2ntブログ

続・好き者かあちゃん、その14、淫語はカンフル剤、男女とも強い興奮が得られるのです。

G PROJECT NUKUT[ぬくっと] G PROJECT×ペぺローション、収納袋付き

新品価格
¥2,191から
(2017/3/25 20:38時点)




DEEP SLIDE 【ディープスライド】

新品価格
¥888から
(2017/3/25 20:38時点)



続・好き者かあちゃん、その14、淫語はカンフル剤、男女とも強い興奮が得られるのです。

今回で母の旅行は二回目となりますが、

この前はマサ子さん達を含む四人での、

言わば普通の旅行に近いものでした。

今回は母が最も信頼する男性との本格的な浮気旅行ですから、

その後の母の変貌を考えると、僕の期待も膨らみます。

浮気と言っても本当の意味での浮気ではなく、

この秘密クラブの共通認識になっている、

パートナー公認の擬似的な浮気です。

江藤さんと僕は母の性的嗜好などを考えて、

事前にメールで打ち合わせを行っていました。

・母がもし許すなら、性行為をビデオ撮影して欲しい

・旅先で野外露出などをしても良いか(江藤さん)→ OK(僕)
  
・野外露出を行うときはデジカメに収めること。
  
・出来れば性行為もデジカメで撮影して欲しい。
  
・可能ならば、画像をメールで送る。

などでした。

この中で母は「性行為のビデオ撮影」だけは断ったそうですが、

それ以外はOKでした。

因みに野外露出のビデオ撮影もOKしたそうです。

これは意外でした。

もちろん後で僕に見られることが前提です。

こうしてみると、

母は性行為時の様子をビデオに収められることには

抵抗があるものの、

視姦される事には異存はないようです。

僕は当初、

母はビデオ撮影は許しても野外露出は

許さないだろうと踏んでいました。

ビデオ撮影は他の会員さん達のビデオをこれまでに

何度か見ているのと、

母の性格上、野外露出は受け付けないと考えていたからです。

所がそんな僕の予想は見事に裏切られました。

まあ僕としては嬉しい誤算と言えますが。

さて気になるメール画像ですが、

午前中に何枚か送られてきました。

最初のものは車のドアを開けて、

ブラウスのボタンを外してブラジャーを見せているものや、

片足を外に出して太股が露わになり、

パンティーが覗いているものでした。

ブラジャーはハーフカップのもので、

豊かな胸が強調されて乳輪が見えそうになっていました。

僕はこれを見ただけで勃起です。

次のメールは山の麓のような場所で人気のなさそうな所でした。

ここで母は車の横に立ち、スカートを捲り上げて

パンティーを太股まで下ろして少し前屈みになり、

お尻を見せていました。

その状態で今度は正面を向いて黒い茂みが見えています。

足を閉じているので割れ目は見えません。

こうして見ると明美さんの時もそうでしたが、

かつては憧れであったはずの陰部よりも、

ぷりぷりとした豊なお尻の方が魅力的に思えてきました。

話が横道にそれますが、

この数ヶ月で僕の性的嗜好に変化が出てきました。

前にも書きましたが、

かつては外人女性の豊かな胸とスレンダーなスタイルに

憧れがありました。

スタイルはいいのに胸は巨乳で、

見栄えと揉み応えがある、そんな肉体が好みでした。

所が母を始め、

数人の熟女達と性の関係を持つようになってからというもの、

外人女性に対する関心よりも、

日本女性、

それも40代以上のおばさんに強い興味を持つようになりました。


これもやはり母の影響が強いと思うのですが、

欧米人と日本人女性との大きな違いは何かというと、

体型はもちろんですが、なんと言っても陰部の色です。

以前江藤さんが母の陰部の色を殊の外褒めていた事がありましたが、

あれが本心かどうかは兎も角として、

僕自身、黒ずんだ乳首やドドメ色の秘部が

とても魅力的だと思うようになりました。

逆に外人女性や日本の若い女性の綺麗な陰部を見ても、

興奮を感じないのです。

江藤さんに言わせると、日本人の肌は素晴らしいのだと言います。

日に当たらないときは白くて、しかもしっとりと艶やかで、

女性の場合は餅肌で、触っているだけで気持ちよいのです。

そして日に当たると褐色になって紫外線を吸収できる肌になります。

外人女性の場合は、肌が綺麗なのは若い間だけで、

年齢を重ねるとざらついた肌になるそうです。

特筆すべきは陰部の色です。

ここに江藤さんの性哲学があります。(笑)

何故あそこの色は黒くなるのかと質問されました。

僕は「メラニン色素のせいか」と答えました。

もちろん科学的にはそうなのですが、

それでは答えになっていないと言われました。

若い頃は異性と手を繋ぐだけでも恥じらいがあり、

傍に居るだけでも歓びがありました。

そしてキスをするのはもっと恥ずかしくて体が震えました。

更にセックスをするとそれよりも更に深い恥じらいを感じました。

つまり恥じらいや恥ずかしいと思う気持ちは歓びでもあり、

性的な快感をも呼び起こす、

ヒトの感じる大切な感覚です。

所がこの様な感覚は慣れてくると、

その恥じらいは薄れてきて恥ずかしいとは感じ無くなってきます。

すると性的に興奮出来なくなり、

快感や歓びも得られなくなってきます。

つまり感覚がマンネリになってくるわけです。

ちょうどそんな頃に性器が黒ずんできます。

するとかつては見られても恥ずかしいとは

思わなかった(夫婦間では)性器が、

黒ずんだことで見られることに強い恥じらいを感じるようになり、

性的に興奮出来るようになります。つまり性器が黒ずんでくるのは、

性交渉のマンネリ化を防ぐためで、

そこに神の思し召しがあるのだと彼は言います。

だから性器が黒くならない欧米人よりも

日本人の肌は素晴らしいのです。

更に彼は淫語についても同じとらえ方をします。

よく放送禁止コードと呼ばれる言葉があります。

何故禁止されているのかと質問されました。

「それは公序良俗に反するからだ」と答えました。

もちろん一般常識ではそうなのですが、

それでは答えになっていないと言われました。(笑)

彼を含め、多くの人はそうだと思いますが

、性行為の時に女性に卑猥な言葉を囁いたり、

また言わせたりすることで強い性的興奮を得ることが出来ます。

全ての人に当てはまることではないと思いますが、

特にここの秘密クラブでは殆どの人がそうです。

もしこの淫語と言われる言葉が放送禁止コードではなく、

普通に使っても何の問題もなく、

卑猥な言葉ではなくなればどうなるかというと、

その言葉で興奮することはなくなります。

若い頃は「愛している」とか「好きだよ」などの美しい言葉で

歓びを感じることが出来ます。

しかしこれも慣れてくるともう興奮も恥じらいも感じなくなり、

性的な歓びが薄れてきます。

そんな時に淫語を囁けば、

男女とも強い興奮が得られ、

深いエクスタシーを感じることが出来ます。

したがって淫語と言われる言葉はその為にあるのであって、

無闇に使ってはならず、

公序良俗に反する卑猥な言葉として存在することに

意味があるのです。

これがもし普通の言葉になってしまったら、

それを囁いても性的興奮や快感を得ることは出来ず、

その代わりに別の物を人は求めようとします。

ですから放送禁止コードとして存在していることは、

この世の掟であり、有難いことなのです。

彼は「南無阿弥陀仏」と唱えても歓びは感じませんし

、天国を感じることもありませんが、

「おめこ」と囁いたり言われたりすると、

それだけで興奮と快感を感じ、天国に行けるのです。

したがって「おめこ」や「おまんこ」という言葉には

有難い神の息吹を感じると言います。

だから無闇に使ってはいけないのです。

とまあ、陰部の色と淫語だけで、

これだけのことが語れる江藤仙人はスゴいと思いました。

さて気になる旅行中の母達のことですが、

次のメールでは車の前で自ら秘部を広げている写真と、

おっぱいを見せている画像がありました。

これを見た僕は、もう愚息がギンギンです。

この後どうなったのか、

そしてこの日の夜は一体どんな痴態を母は見せるのか、

僕は気になって仕方がありませんでした。

アマフェラ バキューム

新品価格
¥660から
(2017/3/25 20:38時点)




ダブル触手裏剣

新品価格
¥2,104から
(2017/3/25 20:39時点)




くノ一淫法 触手裏剣 ブラックハード

新品価格
¥2,018から
(2017/3/25 20:40時点)




乳頭ちゅっちゅ ブラック

新品価格
¥742から
(2017/3/25 20:40時点)





すじまん くぱぁ ココロ 2.4kgの巨大トルソー型!

新品価格
¥7,797から
(2017/3/25 20:41時点)












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR