2ntブログ

妻のお話、その4、妻達はレズを満喫したそうで・

妻のお話、その4、妻達はレズを満喫したそうで・

前回の話を妻から聞いて2日が経っていました。





今日妻が「今日彼女の所行ってきたよ。そしたらね・・・」

と話し始めました。

彼女の家に行ったとき彼女から

「ねぇ、帰ってから気になってない?大丈夫?」

と彼女から聞かれたそうです。

妻は何のことだかわからないので聞き返すと、

「ごめんね。わたしも興奮してて気づかなかったんだけど、

ベランダの窓にバイブ付けちゃって・・・

見られてないか気にしてないかなって」

彼女は妻にそう言ったそうです。

妻は「うん少しね・・・」って

「ほんとにごめん。同じ高さの建物は近くにないし、

見られること無いと思うけどもうあんなことしないから」

とあやまってくれたそうで・・・

妻は彼女がわざとじゃなくて、よかったと言っておりました。

そこからの続きがありまして・・・

彼女に「覗かれてるかもっていつ思ったの?」

と聞かれたそうで・・・

妻は正直に答えたそうで・・・

いわゆる前回の書いた状況を説明してしまったそうで・・・

彼女が興奮しないわけがありません。

もちろん妻も話しているうちに興奮していて・・・

「彼女わたしのあそこ触ってきて・・・ねぇ、

旦那さんにいつもこんなふうに触ってもらってるの?って」

「えっ、おまえそれって彼女とレズしたってことか?」

「うん・・・そうなっちゃったの・・・」

「続き聞かせてよ」

妻はもう興奮状態なので話を続けます。

わたしもすぐに勃起してしまいました。

「わたしのも触ってお願い・・

・旦那さんに触られるように触って!」

彼女がそう言うので

妻は「こんなふうにされてるよ・・・」

って彼女の股間に手を伸ばして触ってあげたそうです

お互いの股間に手を伸ばし、パンティの上から触り合って・・・

妻はわたしが触る様子を彼女の股間を触りながら説明し、

それを彼女が妻にしていったそうです

彼女も妻も股間はパンティにシミができるほど濡れていて・・・

自然と服を脱ぎ、全裸になって・・・お互いの舌を絡ませてキス・・・

妻は興奮状態でわたしに話してくれます。

妻の股間に手を伸ばしてみました。

パンティは湿っていて、

わたしの手を受け入れるように脚を開きます。

妻もわたしの股間に手を伸ばし、

勃起したチンポを触っています。

彼女と妻は全身を舐め合って、おっぱいを揉み合い、

お互いの硬く尖った乳首を押し付け合ったりして、

レズを満喫したそうで・・・それで最後はバイブで・・・

まずは妻が彼女にバイブを使い、挿入して突いてあげて、逝かせて

そして今度は彼女が妻にバイブを突き立てて逝かせたそうです。

彼女は私には内緒にしておいてねと妻に言ったそうですが、

妻はあっさり私に話しました。

妻が私に話すことは彼女もわかってるように思います。

私たちの性生活を彼女は細かく聞いてるんですから・・・

わたしも聞きながら全裸になり、

妻も合わせるように自分から服を脱ぎ全裸に・・・

びしょびしょのおまんこを舐めると、

妻は体を入れ替え、69に・・・妻の荒い鼻息が袋にかかり、

異常に興奮しました。

そして挿入・・・激しく妻を突き立てました。

「あなたいつもよりすごい! ああああん! 

もっとお願い! 突いて!」

と妻はいやらしい言葉を大きな声で出してます。

子供に聞かれてるか心配です。

今日は正常位で突いていましたので、次にバックで突きました。

その時に妻に先日に事を聞いてみました。

「バックで窓に付けたバイブを入れたんだろ?」

「そうなの! 窓におちんちんがあるの! 

すっごくいやらしくて!」

「どうやったんだ? してみて」

「うん、こんな感じでしたの! 

あなたもっとおちんちん突きだしてみて!」

と妻は自分から尻を振り出しました。

大きな妻の尻がいやらしく動きます。

「やっぱりバイブよりあなたのおちんちんね! 

この当たるところ最高!」
ありがたいことにわたしのチンポは亀頭が大きいので、

妻のおまんこの入り口と入れたときの挿入感が気持ちいいそうです。

妻はわたしのチンポを使ってオナニー?してます。

「こんなふうだったの! あなたもこうするでしょ!」

と尻をグリグリ振り回し、

尻をグッと突きだして尻の穴丸見えになったり、

出し入れしたり、速く動いたり、ゆっくり深く入れてみたり・・・

妻がどんなことすると感じるのか非常によくわかりました。

でも、ほんとにスケベだなと改めて妻の姿を見て思いました。

「あなたもう出そうじゃない? そうでしょ?」

妻は振り返りわたしを見上げて言いました。

妻はわたしが逝きそうなのか入れてるチンポの

状態でわかるそうです。

「今日はお尻に出してみる? したいよね! 

もう出ちゃうんだから!」

と妻は激しくおまんこでチンポを刺激します。

「あああああ!」わたしも大声を上げてしまいました。

「いやらしい! そんな声だして! いっぱい出してよ!」

わたしは妻の腰を抱え、激しく突き立て、尻に射精しました。

妻の尻から太ももにわたしの精液が飛び散ってます。

「いつもたくさん出すよね・・・あなたいやらしいわね」

わたしから言わせれば妻の方がスケベだと思います。

「ねぇちょっとこっちに来て」

妻は四つんばいの姿でわたしを呼びました。

わたしは言われるがまま妻の前方へ行くと、

妻は愛液と精液がついたチンポを咥えるんです。

チンポが敏感になってるので、わたしはまた「あああ!」

と声を上げてしまいました。

構わず咥える妻・・・舌で舐め回し、きれいにしてくれました。

「今日のサービスはこれね」と妻は言いました。

「おまえ最近すごいHだよな」わたしは妻に言いましたが妻は、

「スケベになった方が興奮するでしょ。ねっ」

っと返され、二の句が継げませんでした。

妻はどんどんスケベになっていくようです。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR