2ntブログ

浮気の代償、その10、妻は高級売春クラブにいます。</





浮気の代償、その10、妻は高級売春クラブにいます。

その男性はこざっぱりとした50代の紳士でした

奥様からお伺いと存じますが、今日はよろしくお願いします

これからある弁護士事務所の慰労会があります

例年の催し物です

それで私どものところから女性を派遣いたします

奥様もその一人です

誠に恐縮ですが、

旦那様にはこの旅館の給し係としてご出席をお願いしたいのです

それ以外に会場に入る手だてはございませんので

大丈夫です、配膳とお酒の追加をして頂くだけです

会は18時からです

座敷の宴会です

宴会がはねたら、というよりも奥様が宴会場から出たらご主人様も

離れて頂いて結構です

今晩は露天風呂の建物側の囲いを取り払ってます

風呂はこの部屋の真下です

ご覧になる時は部屋の明かりを消してくださいね

それから奥様の部屋はお隣です

は、妻も部屋を頂いているのですか?

もちろんです、貸し切りですから(笑

相手が入れ替わることがあるので、その方が都合がいいんですよ

まぁ、世の中、金のある所にはあるっていうことです

奥様の部屋の様子はそのテレビで見れる様になってます

音は,,,直に聞こえますから(笑

はぁ、でも、弁護士相手にそんなことしていいんですか?

ばれたら,,,

あはは、この人達のそんな映像はもう山ほどありますよ(笑

ま、こちらも保険みたいなものです

入会の時の条件なんですよ

入会、ですか?

ありていに言ったら、高級売春クラブですから

社会的に成功した人間が一番恐れるのは金を失う事じゃありません

名誉、社会的な立場なんですよ

だからこれが一番確かなんです

柔和な瞳が一瞬、鋭くなった

何か、ご質問、ありますか?

私は首を振りました

それから、ご主人様と奥様はもう一泊、宿を予約してあります

一ヶ月、我慢して頂いた事に対する社長のお気持ちです

どうかお受けくださいませ

私は思わず顔が緩みました

あぁ、漸く真佐美が帰ってくる

あの、妻はいつ来るんですか?

あぁ、もう来てますよ

ほら、女性達でお風呂を頂いてます

気づきませんでした

部屋の外から女性達の笑い声が聞こえてます

橋本さんが笑顔で私を促します

私はそっと窓際に寄りました

眼下には、約10名の女性達が露天風呂にいました

そこに、真佐美もいました





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR