2ntブログ

120分のご主人様、その37、貸切の私、

人妻の自宅直結





120分のご主人様、その37、貸切の私、

表に出ると昨日よりは風が冷たく感じます、

駅に着く前に携帯が鳴ります。

主人からで「年度末が近いので残業になります、

帰りは遅くなると思うので先に寝てて」と。

電車に乗るとまた携帯がなり、取り出すとお店からのメールです。

「小林様からお問い合わせがあり、

もし、かすみさんが良ければ今日かすみさんを貸切にしたいと

仰ってます。

尚、3時からのご予約のお客様はキャンセルになりました、

小林様にはかすみさんからの連絡を待ってご連絡する様に

してありますので」とありました。

「何時もの時間までに終われるのでしたら結構です」

と返信しました。

 小林さんからメールです、

「かすみさん、少し早く着いたので駅ビルの3階でお茶してます、

駅に着いたら電話を下さい」と。

改札を出て電話をします、

「かすみです、どうすれば良いですか?」

「お茶する?」

「はい、何処行けば良いですか?」

「エスカレターで3階に来てください、

降りたら目の前に喫茶店がありますから、そこにいます」と。

喫茶店に入りお店の中を見回すと彼が手を上げています。

「こんにちは、先日はすみませんでした」と言って座りました。

「かすみちゃん、また僕好みの服着てくれているじゃない」

「ニュースキャスターか秘書みたい」と笑顔で言いました。

その日は白のツイードのショート丈のジャケットに

ベージュのスカートそれに茶のパンプスを履いていました。


「何にします?」

「コーヒーを」と言うと、

手を上げてウエイトレスさんを呼び、

注文をしてくれました。

「ところで今お店から連絡をもらったんだ、

今日は半日お付き合いしてくれるって、

ありがとうね、無理言っちゃってごめんね」

と小声で言いました。

そして「だから、ゆっくり昼でも食べに行かない?」と言い

「はい、ありがとうございます、小林さんが良ければ」と答えると

「僕は良いよ、でもこの辺から離れるのは、でしょ」と言い。

「まあ、とりあえずお店に連絡入れるんでょ」と加えました。

「はい、でもお時間のカウントを如何致しましょうか」と聞くと

「それは今からに、でしょ」と言いました。

表に出ると春の日差しが暖かく感じます。

歩きながら事務所に利用時間の連絡をすると、

「分かりました、利用ホテルが決まったら再度連絡をして下さい」

と言われました。

「さっきぶらぶら歩いている時に和食屋を見たんだけど、

和食でも良い?」と聞かれ

「はい、私和食大好きなんです」

と答えます。

それはビルの2階で個室になっていました。

「お昼だけど少し飲む、何か」と言われます。

「私弱いんですお酒、でもチョットだけなら頂きたいです」

「そう、じゃ軽くビールにでもする」

「ハイ」。

「何食べる」

「私、松花堂弁当いただいても良いですか」

「いいね、僕もそれにしよう」と言って

オーダーして頂きました。

ビールで乾杯をします、

「かすみちゃん、今日はありがうとね、僕の無理を聞いてくれて」

「でも、何だかこの間あったばかりなのにそんな気がしないんだな僕」

「昔から知っているような気がするんだよ」と、

「こちらこそありがとうございます

お声をかけていただいて」

「でも、本当は次あったんじゃないの」と聞かれます。

「お店が良いと言ったので良いんじゃないですか」と言います。

「でも、私で良かったんですか今日」とお聞きすると

「キミじゃなかったらこんなバカな事はしないよ」と笑っています。

「そう言っていただいて嬉しいです」と。

 「僕、この間ね、

なんだか昔お付き合いした人と再会したような気分で、

ついついあんなことしちゃって申し訳なかったと思っているんだよ」

「普通は、ねえ、ないよね」と言います、

私は答えずにいました。

「自分でも危ないとな、と思っているんだ君の事」

「何がですか」

「いや、なんか嵌っちゃいそうな気がして」

「いや、もう嵌っちゃったんだろうね、

だから今日ここに居るんだろうけど」と。

「私も先日のことはお詫びしないと」

「何もお仕事らしいことが出来ず」と言うと

「いや、良いのあれで」

「僕ね、お風呂場でキミの感じているのを見て凄く興奮したよ」

「その感じているところを見て何だかとても愛しく思っちゃった」

と私を見ながら言いました。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR