2ntブログ

浮気の代償、その9、私はね、貴方に全部知ってもらいたいの





浮気の代償、その9、私はね、貴方に全部知ってもらいたいの

確かにそうだと思います。

奥さんは真の意味でプロになって戻って来るのだと思います。

世の中にプロと言われる女性は、

たくさん居ますが、ほとんどが、偽物です。

自分勝手なセックスしか知らずと言うか、よほど、

今までに付き合った男が悪いんだと思います。

性の開発が男によって成されず、

勝手に私のセックスはこうなんだと決め付けます。

ですから、深く性を追求した男からは、全く満足できません。

よって、オキニには出来ないのです。

真のプロは、自分のエクスタシーをコントロール出来ます。

それには、徹底的に性を開発する事です。

そうする事で、たとえ、貧弱な男とのセックスでも、

相手の男を満足させるだけでなく、

自分もエクスタシーを得る事も可能になります。

肉体的に性の開発をされると同時に、

精神的に性の開発もされるのてす。

そういう、女性は、たとえ、触れなくても、妄想のみで、

エクスタシーを得られます。

ご主人の理想の妻になる事は、

あらゆる男達の理想の女になる事なのです。

でしゃばり過ぎてごめんなさい。

あのね、今度の金曜日、ちょうど一ヶ月目でしょ

会社、お休み出来る?

私ね、本当に感謝してる、貴方に、捨てられてもおかしくないのに

私、貴方に一杯話したい事があるの、

今まで話した事が無かった事、貴方に出会う前のこととかもね

もちろん、この一ヶ月の事も

でもね、不安なの

言葉でうまく説明出来るか

私はね、貴方に全部知ってもらいたいの

本当の私

だからね、見てもらいたいの

この一ヶ月ね、私が何をしてきたか

ううん、ずっと私が何をしたかったか

見てくれる?

私は金曜日の午後を半休し、新宿からロマンスカーに乗っていました

真佐美の本当の姿、今まで考えた事もありませんでした

そんなに優れたオトコじゃないけれど、

人並みの生活が出来るくらいには仕事をし

、子供達の笑顔に囲まれ、結婚記念日は二人で過ごす、

そんな生活を楽しんでいる、

満足してくれていると思っていました

真佐美が何を望んでいるのか?

いや、彼女が私に魅せたい姿とは?

答えは分かっています

でも、理由が分かりませんでした

それが不安でした

いいえ、その答えを目の当たりにするのはやっぱり怖い

箱根湯本から登山鉄道で強羅へ

タクシーに乗り、急な坂を上る

こじんまりとした、でも、品がい

い旅館が目的地でした

横溝です

そう名乗る様に言われてました

名前を聞くと、女将がにっこりと微笑みます

記帳もせずに私を部屋に案内してくれました

今日は貸し切りですから、ゆっくりしてください

それから着替えはそちらに用意してます

お部屋でお待ちくださいね

意味が分かりませんでしたが、そのまま一服しました

すると電話が鳴りました

橋本と申します

今からお伺いしても好いですか?

お○んこホイホイ
お○んこホイホイ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR