2ntブログ

120分のご主人様 その30、初めて縛り





120分のご主人様 その30、初めて縛り

週末が過ぎて、また新しい週が始まります。

午後、火曜日は早めにお店に寄りますと連絡を入れました。

折り返しメールで火曜日の予定の連絡が

「関様 携帯***-****-**** 3時OO前」

とありました。関さん、もう3度目です

火曜日はいつもより早く自宅を出て事務所に向かい、

前回の精算を済ませて田所に今週末から生理が始まるので

来週の前半は出勤出来ない旨を伝えました。 

「かすみさん、関さんにはやんわりと例のお話お断りしておきましたので」と言い

「来週は金曜日だけとHPに載せて起きます」と言いました。
 
少し早いですが事務所を出て待ち合わせ場所に向かうと

、関さんはもう私を待っていました。

「やあ、この間は悪かったね」

「いいえ、私も時間がありましたので」と答えました。
 
 歩きながら「今日は、ちょっと責めちゃうよ」と言うので

「優しくお願いします」と笑いました。

ホテルのお部屋に入りお風呂の仕度を

済ませお店に電話を入れてソファーに座ります。

関さんは持って来た鞄から何かを出していました。
 
「さあ、服を脱いでそこに立ってごらん」

と言って私を立たせます、

私は服を脱ぎ「下着もですか?」と聞くと

「そう、全部脱いで」と言います。

「後ろを向いて」と言うので後ろを向くと、

そこには全裸の私が鏡に映っていて、

良く見ると紐のようなものを持っている関さんが見えました。

「かすみちゃん、縛られた事ある?」

と聞きながら持っていた紐を私の胸に持ってきます。

「ありません」と答えると

「そう、じゃ緩めにするから、

大丈夫そんなに緊張しなくても」

と言って巻いた紐を私の背中に回して、もう一度回して来ました。

そして少し紐を引っ張るとそれは私の胸に食い込んできます、

「どう、痛くないでしょ」

「はい」

「じゃもう少し引いてみるからね」

と言ってそれを引きました。

 鏡に映る私の胸の形が変わって行きます。

「そしてその紐を後ろで縛って腋の下を通して引くと、

更にきつくなってきます。

私は鏡に映る自分の姿を見て興奮し始めています。
 
「かすみちゃん締めるよもっと」

と言って腋の下を通した紐を引くと、

それはぎゅっと締まり胸に食い込んできます。

「あ~~」と声を上げてしまいました。

「やっぱり、思った通り感じるんだ縛られて」

「もっときつくするぞ」と言って更に紐を引くと、

更に食い込んで私の胸を押してきます。

「手を後ろに回しなさい」と言われ回すと、

手首辺りを縛ります。

 そして「そこの椅子に座りなさいと」言います。

椅子に座った私の片脚の太ももに紐をかけて

反対の脚に巻くと両脚が開いたままの姿になりました。

自由恋愛





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR