2ntブログ

好き者かあちゃん、その12、母の友人の本音

極太の妻たち パープル

新品価格
¥2,240から
(2017/3/17 21:19時点)




My Stardust 偽娘 女に化身 男性用 パンツ 男根 ペニスが隠して 女性 穴 コスプレ 下着 (肌の色XL)

新品価格
¥3,469から
(2017/3/17 21:20時点)




好き者かあちゃん、その12、母の友人の本音

マサ子さんとのセックスは

時間にしてそれほど長くはありませんでしたが、

僕にとっては意外というか、かなり刺激的なものでした。

ただ「厭らしいこと言って」と言われても、

何て言えばよいのか僕にはさっぱりわかりません。

「ねぇ?……私のおめこ、どうだった?……」

「すごく、気持ちよかったです……」

「ほんと?……お母さんとも、こんな風にするの?……」

「いえ……まあ、そうですね……なんていうのかぁ?

……まぁ、普通ですね……」

「普通って?……」

「だからそうのぅ……おめこなんて言ったことがないし……」

「お母さんも、言わないの?……」

「はい……」

こんな明け透けに卑猥なことを聞かれても

どう答えていいのやら、僕はタジタジでした。

そんなことよりも“母の秘密”を聞くためにここに

来たはずなんですが、僕はその事が気になっていました。

「ねぇ?……あなたにとっては、お母さんとするのが

一番いいんでしょうけど……こういうセックスってどう?……」

「ええ、すごくいいです……」

「お母さんの、おめこ舐めたりはしないの?……」

「はい……と言うより、見せてくれないんです……」

「あーあ、なるほどね……」

彼女は何かを納得したような素振りです。

ただ母が僕たちのことをどこまで話しているのか、

またマサ子さんがどこまで知っているのか僕には

まったくわからないため、

どの様に返事をすればよいのか戸惑っていました。

「実はね……お母さん、あなたには言ってないでしょうけど

……本当は、おめこ見て貰うとすごく感じるの……」

「(ビクッ)ふ~ん……」

「見られたり……指で広げて貰ったりすると、

すごく気持ちがいいの……」

「はぁ~ん(ドキドキ)……」

「だからね……浩ちゃんに見られると、

狂いそうになるのよ……それが怖かったのよ……」

「ああ、そうかぁ(クラ~ッ)……」

「だって、実の息子にアソコ見られるって、

夫に見られるよりも恥ずかしいじゃない……でしょ?……」

「うん(ジ~ン)……」

「もし浩ちゃんの前で狂っちゃってさぁ……

本当の自分をさらけ出したら、嫌われるんじゃないかって、

思っちゃったのよ……」

「ああ、なるほど……」

いやいやいや、よくわかりました。

この時の僕は現実の世界ではなく、

何だか別の世界に飛んで行っていたように思います。

マサ子さんの一言一句に納得し、

まるでその言葉が清流のように

僕の体に流れ込んで行くように感じました。

「ねぇ……普通、会話の中では卑猥な言葉なんて言えないけど…

…セックスの中で言われたら、どんな気分?……」

「(ドキッ)なんか……すごく興奮します……」

「でしょ……女だってそうなのよ……特に年を取ってくるとね……」

「ふ~ん(ドキドキ)……」

「最初は楽しいセックスでも、

その内マンネリになって飽きて来ちゃうでしょ……」

「ええ(フムフム)……」

「だからね……男も女も

、普通のセックスでは満足できなくなるの……」

「うん(ワクワク)……」

「だからね……つまりそのぅ……セックスじゃなくて、

おめこするの……わかる?……」

「ああ、はい(ムラムラ)……」

マサ子さんが僕に伝えたいことはよくわかるんですが、

やっぱりこういうことを伝えるって中々難しいですね。

しかし直向きに教えようとしてくれるので、素直に聞くしかありません。

「ねぇ?……女が厭らしいこと言うのって、嫌い?……」

「(ドキッ)いえ、セックスしながらだったら、

すごく感じます(ムクムク)……」

「でしょ……女はね……男の人に言って欲しいの……

そして言わされたいの……」

「ああ(ズキズキ)……」

「これをね……私達の会では“おめこ”って言うの……

だからセックスとおめこは、本来は同じなんだけど

、私達の間では違うのよ……」

「ふ~ん(ムラムラ、ビクビク)……

「セックスもおめこも、やることは同じよ……

でも気分が全然違うの……」

「はぁ~(クラクラ、ビンビン)……」

こんな気の抜けた返事しかできません。

もう僕の気持ちは下半身を無視するかのように、

完全に夢の世界に飛んでいました。

「ねぇ?……浩ちゃんは、セックスとおめこと、どっちが好き?……」

「(ドキッ)えっ?……そ、それは……ぉ、

おめこです(クラ~ッ)……」

「ほんと?……うれしいわ~ぁ……あなたのお母さんもね……

ほんとは、おめこが言いたいの……」

「ぇえっ?……(ビクンッ、あぁっ、もっ、もぅダメッ)……」

そして彼女は僕の耳元に顔を寄せると、

熱い吐息混じりの小さな声で囁きます。

「お母ちゃんに、おめこ言って貰ったら、

もっと気持ちいいわよ……」

「ああっ!(ズピッ、ズピッ、ズピッ!…ドッキン、

ドッキン、ドク、ドク、ドク!…)ご、ごめんなさい……」

「気持ち良かったのね……ンフフ……」

僕は不覚にも気が逝ってしい、

マサ子さんの太股にぶっかけてしまったのです。

彼女は淡々と喋っていますが、

僕はまるで催眠術にでも掛かったかのように

マサ子さんの話術に翻弄され、

何もしていないのに射精してしまいました。

これで念願の“母の秘密”はよくわかりましたが、

この後新たな展開に向け、

マサ子さんと思わぬ約束をしてしまいました。

これが今日の彼女の目論見だったようです。

My Stardust 肛門プラグ ペニス 肛門 ペニスリング 肛門栓 SM 肛門プラグ 男性用 オナニー

新品価格
¥2,359から
(2017/3/17 21:20時点)




【P&Pmarket 】リモコン マッサージ ピンク ローター 可愛い 小型 電動 ハンディ マッサージ コードレス 防水 ipod 型 遠隔操作 リモコンワイヤレス (ピンク)

新品価格
¥835から
(2017/3/17 21:21時点)




My Stardust 持ち歩く 男性用 ペニス オナニー 自慰器 オナニー卵

新品価格
¥2,489から
(2017/3/17 21:21時点)




電池式リモコンローター 無線 防水 (ピンク)

新品価格
¥1,549から
(2017/3/17 21:21時点)




電池式バイブ 両ヘッド振動 防水 (シミュレ―ション)

新品価格
¥1,699から
(2017/3/17 21:22時点)




電池式クリバイブレーター 電動舌 防水

新品価格
¥2,399から
(2017/3/17 21:22時点)








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀬戸 龍一

Author:瀬戸 龍一
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR