2ntブログ

妻のお話し、その8、美枝はどこまでスケベになるのでしょうか

簡単亀甲縛りセット
簡単亀甲縛りセット

妻のお話し、その8、美枝はどこまでスケベになるのでしょうか

「ああ・・・思い出して興奮してきちゃった、

あなた勃起してる?」

勃起半ばという状態でした。

「いいわ。わたしの舐めて」

そういうと美枝はスカートを捲ったんです。

「ノーパンなのか!」

「驚いた?それとも興奮した?」

正直驚きました。美枝はどこまでスケベになるのでしょうか。

「あなたも下脱いで出して!」

そう言いながら美枝はテーブルに手をつき、

丸出しの下半身をこちらに向けます。

美枝のデカイ尻が誘ってます。

「舐めて・・・」美枝は軽く尻を振ります。

「もっと突き出してみろよ」

「ああん・・・こう?」アナルを丸見えにして、

その下にはいやらしいおまんこが丸出しです。

「いやらしい格好だな・・・舐めて欲しいのか?」

「早く舐めて~来てよ。お願い」

美枝はさらに尻を突き出してきます。

(ほんとにスケベな女だな・・・

こんな姿を見られたいと思ってるんだろうな・・・)

わたしは、美枝の股間に顔を埋めました。

いやらしいおまんこの匂いがします。

「ああああ!そうよ!そこもっと舐めて!」

わたしも四つんばいで美枝のおまんこを舐めていましたが、

仰向けになり、美枝のおまんこを舐めました。

すると美枝はわたしの顔に尻を乗せてくるんです。

顔面騎乗です。美枝はわたしの鼻にクリトリスを当て、

押し付けるので、ただでさえでかい尻なのに、

息が出来なくなってしまいます。

そんなことに気づくことなく美枝は快楽に浸って、

尻を押し付けてきます。

「あああああ!最高!感じちゃう~」

美枝が悶え喘いでます。

わたしの顔は美枝の愛液でびしょびしょです。

「美枝!俺のもしてくれよ」

「いいよ!してあげる!」

美枝は後ろを向きそのままわたしに覆い被さります。

69です。美枝は興奮して鼻息が荒く、

チンポに激しい刺激と快感を送ってきます。

「もう入れていいでしょ!おちんちんカチカチ!」

美枝が上に乗り、腰を回し、チンポを出し入れし、

自分の快楽を満喫しています。

「今日はどこに出す?もう出したいでしょ!」

腰を激しく動かし、荒い息の中、美枝は話します。

「出るとき言って!今日はわたしがして出してあげる!」

「ああ!もう逝きそうだ!」

「出るのね!ああ出して!」

そう言うと妻はおまんこからチンポをぬき、

ヌルヌルのチンポを握り、しごきます。

「今日はこのまま出して!

あなたのいやらしい出るときの顔見せて!」

「あああああ!」射精しました。

美枝は最後の精液まで搾り取るようにチンポをしごいてます。

「またいっぱい出してる・・・

それにすごいいやらしい顔しちゃって・・・」

「・・・・」わたしはぐったりしちゃいました。

「最後まで出したってかんじね。H!」

と言ってきれいに拭いてくれました。

「ねぇ・・・こんどいっしょに出しに行かない?」・・・

露出しに行こうと言いたいのです

「・・・・」わたしは放心状態なんです。

「行こうね!」と美枝は言いながらその場を離れました。

美枝がいやらしすぎます。ドスケベ妻です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR