2ntブログ

浮気の代償、その12、真佐美は愉悦の表情で、オトコの頭を抱えます。






浮気の代償、その12、真佐美は愉悦の表情で、オトコの頭を抱えます。

私は駆け足にならない様に部屋に戻りました

部屋の明かりはつけず、忍び足でテレビへ

話し声が聞こえない

まだ帰っていないのか?

そっとテレビをつけました

声がしない理由が分かりました

布団の上に大の字になって、浴衣がはだけた男性の足下にうずくまり、

真佐美はフェラチオをしていました

彼は自ら腕枕をし、顔を上げて真佐美の顔を見ています

テレビには端末がついていて、そのボタンを押すと、

なんと画面が三種類ありました

一つは上から、一つは上座から、一つは横から

私は夢中になってスィッチを切り替えました

上座のアングルにすると真佐美の表情が見えます

私の妻は、私が見た事も無い表情で男性を見上げ、

舌を長く出し舐め上げ、口に含む

時には微笑み、時には見つめ、時には挑発の表情

頭を上下するたび、真佐美の胸がぷるんぷるんと見え隠れします

我慢が出来なくなった男性が真佐美を持ち上げ、寄せる

唇を激しく吸う、上から応える妻

そのまま男性が起き上がり、座位の状態のままkiss、

胸を揉まれ、吸われ、仰け反る真佐美

仰け反るだけじゃない、両手で男性の頭を抱きしめる

髪の毛にkissをする

衝撃でした

その表情は悦楽のもの

真佐美は私が見ている事を知っているのか?

この疑問は地獄でした

知っている

意図的にその姿を晒しているのか?

知らない

この一ヶ月、ずっとこうだったのか?

頭がぐるぐるする

心臓が暴れる

そしてペニスがぱんぱんに勃起します

愛撫を受ける時は、男性が触りやすい様に、

舐めやすい様にカラダを預けます

四つん這いで後ろから顔を埋められる時は、

わざと腰を高く上げ、舐めやすくする

その頃は、旧い日本家屋の建物です

真佐美の喘ぎ声が筒抜けで聞こえます

あぁ、感じる、凄い、

もっと気持ちいい逝く

録画じゃない、生の声

それは私が知っているのと全然違う

どう違う?

自問自答する

なんだろう、言葉にできない

あ、そうだ、あった

全開と開放

真佐美は自分のオンナを開放し、全開にしてオトコを受け入れている

愛してるから、じゃない求められているから

欲しているから

私の妻は自分の感じる場所へオトコを導き、

自分の鍵を自ら外し、オトコを誘い、

興奮させているのでした

まるでAV女優の様に...

セックスが始まると、

映像よりも音声に神経が向かいました

私は自然と壁に張り付き、聞き耳を立てました

真佐美の喘ぎ声

オトコが投げる虐げの言葉

それに悦んで応える妻

激しいピストン運動は軋む音だけでなく、

”衝撃”となって伝わります

もっと、もっと聞きたい

床の間の横に洋服をかける箪笥がありました

私はそれを開けました

なんと、その境は壁じゃなく、薄い板でした

向こうも空いているのか、ほとんど声がそのまま聞こえます

私はテレビを移動し、観音開きの空間に体育座りで入り、

声と音と振動を感じていました

何度も絶頂を迎える声

激しくつく振動

そして真佐美の液体の音

正常位で抱きかかえられる妻は壊れるほどのピストンを受け止める

いや、自ら脚を開き、背を反らし、がつんがつんとそれを受け止め、

そして全身を振るわせて逝きます

出すぞ、出すぞ、中に出すぞ

あぁあ、来て、来て、来て

最後のラッシュ、そして最後の一突き

二つの獣がぎゅっと縮まりました

その刹那、真佐美がガクガクと痙攣を始めます

それとは別のリズムでぐいっ、ぐいと精子を送り込むオトコ

アングルを変えました

真佐美は愉悦の表情で、オトコの頭を抱え、

頬を押し付けています

私も逝きました

ジューシーカクテルレッド
ジューシーカクテルレッド



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR