2ntブログ

120分のご主人様、その35、教えてあげるよ





120分のご主人様、その35、教えてあげるよ、

週が変わり、水曜日にお店からメールがありました。

「かすみさん、今週はイレギュラーの出勤ですがご予約頂戴しています。

来週の出勤もご予約で埋まってしまっています。

先日お入り頂いた小林様からお問い合わせを頂きましたが、

来週いっぱい予約で埋まっている旨をお話したところ、

来週の平日早い時間、

例えば午前の11時くらいから都合が良い日があったら

連絡を欲しいと言われました。

都合が着くようでしたらで良いのですが

こちらに連絡お願いします」と。

金曜日、何時もと違う出勤日です。

シャワーをし、着替えも終わり、

お化粧を始めるころにお店からのメールが来ました。

「大井様 携帯***-****-**** OO前3時」と。
 
待ち合わせ時間が少し早いので、

何時もより早く家を出て待ち合わせ場所に向かいます。

男が「こんにちは」と言って近づいて来たので

「大井様ですか?」

「そう」「初めまして、かすみと申します」

と挨拶をして歩き始めた男に付いて歩き始めました。

 ホテルのお部屋に入り何時もの準備を終えます。

「かすみちゃん、風俗経験短いんでしょ」

と言われたので「はい」と答えます。

「俺、いろんな風俗に行った事あるけど

、かすみちゃんみたいなタイプの娘に入るのは初めてだよ」

「どんな事出きるの?」


「あの、私・・」と口ごもると

「そうか、慣れてないから何して良いのか分からないって事ね」

「すみません」と答えます。

「そう、じゃ俺の言う通りにして、

まずそのブラウスのボタンを外して、

それで俺に跨ってごらん」と言います。

私は言われたように胸のボタンを外し、

正面を向いて男に跨りました。

私の胸が男の顔の前に来ています。


男はブラのカップをずらして私の胸を出します、

「そんまま胸を顔に擦りつけてごらん」と言われます。

 私は胸を男の顔に押し付けます、

「そう、それで動かして擦ってごらん」。

私は男の首に両手を回して左右に動きます、

なんとも言えない感覚がします。

「もっと擦ってごらん」と言います。

私は強く押し付けながら動くと、

男の眉毛とまつ毛が私の乳首を刺激して来ます。

唇を噛んで声を抑えます。「

どう、これ、俺は気持ちいいけど、

かすみちゃん乳首立って来てるよ、感じてるでしょう」

と言いながらスカートに手を入れてきて、

下着の上から私を触り始めます。
 
「やっぱり感じてるでしょ」

と言いながら下着の中に指を入れて触り始めます、

「濡れてるよ、かすみちゃん」と言って。

「あ~~そんな事ないです」と答えると

「そうかな」と言って指を動かすと、

「あ~~」と腰が動いてしまいます。

 男は私のブラウスのボタンを外して脱がせます、


私の上半身はずらされたブラだけになります。

そして「俺も起っちゃってるの分かるでしょ」

と言ってそれを押し付けてきます、

「分かる?」と言いながら私の下半身に。
 
「ズボン脱がしてよ」と言われ私は男のズボンを下げます。

「パンツも」と言われ「下着も脚から抜きました。 

それはもう大きく勃起しています

「擦ってよその濡れたところに」と言われたので、

それに手を添えて私に当てました、そして腰を動かし始めると

「上手いじゃない素股、気持良いよ」

「ホントに最近なの始めたの」と言います

 私は「あ~ ハイ」と答えると

「そう、もっと動かしてよ、

こうやって擦りあうとお互い気持いでしょ、

クリも気持良いんじゃない?」

私の下半身はとても濡れてしまっています、

「そう、気持良いでしょ、俺のチOポでオナニーして」

「もっと腰を動かして」と言います。

 私はそれに手を添えたまま自分に当たるようにして腰を振ります、

「もっと早くして、あ~気持ちいいぞ」。

もっと早く振り始めます

「あ~~ 私も気持ちいいです」と言いながら。

 それは挿入とは違う感じ方です、「あ~~ダメ」と言うと

「いいぞ、もっと振れ、もっと」と。私は夢中で振ります前後に。

「いい、すごくいい、ダメいっちゃいそう」

「良いか、俺も良いぞかすみ」

「もっと振れ、もっと、OOOにかけてやるから」

「あ~~いい イク いっちゃう」

「出すぞ、かけるぞたくさん」

「あ~~かけて かけてくださいかすみに」

「いきます いっちゃう いく~~」

「お~~でるぞ かけるぞ」と言うと私の下半身に熱いものが。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR