飲もうか」と言い冷蔵庫を開けて

「かすみちゃん何にする?」

「アルコールいただいて良いですか?」

「何が良いの?」

「チユーハイ良いですか?」

「はいこれ」と言いチューハイを渡してきました。

「僕はビール」と言い、缶を手にして座りました。

 缶を開け「カンパイ」して飲み始めると

「僕が飲ませてあげる」と言い私の手から缶をとり、

それからチユーハイを口に含み私を抱き寄せてキスをしてきました。

彼の口から液体が私の口に注がれてきます、

私はそれを受け止めます。

口移してお酒を飲むなんて初めてで、

それを何回か繰り返しているうちに二人とも

興奮し始めて舌絡めたキスになってきました。

彼は私のタオルを身体から取り去り、

私は、彼の腰に巻かれたタオルの中に手を入れて、

それを触り始めました。

口から溢れ出た物が顎、首そして胸へと流れます、

彼がそれに舌を這わせて私を愛撫します。

彼は缶からもう一口含んで私の両足を広げて唇を寄せます、

少しずつその液体が私の下半身に舌を通して、

「あ~~熱い」アルコールが直接私の突起した物に、

そして舌が私の中に。

 私はソファーの背もたれに寄りかかり

大きく脚を拡げられています、

彼の指が私の。「あ~ダメそこ」

「ここ好きでしょ」と言い私の敏感なポントを刺激してきます。

「あ~~いい」

「ダメ ダメ~」

彼は刺激を止めるどころか更に指を増やして、

「あっ イヤ」「イヤ だめ」動きが早くなります。

「あ~ ダメ だめ 出ちゃう」

「あ~~ いっちゃう」

「だめ 出ちゃう」と大きな声で

「あ~いっちゃう いく」

「あ~~」と叫びますが彼は動きを止めません、

「イヤ イヤ」

「また いっちゃう いっちゃう」

「あ~~」。

 それでも動きを止めません

「なんか出てきたよ、かすみちゃん」

「お漏らししてるね」と言います、

「ごめんなさい」と言ってしまいます。

「何漏らしちゃったのかな」

「ごめんなさい分からない」

「おしっこ漏らしちゃったのかな、

それとも潮吹いちゃったのかな」

「ごめんなさい」と。
 
 また動きが早くなります、

「あ~~ダメ もう、もうダメ許して」と言います、

「ダメって言いながらもまだ出てるけど、ほら」

と指を動かすと、

私の下半身からとてもいやらしい音が聞こえてきます、

「だめ 本当にだめ 私おかしくなっちゃいます」。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR