2ntブログ

妻のお話、その18、妻の友人は知っているのに、初対面です。





妻のお話、その18、妻の友人は知っているのに、初対面です。

美枝の連絡により、私と綾子さんの休みを合わせ、

ついに3人でする時がやってきました。

朝、子供を慌ただしく学校に送り出し、

私と美枝は綾子さんの家に向かいました。

美枝と綾子さん宅に向かう時すでに美枝は高ぶっていました。

「あなたのおちんちん綾ちゃんの前で見せるのね!

綾ちゃん見て何て言うのかな・・・楽しみね」

「美枝・・・もう興奮しちゃって、おまんこ濡れちゃってるだろ」

「だって、すごいことじゃないの!

旦那さんのおちんちんを見せてそれを見ちゃうんだもん、

あなたの硬いおちんちんじっくり見させてもらうわ、

綾ちゃん悦ばせてあげてね」

「美枝、綾ちゃんには寛大だな。

それに俺が美枝以外のおまんこで興奮してもいいのか?」

「綾ちゃんだからいいのよ。絶対他の人はダメよ」

「そうか・・・綾子さんどんな下着してるんだろうな・・・」

「あなたも勃起してるでしょ。膨らんじゃってるよ」

「美枝も興奮して太ももまで濡れちゃってるんじゃないのか?」

「今日はパンツ穿いてるから大丈夫よ」

「どんなパンツ穿いてるの?」

「内緒よ、綾ちゃんの所で見れるんだから楽しみにしててよ」

2人でHな話を周りに関係なく話していました。

お互い興奮していたので・・・

綾子さんの家に着きました。

「いらっしゃい、どうぞ」

綾子さんは白い胸の開いたワンピースを着ていました。

「綾ちゃん、おっぱいすごーい」

美枝は綾子さんのおっぱいをいきなり揉んでました。

「みいちゃん、もう興奮してるの?

ひょっとして朝からもうしてきちゃったとか?」

「違うよ~、でも来るときHな話しかしてこなかったね」

美枝はわたしにそう言いました。

「どうも、話するのは初めてですね。

綾子と申します。挨拶はしてますよね」

と綾子さんはわたしに挨拶し、

美枝にわからないように舌をぺろっと出しました。

「何そんな堅い挨拶してるの。

綾ちゃんのこともいっぱい話しちゃってるからあなたも初めて

とは思わないでしょ」

「そうじゃないですよね。まずは挨拶しないと。

いつも美枝がお世話になってます。美枝の旦那です」

なにか非常にわざとらしかったんですが、

美枝にはひじょうに新鮮に思えたみたいです。

「そうか・・・あなたと綾ちゃん話もしたことなかったんだね。

うそみたい」

「美枝はふたりの全てを知ってるからな」

「そうよね、わたしは2人のHなところ見てるから・・・

2人ともいやらしいからな・・・」

「みいちゃんが一番いやらしいのよ。

その2人としてるんだから」

「え~そうかな・・・」

「そうだよ」

わたしと綾子さんは美枝に向かって一緒に言ってました。

そんなHな話ともつかない会話をしていたんですが・・・

子供が学校から帰るまでに

家で何食わぬ顔をしなければならないので、

あまり時間もありません。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR