2ntブログ

浮気の代償、その11、私の妻は彼に買われたオンナ、彼に今から自由にされる





浮気の代償、その11、私の妻は彼に買われたオンナ、彼に今から自由にされる

大広間、上座に4席、そして二列に膳が並んでいます

私は旅館の従業員の格好をして末席でお酒を用意することになりました

ぞろぞろと浴衣姿の男性達が入ってきます

弁護士と聞くと一瞬、たじろぎます

一般人にしてみると、やっぱり異次元の人達

知人の離婚調停の話を思い出してぞっとします

しかし、豪勢な慰労会だなぁ、

俺なんか、鶴巻温泉のピンクコンパニオン旅館に行くんだって大変なのに

思わず愚痴です(苦笑

主席パートナーと呼ばれる人の挨拶が終わる間、

廊下で待ちます

すると廊下の向こう側に女性達が

皆、浴衣姿で髪の毛をアップにしています

うわぁ、こんなにいいオンナが沢山っ

正直な気持ちです

”乾杯っ”

”乾杯~っ”

”それではお待ちかね、女性達の入場です。

ここからは無礼講、弱肉強食です、

上座に遠慮する必要はないですよ”

どっと歓声と拍手がわきます

気づくと女性達が入り口の前まで来ていました

”さぁ、ご入場ください”

引き戸が開き、次々と女性達が入出する

その度にヤンヤの歓声

私は、胸が破裂しそうでした

妻が、真佐美が近づいてきます

目が、合いました

伏し目がちに、でも、しっかりと見つめ合います

女性達が入出してからも、私は惚けて妻を見つめていました

浴衣、アップの髪の毛、薄いけど上品な化粧

魅とれていました

宴会が始まると、女性達が膳の内側に入ってお酌を始めます

すぐに座は盛り上がりました

30分も経つと、徐々に女性達が弁護士達の隣に座り始めます

肩を抱かれたり、

膝を崩して少し露になった太ももをさすられたり

真佐美は、真佐美は上座の一人の隣にいました

30代後半のがっちりとした男性いかにもやり手な感じ

妻は彼に寄り添う様に座り、

なんとも楽しそうに話してます

あぁ、ああいう奴は話題も楽しいんだろうなぁ

ヒガミ

一時間を過ぎるとかなり、座は乱れてきます

手を胸に差し込む男性

太ももに伸びた手もかなり奥に

女性達も膝を崩し、それを受け入れています

”さ、じゃ、今年の新人挨拶だ”

どうも今年の司法試験に合格し、

正式に入所が決まったと思われる男性達が三人、

座の中央に並びました

年齢はばらばら

大卒、20代後半、40近いと思われる人もいました

一瞬、座は神妙な雰囲気になります

挨拶の最中に泣き出す新人もいました

挨拶が終わり、”恒例”の野球拳が始まります

男性は先ほどの三人

一堂、盛り上がります

それを笑って見ている真佐美

ふと、現実に戻りました

裸になっていく男女を笑いながら見てる?

私の知っている真佐美じゃありません

しかもすっかり隣の男性に胸を揉まれている

そうです、野球拳になって分かりました

彼女達はノーブラでした...

既に上半身がはだけた女性達があちこちにいます

真佐美は、男性から口移しで日本酒を受けていました!

私の天国と地獄が始まる時間となりました

宴はお開き、翌日は自由解散とのことが告げられます

三々五々に宴会場を出て行くカップル達

すっかりと打ち解けた雰囲気です

真佐美達が部屋を出ました

私の目の前を通るとき、ちらっと私を見ました

ショックでした

部屋を出る時の真佐美は私に目配せもしない

今、真佐美は私の妻じゃない

今、私の妻は彼に買われたオンナで、

彼に今から自由にされる

圧倒的な嫉妬心と妄想が私を襲いました




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR