2ntブログ

浮気の代償、その17、娼婦は女優を演じているのよ、、





浮気の代償、その17、娼婦は女優を演じているのよ、、

どうだった?

待ち合わせた居酒屋で田代さんに聞かれました

私はあったコト、思ったコトを話しました

田代さんはうなづき、話を聞いてくれました

佳乃が私を連れて行ってくれた世界を真佐美が共有することに恐れと

興奮を感じているコトを告白しました

お待たせっ

私たちが黙って酒を呑んでいると、そこに女性が現れました

それは佳乃でした…


真佐美の夫君は口がパクパクしていました

これな、俺の奥さん

今度は目がショボショボ(笑)

@
私の妻もあのサロンで開花したこと

元々はスワッピングだったこと

一ヶ月の愛人契約を結んだこと

社長の愛人として関係は続いていること

サロンの常連の要望で金曜日はソープにいること

女性美容の仕事を身につけたこと

あのサロンにも呼ばれること

これまでの夫婦の話をしてあげました

彼は驚いたり、ため息をついたり…

はぁ、だから僕をソープに誘ったんですね

あぁ、百聞は一見にしかずだからな

それにキミの奥さん、社長のお気に入りだよ

え、それは…

娼婦の素質があるってことさ

つまり社長と…

まだだよ

あの人のパターンはよく分からん(笑)

はぁ…

それから暫く、夫婦で彼をからかいました

彼は照れたり、怒ったり、ため息ついたり


何だかもう分からなくなって来ました

知らないことばかりで

何が正しいのか、したいのか、真佐美が何を考えているのか…

奥様は全然問題ないですわよ

ご主人を愛していらっしゃいます?

でも、浮気をしてバレるまでやめず、罰のつもりでした契約も結局楽しみ、

知らないオトコのSEXに狂い、ソープランドで働きたいと言う

ご主人はオンナをありのまま見たことがありますか?



オンナはね、カラダの中に自然が存在してるのよ、

DNAと言ってもいい

それはね、大人になるまで封印されるの

今はね、そういうことになってるの


でもね、本当は男性が閉じた扉を開けてくれればいいんだけど、

今はね、なかなかそれが難しいのよ

愛情って幸せよね

でも、愛情は優しさの象徴で、

優しさは荒々しいものの反対でしょ

作法も荒々しさも持ち合わせていない男性だと、

オンナの性っていう自然の扉はなかなか開けられないのよ


愛のある優しさを発揮するのは簡単なの

愛にかかわらず、オンナの性を導くのは残酷な荒々しい感情なのよ

だから、奥さんが母親になったりすると、さらに萎えるのよね、

それはそういう男性が正常な感覚を持っている証拠なの

ただね、オンナの性は裏腹なのね

オンナでいたいのよ

夫が大切にしてくれていることは分かってるの

でも、それじゃ満たされない

だから、オンナを諦めるか、興味が無いふりをするか、

八つ当たりをするの

それは愛している夫に性を要求することが不自然に思えるから、

断られて傷つくのもイヤだし

そこに愛情のフィルターが無い、

生活のパートナーじゃないオトコが現れて、

オンナを剥き出しにされたら、止まらないわよ

その麻薬に狂っちゃうオンナもいるけどね

奥様は違うみたいよ

この一ヶ月で自分の中のオンナを知り尽くしたでしょ(笑)

でも、それは愛だの恋だのとごちゃ混ぜに

しちゃいけないこともご存知よ

奥様はね、自分のオンナを愉しみたいのよ

貴方と一緒にね

@
性ってね、歪んでいるし、倒錯してるんだよ

昼間の感覚だとね

たださ、穏やかで優しい愛だけじゃ足りないんだよ

激しくて破壊的な愛が夜にないとね

なかなか両立するのは難しいよ

例えば、肉体的にも精神的にもカミさんを究極まで追い込むのは、

俺だってしんどい

それをさ、他人なら夫より用意に出来たりする

だから、俺はこいつが抱かれている時間を過ごしたり、

見たりする方が萌えるんだよ

スワッピングなんて面倒くさい(笑)

俺が興味あるのは嫁さんだけなのさ

Wifeの全てを享受したい

それと彼女のオンナが折り合ったのがこの形さ

秘密を知らない人達からは理想の夫婦と呼ばれるよ(笑)

ま、ナイショばっかりだけどな(笑)

娼婦だと理解できないかも知れないけど、

嫁さんが女優だと思ったらどうだい?

独占と嫉妬と優越感と劣等感

オトコもややこしいよな(笑)

結局、真佐美は箱根の男性と愛人契約を結びました

それから都合がつく時に派遣

これなら身元が不明な男性と寝ることはない

あの夫婦の折り合いはこう付きました

この手の世界に入った女性のご多聞に漏れず、

真佐美は上品な艶が醸し出されて来ました

彼女が得た最大のものは

、夫がオンナとしても慈しんでくれる様になったこと、

と言います

折り合いをどこでつけるかは、個人的な話です

結局、人生の悦びって、秘密の共有なのかな、と最近思います

長文のご清聴ありがとうございます。

終演です。


抱いてヴィーナス
抱いてヴィーナス





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR