2ntブログ

妻のお話、その17、でも精子はわたしにちょうだいね





妻のお話、その17、でも精子はわたしにちょうだいね

「そうでしょ、聞きたいでしょ、それでね・・・」

美枝の話が続きます。

「リビングで裸になって、そのまま窓際まで来たの、

窓はレースのカーテンだから大丈夫だったけど・・・」

「大丈夫だったけど何?」

「ふたりして・・・バッっとカーテン開けちゃったの、

綾ちゃんと開けようって言わなかったんだけど、

窓際に立ったら2人でカーテン開けちゃったのね・・・」

「外から見たかったな・・・それで?」

「でもね、すぐ我に帰って・・・見えないようにしゃがんじゃった」

「恥ずかしくなったんだ・・・美枝はそうでもなかっただろ」

「・・・綾ちゃんがしゃがむんだもん・・・」

「やっぱり、美枝は良かったんだろそのままで・・・

つい最近まで見られちゃったかもって言ってた人とは思えませんね」

「だって・・・外って気持ちいいし・・・

でも見てっていうようにはしたくないって・・・」

「それはわかってるよ、

見られてるかもってのが美枝は好きなんだろ」

「さすがわたしの旦那様ねよくわかってるわね」

「それじゃあ、おれのチンポもそんな扱いにしてくれよ

・・・この前見せてたろ」

「ごめんね、興奮しちゃってて・・・

でも私は好きよあなたのおちんちん」

「そうじゃなくてさ・・・」

「自慢したいんだもん、こんなおちんちんに突かれてるのって

・・・変わってるかな」

「変わってるかもな・・・でもな・・・好きかもよ俺も」

「そうよね、あの後いっしょにセックスしたもんね、

おちんちんすごかったよ」

「美枝のお尻も外で見てめちゃくちゃ興奮したよ」

「またしようね外で」

「いいよ、こんどチンポ晒すときは言ってくれよ」

「うん、そうする・・・見てって感じで見せちゃおうよ、ね」

「それで続きは?」


「裸になってしゃがんだところだっけ?」

「そうだよ どうしたの?」

「カーテンは閉めたの、

それで抱き合ってまたキスしたの、かなり長く・・・」

「綾子さんキス好きなんだな」わたしもそれは知ってますが・・・

「そうね、綾ちゃんの唇ねっとりして気持ちよくって」

「へぇ、そうなんだ・・・」

「でね、綾ちゃんに話したの、あなたとの露出の話・・・」

「でどうだった?綾子さん」
「みいちゃんすっごいねって、さっきあなたも言ってたよね、

この前まで見られること気にしてたのにって、

綾ちゃんにも言われちゃった」

「そうだろ、そう思うって」

「それで綾ちゃんにね、旦那さんのおちんちん他の人に見せたんだって言ったら・・・

わたしも見てないのにその人たちずるい!って」

「美枝はなんて答えたの?」

「綾ちゃんは旦那さんの反応どうだった?って・・・」

「えっ、それでどう答えたんだ?」

「もうカチカチに硬くしちゃってその後で外でしちゃったのも話したの」

「綾子さんは何て言ってた?」

「教えてよ 仕事休んでも見に行くからって・・・」

「綾子さん見てたら入って来ちゃったりしたりして・・・」

「綾ちゃんきっとそうするな・・・」

「いいのか?綾子さんが入ってきても・・・」

「綾ちゃんなら仕方ないでしょ。

色々知ってるんだし、わたしとは普通の仲じゃないのよ」

「ほんとに?」

「綾ちゃんじゃ嫌って言えないもん。

ずっとおちんちん見てないんだし、わたしならおかしくなっちゃうわ」

「それならどうするの?綾子さんに見せに行くって?」

「そう言ってきちゃったわよ。あなた嫌って言わないもん」

「そうですか・・・」

「綾ちゃんおっぱい大きくてね・・・

毛はわたしほどじゃないけど・・・」

「体力つけなくちゃな・・・」

「ばかね、あなた・・・でも精子はわたしにちょうだいね」

「綾子さんにはあげないんだ」

「そうよ・・・それは絶対わたしのなの!」

「それで続きは?」

「え、聞く? もういいじゃない綾ちゃんと会えて、できちゃうのよ、

それも妻公認よ」

「聞かせてよ」

「もう仕方ないな・・・

いつものようにレズしたのよ、はいおしまい」

「えええっ、それはないだろ」

美枝は話をやめて、入浴してしまいました。

わたしの悶々とした収まらない興奮は

脱ぎたての美枝のショーツに放出しました。

次回はやっと3Pの場面です。

チクビッチ(乳首責め)
チクビッチ(乳首責め)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR