2ntブログ

120分のご主人様 その28、元カレ、身も心も感じていました。





120分のご主人様 その28、元カレ、身も心も感じていました。
 
もう私も濡れてしまっています。

「あ~ ダメだそんなにしたら出ちゃうぞ」と。

「イヤ ダメまだ」

「もっとしたい」と手の動きを止めます。

私はそれを握ったまま彼の上に跨るように乗り、

それを私の尖ったところに当て腰を振ります。

「おぉ~いいぞ、気持ち・・」

「あ~私も」「私も良いの」「こうやって擦ると感じちゃうの」

「こうやって感じていただいて射精してもらうのたくさん、

それで興奮するの私」

「私のここにかけてもらうの」

「あ~イキそうなの?」

「もっとしてお願い」と言ってそれを私の中に入れます。

自分から入れて腰を振ると、

彼も下から大きく腰を振り始めます。

「あ~~ イイ そんなにしたら」

「いいぞ すごい いいぞちひろ」

「あ~ダメいっちゃう いっちゃう」

「俺もだ、俺もいきそうだ」と言いながら二人で腰を。

「あ~~イク いちゃう いっちゃうの私」

「ん~~ん出すぞ、出るぞ」

「あぁ~ いく いく いっちゃう~~」

私の中に暖かいものを感じながらいってしましました。
 
彼は射精してもまだ興奮状態で硬いままです、

また腰を動かし始めると私の中から

彼のものが流れ出て来ていやらしい音を立て始めました。

「あ~ダメ動かさないで、私変になっちゃう」

「こんな事するんだ、いやらしいかすみは」

「あ~ ダメ動かないでお願い」

「私、おかしくなっちゃう」と言いながら感じています。

「おぉ~いいぞ、気持ち良いのか?」

「俺も気持ちいいぞ」

「もっと欲しいのか、もっとってお願いするのかいつも」と言って、

彼が激しく腰を動かします。

私は彼に強くしがみついて「あ~ ダメ ダメ また」と。
 
一度昇り詰めてしまった私はまた良くなってしまい、

今までに無い様な声をお部屋に響かせてしまいました。

それは声と言うより悲鳴に近かったと思います、

主人以外では経験した事も無い、身も心も感じていました。

「あ~~イク またいっちゃう また~」

「またイクのか またか」

「イクぞ俺も、俺もまた出すぞ」

「あ~~ イク~~」「おぉ~~~~」

と獣の様な声を二人で。

私は彼にしがみついたままで動けませんでした。

「携帯が鳴ってたよ」

と言われますがピンと来ませんでした。

「お店じゃないの」

「あっそうだ」と携帯を取ると

お店からの着信がありました。

「すみません電話して良いですか」と断り、

電話をすると「お疲れ様です、時間連絡です。

今日は急でしたので精算は来週で結構です」

と田所の声がしました。
 
「さあ急いでお風呂入ろう」と彼が言います、

「大丈夫です、今日はこれで終わりですから慌てなくても」

と言いました。
 
お風呂に入って着替えを済ませて彼の車に乗り込みました。

「もう一度電話を」と言ってお店に電話をします。

「今お別れしました」と伝えると

「来週火曜日も宜しくお願いします

、詳細はいつも通りメールします、

お疲れ様でした」と言われ

「はい」と答えて電話を切りました。

「送ろうか適当なところまで」と彼が言い車を走らせました。

「富山さん、私もう少しなら時間大丈夫なんです、

ちょっとお腹空いちゃった」と言うと「

じゃ、軽く食べる?」と。

彼は「海岸通りにあるレストランに行こうか」

「車も置けるし」と言って首都高速にはいります。

「今日は土曜日だから道も

空いているし20分くらいで着けると思うよ」と。

そこは運河沿の倉庫街にあるレストランでした。

テーブルに案内され飲み物とパスタを注文しそれを食べ終わるころには

8時前くらいで

「そろそろ行く?」

「はい」と言って車に戻りました。

「何処まで送ろうか?」

「OOO駅まで行っていただいて良いですか?」

と言いました。
 
OOO駅に着くころに

「今日は楽しかったよ、ありがとう」

「ところでお金」と言います。

「今日は私の勝手ですから結構です」

「それじゃまずいでしょう」

「いえ、良いんです、ちひろも楽しかったです」

「それはいけないよ」と言っていましたが

私は車から降りました。

運転席側にまわって「ありがとうございました、

本当に楽しかったです」と言って歩き始めました。

彼の車が走り去っていくのを見てタクシーに

乗り自宅の前で降りました。

10時近くに主人が帰宅し「遅くなってごめん」と言い

「明日は昼でも食べに出よう」と言いました。

ニップルクランプ&コックリングセット
ニップルクランプ&コックリングセット

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR