2ntブログ

妻のお話し、その15、青姦までするとは思ってませんでしたが、





妻のお話し、その15、青姦までするとは思ってませんでしたが、

「あなたそのままにして しゃべっちゃダメよ」

そういうと美枝は私の方を見て、チンポを扱くんです。

「おい、そんなことしたら・・・」

「しゃべっちゃダメ、動かないで」美枝は小声です。

わたしは辺りの状況はわかりません。すると、

「あっ、こんなところでしてる!」声がしました。

女性です。

「えっ、いやらしい!こんなところでしなくてもね・・・」

「ほんと、ばかじゃないの、しごいちゃって・・・」

「でもすごくない?」

「なんで・・・外でやるのが?」

「違うよ、チンポ!」

「ははははっ、何言ってんのよ」

声が遠くなっていきました。

「あなたの見てもらっちゃった・・・

どお?見られちゃったよ」

「美枝・・・おまえな・・・」

「聞いてた?すごいっておちんちん」

「俺のチンポ見せたいのか?」

「そう言ったでしょ?聞いてたよね。前言ったの」

「聞いたけどさ・・・」

「ダメじゃないの、小さくなってきてるよ 硬くしてよ」

「もっとたくさんの人の前で出してって言わないよな」

「それは大丈夫、そういうの好きじゃないの」

「・・・美枝・・・」

「だめかな・・・」

「いいよ、実は興奮した」

「でも小さくなってるよ」

「今ドキドキしちゃってさ・・・こうしたら元に戻るよ」

わたしは手を伸ばし、美枝の太ももを撫で、

もっと脚を開かせました。

「そんなに開いたら、丸見え・・・いや・・・」

美枝は嫌がってません。

脚をそのまま開いてるんですから・・・

「向こう岸から丸見えかもよ」

「あなたのだってさっきから見えてるじゃないの・・・」

「美枝のおまんこ見て興奮してる奴いるかもよ」

「ええ・・・いないよ、見えないよ」

美枝が興奮してるのがわかります。それで私も・・・

「硬くなってきた・・・ガマン汁すごい・・・」

「したくなっちゃうよな」

「あそこ行こ」美枝が行こうとしてるのは河原の茂みです。

チンポをしまい、茂みを目指します。

周りから見れば青姦するんだろうなとわかるんですよね

茂みに入っていくと木の下に1畳分の広さの空間がありました。

そこにはコンドームが落ちていて・・・

「あなた、みんなここでしてるんだね」

「そうみたいだな」

「わたしたちもしようよ」

美枝はスカートを捲ると、木に手を付き、尻を突き出します。

「この体位でしかだめよね」

「そうだな・・・」美枝のデカイ白い尻が陽に当たっていい眺めです。

「もっと突き出せるか?」

「こう?」美枝は尻を突き出してきます。

アナル、おまんこが丸出し・・・

私は、まずおまんこを舐めるために顔を美枝の股間に埋めました。

「あなたダメよ!

時間掛けてたら誰か来ちゃうかもしれないんだから・・・」

美枝は尻を引っ込めました。

「ごめん、匂い嗅ぎたくなって・・・舐めたかったし・・・」

「帰ったら舐めさせてあげるから今は入れて!」

「ああ」美枝は尻を突き出し、そこへチンポを・・・

「あああ・・・興奮しちゃう・・・速く突いて!すぐ逝かせて!」

私は美枝を突きました。美枝は声を我慢しているようで・・・

「んんっ・・・はぁ、はぁ・・・あんんっ・・・」

美枝は必死に声を抑えようとしています。

私は強く深く突き上げてやりました。

「ああああ!!!ガマンできないわ!!!あああああ!!!!」

こうなると美枝は抑えられません。

「聞かれちゃうぞ、美枝・・・」

「いいの!もういいの!気持ちいいんだもん!」

「見られちゃうぞ」

「うん!見せちゃう!見せちゃう!見せちゃうわ!」

美枝の声はほんとに大きく先ほどの土手なら

聞こえるほどなのです。

わたしもガマンできなくなり・・・

「もう逝きそうだよ、美枝!」美枝の尻を掴みました。

「いいよ!お尻に出して!」

「ああ!逝く!」

美枝の尻に射精しました。辺りを見ましたが、

人はいないように思いました。

「気持ちよかった・・・あなた、よかったわ・・・」

「俺も良かったよ・・・」

「またしようよ、外でするの気持ちいいね」

まさか青姦までするとは思ってませんでしたが、

美枝は初めからそのつもりだったようですね

きっと綾子さんに話すんだろうと思います。


(ZEUS Penis Bands Kit)  ゼウス ペニスバンドキット
(ZEUS Penis Bands Kit)  ゼウス ペニスバンドキット


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR