2ntブログ

好き者かあちゃん、その13、秘密のクラブ

初撮り人妻名器 高森ゆうみ43歳

新品価格
¥1,076から
(2017/3/17 21:35時点)




ぼでぃ~ぷにゅぷにゅ

新品価格
¥24,489から
(2017/3/17 21:42時点)




好き者かあちゃん、その13、秘密のクラブ

僕はこれまでポコチンを何も触らずに射精したとことが3回あります。

最初は中学の頃だったと思いますが、

夢の中に綺麗な女優さんが裸になって四つん這いになっているのを

見たときに夢精しました。

2回目は父と母の行為を隣の部屋で聞いたときでした。

母の啜り泣きを聞いて堪らなくなり、

そのままパンツの中で射精してしまいました。

そして今回のマサ子さんの話を聞いたときです。

夢精はまあ仕方がないにしても、

2回目の時は、

あんな簡単に射精してしまうとはちょっと驚きでした。

しかもその時はそれほど勃起していませんでした。

何も触らなくても気持ちだけで逝ってしまうことを考えると、

セックスは気持ちというか、

精神的なものが大切なんだと改めて思います。

ここでマサ子さんと母が知り合った切っ掛けに

ついてお話ししておきます。

最初の切っ掛けは生け花でした。

今まで書きませんでしたが、僕の母は生け花の先生をしています。

母が最初に師事していた先生は現在50代後半の女性で、

その家庭は資産家でした。

その先生に紹介されて、企業への出張やカルチャークラブなどへ

教えに行ったりしていました。

そんななかで知り合ったのが、

師匠の友人でもあるマサ子さん夫妻でした。

さて、気になる秘密クラブのことですが、

マサ子さんから色々と教えて頂いたので、

ここで少し詳しくお話ししたいと思います。

そのクラブは同好の士が集まって自然に生まれたもので、

会員数はそれほど多くはありません。

夫婦交際などを深めていく内に嗜好の似通った人達同士が

自然に集まるようになり、

合わない人達は自然に淘汰されていきました。

一応この会には名前があるそうで、

大元の名前は『岩瀬研究会』と言うそうですが、

その中でも更にお互いの性癖が近い者どうしが集まったのが

、マサ子さん達数人のグループで、

この会は『岩研同友会』と言います。

(以後、同友会と呼びます)

彼等の性嗜好というのは世間でよくあるように、

マンネリ化してきた性生活を解消すべく、

奥様を他の男性に抱かせて興奮を得るというもののようですが、

それ以外に女性に卑猥な言葉、

恥ずかしい言葉を言わせて快感を得るというものです。

特にマサ子さん達のグループはこの傾向が強いようです。

僕たちの住んでいるところは関西の田舎町ですから、

ここで使われる隠語と言えば「オソソ」や「おめこ」、

「チンポ」などです。

またセンズリのことを「ヘンズリ」と呼ぶのがこの辺では一般的です。

『同友会』には年配の男性が多いんですが、

この人達の中には女性の自慰のことを

「ヘンズリ」と呼ぶ人もいます。

女性がこれらの淫語を言いながら羞恥の快感によがり泣くのを、

ここでは「お泣き」と呼んでいます。

つまり「おめこ泣き」のことです。

ですから『岩研同友会』は性を知り尽くした熟年男女の

『淫語クラブ』であり

『お泣きクラブ』でもあります。

マサ子さん曰く、初めて卑猥な言葉を言わされたときは、

とても恥ずかしくて言えなかったそうですが、

一度その味を覚えるともう病みつきになり、

それなしでは興奮出来なくなって、

気持ちよさが得られなくなるそうです。

こういう女性は気持ちが昂ぶってくると、

まだバスルームであっても思わず口にしたくなり、

上手な男性にかかると自ら恥じることを懇願するようになります。

いわゆる“淫語マゾ”或いは“羞恥マゾ”と言えるかも知れません。

因みに『岩瀬研究会』という名は『言わせ研究会』から来た名前です。

女性をどの様に言わせるかを研究するという、

まあ言ってみれば男の言葉遊びみたいなもので、

シャレから生まれた名前です。

ただしその名前の割にはその傾向はそれほど強くないようで、

どちらかというと複数プレイやオフ会で旅行に行くなどという、

本来の目的とは違った形になっているようです。

そこで『岩研同友会』という、

より嗜好の強いグループが出来ました。

こちらこそが本来の『言わせ研究会』なんです。

視覚でも楽しめるボディ型の肉厚ホール。Trance BODY 波多野結衣

新品価格
¥3,065から
(2017/3/17 21:43時点)




【Amazon.co.jp限定】おっぱいボディ確定! ! 乳汁箱

新品価格
¥3,794から
(2017/3/17 21:43時点)




いけぶくろTOYS ぼでぃ~たっち!! 保育士 明日香【パンティ、ローション】付き

新品価格
¥16,000から
(2017/3/17 21:43時点)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR