2ntブログ

妻のお話し、その9、旦那さんのこと聞いてるんだから





妻のお話し、その9、旦那さんのこと聞いてるんだから

今回は妻の告白ではなく、わたしの話です。

綾子さんと私の話です。

その日は子供が林間学校?寒い時期なので違いますね。

学校で2泊3日で出かけているときの話です。

家の下の子と綾子さんの子供は同い年なので、当然日程も一緒で

出かけております。綾子さんは1人です。

私は仕事帰りで駅から出た時「こんばんは」

と声を掛けられました。

綾子さんでした。

「少し時間ありますか?」

「どうしたんですか?」

「あの・・・美枝さんのことで・・・いいですか?」

「美枝が何かしましたか?」

「いえ、そう言うことではないんですけど・・・

わたしの家に来ていただけませんか?」

わたしは期待でドキドキすると同時に

チンポも勃起させていました。

(ついに私のチンポを直接か・・・)

駅から綾子さんの家は私の家とは逆の方向でした。

「いつも美枝がお邪魔して迷惑かけてすいません」

「そんなこと無いですよ。

普通に話せる同学年の人は美枝さんしかいないですし・・・

主婦は美枝さんが先輩だし、いろいろ聞けて助かってます」

「綾子さん働いてるんだから、

休みの時都合が悪ければ断ってくださいよ。

美枝は専業主婦ですから綾子さんに

合わせなくてはいけないですから」

「大丈夫です。仕事の愚痴とかも聞いてもらってますし、

子供のこともいろいろ話せるんです

ほんとに助かってるんですよ」

「今日から2日間はゆっくり羽が伸ばせるんじゃないですか?

 美枝なんか1人いないとずいぶん楽だな~

なんて言ってますよ」

「そうですか?美枝さんって子供第一って感じしますよ。

そうそう旦那さんも大事みたいです

ね。うらやましいわ・・・」

「バツイチって聞いてますけど、子育てたいへんですか?」

「もう慣れました。家のこと手伝ってくれるし、

別れてよかったかもって思います」

「そうなんですか・・・それなら寂しいですね。

早く帰ってきて欲しいでしょ」

「そうですね」綾子さんはにこっと微笑みました。

綾子さんの家に到着です。8階建てのマンションです。

5階の奥から2番目が綾子さんの家でした。

「さあ、どうぞ」

「失礼します」

廊下を通るとリビングに出ます。

正面がベランダです。目隠しのテープが貼ってあります。

(これを美枝と貼ったんだな・・・ここで美枝とレズってるのか

・・・これが2人でショーツを置くテーブルだな・・・

それに美枝はここでオナニーしたんだよな・・・いやらしい!)

私はリビングを見回してました。

ソファーに座り、美枝から聞いた事を想像していました。

綾子さんはキッチンです。お茶の用意でもしてくれてるんでしょう・・・

リビングの隅に洗濯物が置いてあります。

その中に綾子さんの下着らしきものが・・・

手に取ってみてみたいな・・・そんな衝動に駆られます。

「どうぞ~お仕事お疲れ様です」

綾子さんはお茶とお菓子を持ってきました。

(結構おっぱいでかいな~)屈んだ時、

綾子さんの胸の谷間が見えました。

「早速お話ししてもいいですか?」

「はい、美枝のことですよね。どんなことですか?」

「そうじゃないんです。あの・・・

美枝さんから聞いてますか?」

「?どんなことですか?」

「いえ・・・聞いてますよね・・・」

「何のことです?」

「とぼけないでください・・・

みいちゃんから聞いてるのに!」

「ええ?ほんとに何ですか?」

「みいちゃんと私のこと聞いてるでしょ! 

みいちゃん言ってたもん」

「みいちゃんって美枝のことだよね」

「ごめんなさい、いつもみいちゃんって呼んでるから・・・」

「いいですよ、みいちゃんで」

「みいちゃんから旦那さんのことだって聞いてるんだから!」

「何話してます?美枝は?」

「・・・おちんちん先が大きいってこととか・・・

下着好きでしょ!」

「えっ・・・」

「みいちゃんのパンツでオナニーしてるでしょ!

それにみいちゃんが寝た後、こっそり

みいちゃんのパンツ取り出して匂い嗅いだりおちんちんに

巻き付けたりしてるって聞いてます!」






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR