2ntブログ

浮気の代償、その16、ソープでの馴染み客は愛人契約と同じよ、

LOVE BODY risa(ラブボディ リサ)
LOVE BODY risa(ラブボディ リサ)



浮気の代償、その16、ソープでの馴染み客は愛人契約と同じよ、

僕、恥ずかしいんですけど、ソープって行ったこと無いんですよ

...
お前、もう一度午後半休とれるか?

えぇ、それは

じゃあ、社長の店に行ってくるといい

話、通しておいてやるよ

でも、そこ高いんですよね

まぁ、心配するな

明後日、休み取れるか?

取れたら連絡しておいで、明日

駅を降りて川沿いを歩くとソープランド街に入ります

建物の前に立つ男性が声を掛けて来るのを断りながら、

こんなにソープランドがあることに驚きました

黒が基調の建物、そこが目的の場所です

黒木と告げると和やかに案内されました

(お金は取られませんでした

銀座のクラブの様な待合室に通されてソファに座りました

麦茶を飲みながら、一服します

私の隣の男性が呼ばれる

通路の影から女性の声が聞こえます

男性の後ろ姿を見ながら他の客を眺めました

全部で四人

背広が三人と普段着の男性

年齢は四十前後です

総額で七万円を超える店です

皆さん、それなりに見えました

ガツガツしていない

それが逆に妄想を駆り立てます

妻がここで働くのか?

あのオトコ達の餌食になるのか?

一気にリアリティーが増しました

私の名前が呼ばれました

平静を装い、奥の通路へあるきます

他のお客の目線を感じます

通路を曲がると、

そこにナイトドレスを着た女声が正座していました

見上げた顔は女優の井川遥さんの様でした

正直、魅力的で驚きました

私はフワフワとしながら導かれるままに歩きました

佳乃と申します

ベッドに座った私は、

目の前に正座した女性にドギマギしました

佳乃は三十代半ばの落ち着いた雰囲気で、

銀座の女性の様な華が有りました

どうしてこんな場所にいるの?

そう思わずにはいられません

たわいもないない話をしながら、

私のネクタイを外します

ドレスから溢れた乳房が目の前に

ドキドキしました

ひざ掛けの様にタオルを掛けて、

自然にチャックを降ろします

失礼します

彼女はフェラチオを始めました

それは今まで味わったものが無いものでした

佳乃はフェラチオをしながら、ドレスを脱ぎます

そして私をベッドに押し倒すと器用にゴムをして

騎乗位で合体です

ゴムするんだ

ホッとしました

私はその腰使いで一気に射精しました…

風呂に浸かりながら、漸く会話らしい会話が出来る様になりました

佳乃は38才であること

結婚して子供もいること

旦那は仕事を知っていること

泡踊りが始まって、会話が途切れました

正直、夢の様な気分でした

女性のカラダをこんな風に感じ、

眺めたのは初めてだったからです

ローションの心地良さ

乳房の柔らかさ

舌先の気持ち良さ

ローションで輝くカラダ

フェラチオの合間にゴムをされ、再び合体です

その腰使い、そしてツボを心得た刺激

二度目の射精をしました

ゴム、するんですね?

コーラを飲みながら、質問しました

生だと思いました?

佳乃が笑って答えます

はい

料金が高いトコロは生中出しと聞いてましたからね

ふふふ、そういうこともありますよ

!!!

通って下さってお名刺も下さる様な方だと、

お客様がご希望になった時は生中出しもあります

え?

勿論、女性が受け入れるかどうかは別です

お店からは強制されません

勿論、セックスをするわけですから、

婦人科の検診の際にピルを処方されます

でも病気は別ですから

判断は女性に任されているんです

逆に愛人の様な関係になるとそういうこともあります

風俗だって恋愛と一緒ですよ

ベッドで佳乃は更に妖艶になりました

私はされるがままです

佳乃のカラダの使い方、魅せ方に私は溺れました

にゅるっ、彼女は生で私を迎え入れました

えっ?

夢中にさせて…

その言葉に燃えました

私は必死で佳乃を抱きました

彼女は私を受け入れやすい姿勢を保ち、愛らしく求めます

彼女が何度目かに達し、私も射精を覚えました

佳乃はぎゅっとしがみつき、脚で私を挟み

、私は三度目の射精を彼女に放ちました

どうして

初めてなのに?

その気になったから…

佳乃は少し、はにかんで言いました


店を出て、私は龍宮城を味わったかの様な気分と、

真佐美のコトを考えて複雑な気持ちでした

一番の懸念であったスキンは着ける

ただ、常連で気に入った客は生でするコトもある

それは愛人の様な関係…







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR