2ntブログ

浮気の代償、その7、私に奥様を預けてみませんか?










浮気の代償、その7、私に奥様を預けてみませんか?

ジャクジーは三方を敷居で囲み、空だけは見上げられる構造でした

私はその男性と二人で風呂につかりました

疲れたでしょう?

というか、力が抜けました

唖然、です

ははは、それは普通ですよ

細君の姿をあれだけ魅せつけられればね

どうですか?

もう、怒りや不信感はないんじゃないですか?

あ!

確かにそうでした

論理的な思考なんて無意味なほど、

圧倒的な時間に私は”何故こうなったのか?”を忘れていました

そうでしょう

ああいう女性達の姿を見たらね、

その素直さや無力さ、何より美しさに魅せられる

奥様も女性なんですよ

...本当にそうですね

私は妻をああいう風に導く事なんて考えるどころか、

存在すら知りませんでした

あれほど感じることが出来るのに

怠惰、ですね

別の意味で敗北感です、ただ、圧倒的で力が抜けてしまいました

貴方達は大丈夫ですよ

みんなね、羞恥心や見栄や体裁を捨てられず、

いろいろ理屈を付けてsexをサボる

そうして男女の大切な時間を失っていくんです

そういう男女に限って、

相手の態度や浮気にヒステリーを起こしたりする

それはね、自分をないがしろにしている不満が底にあるんですよ

自分が相手をないがしろにしてるから余計に身に沁みる

そうして相手の不貞はなじり、自分の浮気は隠れてする

それが普通になっているのが今ですよ

返す言葉もありませんでした

図星だったから

でも、私に妻をあれ程愛する事が出来るとは思えません

あんなにタフでも性技にも長けていないし

情けないですが、私がそれを一番知ってます

結局、私は前半の調教じゃなくて、

後半のsexに衝撃を受けたんです

正直、私もああいう風に真佐美を抱きたい、と

そうですか

一番簡単な方法はね...

私は思わず男性を見つめました

奥様が完全なオンナになることです

自分の性をコントロール出来る様にね

そして、貴方は奥様からsexを体験する

それは...

そうです

私に奥様を預けてみませんか?

そうですね、一ヶ月

もちろん、お子様もいらっしゃるだろうから時間は考えます

ここで、ですよね

ということは、つまり、真佐美は一ヶ月の間、

ああいう風に犯され続ける、ということですか?

嘘をついても仕方ありません

そうです

もちろん、私の所で働いて頂く、という形で

お気づきの通り、彼の隣に座っていたのは社長です

私は真佐美の中に願望を感じ、

真佐美夫婦のぎくしゃくした関係を聞き、

社長に相談したのでした

彼の不信感の本質は劣等感であることは分かっていました

オスの劣等感

ぎくしゃくする関係を正常化するには二つしかありません

一つは夫婦が良く話し合い、関係を見直し、そして歩む

但し、これは決定的な問題があります

それは必ず夫婦の間にタブーを残すという事です

人間は深層心理に自己防衛本能がある

つまり、お互いのトラウマになった事象には

無意識と言う意識で触れない様にする

結局、夫婦のsexは維持されない事が多い

もしくは、逆にSM的な、それこそ倒錯した世界に入る

男性が復習の念を持ったまま、

この世界に入るのは危険だと私は思っています

強すぎる愛情は虐待につながる、

という構図
子供が母親を困らせるのと同種の感情を夫婦関係に持ち込むのは、

余り健康的じゃない、と思うんです

これを解放する方法は一つしか無い

夫婦のsexから目を逸らさない事

ある種のsexレッスンですから、

夫婦が対等に参加する方法もある

ただ、彼の場合は劣等感を昇華させないと

、奥さんに対する逆の負い目、

落ちこぼれ的な感情に縛られ続ける

こういう関係の男女の場合、

女性が先にsexを習得してしまうのが有効な場合があると思ってます

そして女性が男性を慈しみ、導く

コンプレックスから解放されてさえしまえば、

その男女の関係は、勝手に男性が劣等感を感じている関係が

変わることがあります。

この夫婦はまさにそのケースの典型でした





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR