2ntブログ

妻のお話、その5、妻が友人とノーパンでショッピング





妻のお話、その5、妻が友人とノーパンでショッピング

妻は彼女との事を私に話すようになって気持ちが楽になったそうです。

内緒にしていたときは彼女との関係を

このまま続けていくのはどうか悩むこともあったそうです。

(子供の関係上会わないわけにはいかないのです)

わたしも他人のチンポを受け入れているわけでは

ないのでかまいません。

バイブくらいならまぁいいかと・・・

わたしのチンポも気に入ってくれてますし・・・

ということで今回は妻と彼女のちょっとした冒険?話です。

当然いつもレズっている訳ではなく、

子供の事などでもいろいろお互いに相談しあっているので、

妻はストレスなく過ごせているそうなんですが、

ショッピングも女性同士なら楽しみの1つなんでしょうね。

いつも行くショッピングセンターではなく、

この日は街中にいくそうで・・・

ここからはいつものように妻から聞きました。

「彼女の家で待ち合わせだったから彼女の家に行ったのね。

ちょっと入ってって言うから・・・

彼女もうすぐに行ける格好してたから、

時間もったいないから行こうよ~って言ったんだけど・・・」

(子供が学校から帰る時間までに戻らなければいけませんからね)

「彼女がね・・・何て言ったと思う?」

「何?聞かせてよ」

「彼女いきなりスカート捲ってパンツ脱いじゃって・・・」

「え?どういうこと?」

「わたしもそう聞いたの・・・そうしたらノーパンで行こうよって・・・」

「おまえたちすごいね・・・でどうしたの?」

「彼女パンツテーブルの上に置いて・・・ね、

脱いでって笑顔で言われちゃって・・・」

「おまえ脱いだんだな・・・

彼女の言うことなら何でも聞いちゃうんだな」

「・・・だって・・・」と妻は言葉を濁したので・・・

「ひょっとして興味あったとか・・・」

「・・・」妻はうなずいたんです。

これから私も妻をノーパンノーブラで外出させます。

「続きを聞かせてくださいね」

「わたしも脱いで・・・パンツをテーブルの上に置いたの」

つまり2人は彼女の家でパンツを脱ぎ、

パンツをテーブルの上に置いたまま外出したのです。

「彼女もおまえも初めてじゃないだろう?違う?」

「初めてだよ!」

「で?どうだったの?」

「外出たらスースーしちゃって・・・

2人でこんなに違うんだねって」

最初は2人ぎこちなかったようですが・・・

着いた頃には慣れてきて・・・

「普段通りで変わらなかったよ」っと妻・・・

「もっと詳しく聞かせてよ」

「何にもないよ・・・雑貨屋さんや子供服買ってきただけだもん」

「そうじゃなくて、ノーパンでどうだったの?

2人でこんなことしちゃったとかないの?」

「変なこと期待してたんでしょ。勃起させてたもんね今」

「ほんとにこれだけ?」

「どんなこと聞きたいの?」

「え?何かあるだろ?」

「そうね・・・途中、お茶したときね・・・」

「そうそう、何々?」

「窓際のカウンター席に座って・・・」

「うんうん」

「彼女がちょっとだけ脚開いてみない?って」

「おおお!そう言う話聞きたかったんだよ、で?」

「ちょうどそのところだけ見えないようになってるでしょ。

だからいいかって」

「うんうん」再びわたしは勃起させて聞いてます。

「彼女が開いて・・・わたしもね・・・

もっと開きなよって言い合いながら」

「ほんと見えてなかったのか?」

「当たり前じゃないの、そうじゃなきゃやらないよ」

「どれくらい開いたの、今見せてよ」

妻はいすに座り、「これくらいかな?」っと

見えてれば丸見えになるくらい開くんです。

「おい、そんなに開いたのか?」

「そんなに開いてないよ。見えてないでしょ、

これくらいなら」

ここで見えてるよと言うとダメなので・・・

「見えてないけど、周りの人は股開いてるなって

思うんじゃないか?」

「こんなおばさんたち見てないよ」

妻たちはまだまだ性の対象になると思ってないんでしょうか

かなり無防備です。

「今はもっと開いてみて」

「もう・・・いやらしい・・・こう?」

妻は脚を開いてくれました。

ブルーのショーツにシミが・・・

わたしは妻に近づき、妻の開いた脚の間に顔を埋めました。

「興奮したの?こんな話で?」

「当たり前だろ・・・すごい興奮したよ。

もっとあるんだろどうしたんだ?」

妻は息を荒くしながら話します

【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR