2ntブログ

浮気の代償、その3、改造される私、





浮気の代償、その3、改造される私、

言われるがままにワンピースを脱いだ

黒の下着とガーター以外と恥ずかしくなかった

プロジェクターの光で周りが見えなかったから?

仰向けにベッドに寝たすると先程の女性が現れた

白いパレオ綺麗…

彼女は私の横に膝まづき、私のブラを外した

胸が露わになる

恥ずかしい、と思う前に彼女がローションを塗り始めた

細い指が私の乳房にのめり込む

ローションで滑る

乳首を手のひらがつぶす

あったかい

エステの様なマッサージ

うっとりとする私

ローションがショーツにかけられる

下腹部がローションで溢れる

そのままマッサージは脚に

気持ち好い

足の指

何時の間にかうつ伏せにされる私

脚を抱えられふくらはぎ

あ、脚が開いてる

漠然と思う

彼女が正座する

私はうつ伏せのまま脚を開き、彼女が太ももを抱える

私は腰を上げ、胸をベッドに押し付けて土下座の様になる

後ろから両の手のひらが私の太ももを掴む

やがて親指が私の秘所の届く

既に開いたラビアを親指がなぞる

私はモゾモゾと動く

クリを押される頃には、私の腰が反応してしまう

二本の親指がワギナに広げる様に動く

決して一番敏感な場所は押さない

もどかしくなる

自らそこを当てようとする

かわされる

えっ?

彼女の指がアナルに移った

ゆっくりと指のお腹でアナルを押す

嫌だでも心地好い

ぬぷっあっさりと指を受け入れる私

アナルは彼氏に犯されていた

もう、今、思い出さなくてもいいのに

自己嫌悪

彼女の右手

親指はアナル

人差し指がワギナ

膣と腸の壁をこする

気持ち好い

私はされるままに、穏やかに悶えた

すっかり四つん這いになった真佐美

マッサージの女性が黒いバイブを手にする

太いペニスの張り型が二本

根元には刀の鞘の様にせり出したエラ

その先端は親指の様に広がりイボイボがついている

え、それ使うの?

彼女が真佐美のショーツをずらし、ワギナに差し込む

程なくアナルにも

真佐美が自ら受け入れたが如く、スッポリと根元まで入る

鞘がクリを包む

ビーン

スイッチが入る

真佐美が仰け反る

オイルローションでぬめったカラダが艶かしい

スクリーンに映る表情は悦楽のもの

女性が施しているからか?

嫉妬は覚えない

いや、アナルで感じている姿に、

彼女が告白した事実が胸に浮かぶ

どす黒い感情が墨汁の様に広がる

近しい人間にだけ持つ残酷な感情

復讐じゃない

虐待に近い感情

許せない思い

ここ暫くヘドロの様に私に巣食っていた感情

真佐美は導かれるままに逝き続ける

時には仰け反り、カラダを起こす

豊かな乳房が露わになる

やがてブルブルと痙攣して果てる

再び土下座に戻る

艶かしく輝くヒップ

隣の男性が生唾を呑む

確かに美しい

私は妻のカラダに見惚れていた

子供を産んだオンナのカラダ

くっ、俺のオンナを弄びやがって





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR